池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 新人

せいか 29歳

  • 2024/01/31 18:03本日の出勤について


    せいかだよimg



    本日、、



    今月のラスト出勤日だったのですが、



    諸事情によりお休みいたします。



    急なお知らせで申し訳ありません。






    次は2月img




    下旬にしか出勤できないのですが、、



    リクエスト出勤も随時承っているので



    ※なるべくお答えできるようにしたいな!



    オキニトークでご連絡お待ちしておりますo( ›_‹ )o♡♡






    お会いできない時でも、せいかはオキニトークで毎日お返事返してるのでいつでも❤️
    オキニトークまってるよimg






    前回出勤した際にご指名いただいたのに、お会いできない時間帯でお断りしてしまった
    変態ちゃん、、。

    またお誘いお待ちしております🥲!!!!
  • 2024/01/31 12:04うれしい❤️


    せいかだよimg


    昨日の日記が思った以上に反響があって、、
    メッセージくれた変態ちゃん
    ありがとうo( ›_‹ )o♡♡






    仲良しちゃんから


    【せいかちゃんといるとあっという間に時間すぎるから危ないね!!】【レンタルしたいよ!】ってお言葉頂いてね、、






    うれしい💓💓それねimgimg







    お互い、まだ一緒にいたーーーい!!







    って言って終わるのが多い😂!💓💓





    ほんと楽しいんだ❤️






    いつもありがとう(*/ω\*)💓💓💓
  • 2024/01/30 18:03今日❤️

    せいかだよimg




    出勤しましたimg




    今日も変態ちゃんをいじめたい、、img




    いや、、?






    癒したい、、、?img





    濃厚な時間にしようね(*/ω\*)💓💓

  • 2024/01/30 12:04こりこり❤️


    せいかだよimg



    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪



    えぇ、、❤️❤️



    かわいいいってなっちゃうo( ›_‹ )o♡♡




    小さいお山になってるの見るとムラムラしちゃう。





    なんなら、、、







    せいかの指でコリコリしたいな///
  • 2024/01/26 18:04🩷🩷2月のおしらせ🩷🩷


    せいかだよimg


    2月の出勤日のお知らせですimgimg




    🎀20日18時〜23時
    🎀22日18時〜23時
    🎀27日18時〜23時
    🎀29日18時〜23時




    今現在の日程なのでもしかしたら変動するかもしれないですが、、
    分かり次第またお知らせしますねo( ›_‹ )o♡♡




    こう見るとすごく下旬だ😫!!




    2月もたくさんお会いしたいなっ///





    次の出勤日は30日です(*/ω\*)💓

    お誘いお待ちしてます💗💗
  • 2024/01/25 18:03すきなの❤️


    せいかだよimg



    お菓子大好きで肌荒れをよくする
    せいかです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )img



    そして



    トッポよりポッキー派だったのに


    今日!!


    トッポ派になりそうなせいかです🩷🩷




    でも好きなお菓子はじゃがりこ🍭




    お煎餅もだいすき///
    ナッツもすき///



    シュークリームもケーキもすき💓💓






    好き嫌いなし(*/ω\*)💕💕💕





    変態ちゃんに、あーーん。してあげる///




    変態ちやん、なにおすき?💓
  • 2024/01/24 18:03ついか❤️

    せいかだよimg


    今月の出勤日が増えましたimgimg


    30日🩷18時〜23時
    31日🩷18時〜23時




    来月が下旬頃でしか出勤できないかもしれないとなり、、🥲




    今月二日間続けて出勤します❤️





    たくさんの変態ちゃんにあいたいな///




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/01/23 18:18あいたいよ❤️


    せいかだよimg



    出勤しました(*。・ᴗ・。*)💕💕



    仲良しちゃんにもはじめましてちゃんにも
    会いたいよぉぉ!!!





    お誘いお待ちしてますimgimg






    最近画像をキラキラにするのハマってる❤️
    どおかな??
  • 2024/01/23 12:05本日❤️


    せいかだよimg


    今日は出勤日です🎀



    ✍️18時〜23時


    はやく変態ちゃんにあいたいよ///

    えっちなお顔みてあーげる❤️❤️❤️❤️







    お誘いまってますo( ›_‹ )o♡♡
  • 2024/01/22 18:07ありがとう❤️

    せいかだよimg


    日記を見てのご予約増えて嬉しいimg

    ありがとうっっimgimg







    不安なことや事前に聞きたいことは気軽にオキニトークでお話ししましょ(。・v・。`)💕💕


    スタッフさんも優しいので連絡して頂いても大丈夫です☺️💗






    せいかワールド🎀に変態ちゃん来てねimg