上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あみ 25歳

  • 2023/12/28 17:58気づけば🌟

    こんにちは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    今日も元気に出勤しました〜ฅ^.ˬ.^ฅ
    3:00まで頑張っちゃいます✊🏻💗



    そういえば本日仕事納めの方も
    多いんでしょうか?



    気づけば今年もあと数日…



    な事に昨日気づいてびっくりしました😳



    目先のことに一生懸命で過ごしてたら
    月日が経つのはあっという間ですね〜!



    おかげさまで今までで1番
    年末感のない日々を過ごしているかも
    しれないです( ՞. ̫.՞)



    それでは🌟
    2023年の遊び納めのお誘い
    お待ちしてます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡





    あみ
  • 2023/12/27 17:37◯◯がすき!♡

    こんにちは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    突然ですが最近グミにハマってまして
    🥹💗



    ついつい出勤の時に飲み物と一緒に
    コンビニで買っちゃってますฅ^.ˬ.^ฅ



    でも今までグミって
    そんな好きなお菓子じゃなくて



    嫌いじゃないけど
    自分じゃ選ばないなって存在だったので



    自分的にちょっぴり事件です🐰💫



    大人になるにつれて
    味覚が変わってくるって言うけど



    最近それを実感する事が
    増えてるかもしれない(⩌⩊⩌)



    味覚や見た目だけじゃなくて
    その分しっかりと中身も
    素敵な大人の女性になっていきたいな
    ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧



    それでは本日も17:00〜5:00で
    出勤しておりますので
    お誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪




    あみ
  • 2023/12/26 18:31元気チャージ💫

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    数日間お休みをいただいてまして
    少し久しぶりに出勤しました🐰🤍



    諸事情で地元に帰ってたんですけど
    上京する前ぶりに家族と
    クリスマスを過ごせて
    かなり元気チャージさせてもらいました🎄



    皆さんも素敵なクリスマスを
    過ごせましたか?



    本日からまた年末年始まで
    一生懸命駆け抜けますので
    よろしくお願いします꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



    今日はラストまで頑張っちゃうよ〜
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭💗
  • 2023/12/21 17:41ラストdayᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    こんにちは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    最近ふら〜っと映画館に
    行きたいなと思いつつ
    なかなか実現できずにいます
    ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



    チャリチョコかディズニーの
    新作映画観たいんですよね〜🥺💖



    劇場の独特の雰囲気が好きで
    気になる映画無くても
    度々映画館に行きたく
    なっちゃうんですけど
    共感してくれる方とかいますか?( ՞. ̫.՞)



    週末は私用で地元に帰るので
    今週は本日がラスト出勤になります🥲



    上京前ぶりにクリスマスを
    実家で過ごせるから楽しみ〜🎄💖



    親孝行もしないとねん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    それではお誘いお待ちしてます🥹🌸





    あみ
  • 2023/12/20 18:541年越しの💕

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    今日1年ぶりに会えた友人がいて✨




    お仕事前にお土産を
    持ってきてくれただけだったから
    お話出来たのは
    ほんと10分もないぐらいでしたが
    久しぶりで楽しくてパワーをもらえました
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



    またゆっくりご飯行こうね〜!
    って約束してバイバイしたので
    近々必ず実現させたいと思います🥹💖



    お友達に会えて今日も元気いっぱいで
    出勤してきたので
    お誘いお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    あみ
  • 2023/12/19 19:10初めましての期待と不安(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    先日来て下さった
    初めまして様がね



    日記の文章も丁寧で〜って
    褒めて下さったことがあって、



    日記読んでくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいのに



    そんな風に言ってくれた事が
    すごく嬉しくて(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡



    文章考えるのも書くのも遅いから
    あまりマメに更新出来てないけど



    その分更新する時は少しでも
    私らしさが伝わる文章で、



    お写真とは別の判断材料も含めて
    あみがどんな人間か少しでも伝わって
    楽しい時間を過ごせそうだなって
    思ってもらえるように…♡



    って意識してこの日記を書いてたから



    そういう面も褒めてもらえて
    嬉しかったなってお話でした
    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💖



    もちろん沢山かわいいって
    褒めてもらえるのも
    1番好きな体型って言ってもらえるのも
    全部全部嬉しいよ〜〜〜〜〜
    ( ´,,•ω•,,`)♡



    これからもあみを選んでもらえるように
    一緒に過ごしてる時間も
    会えない間の日記も
    少しでも楽しんでもらえるように
    頑張っていきます
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



    ちょっぴり真面目なお話でした🐰🤍



    あみ

  • 2023/12/18 21:50飯テロ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡だいすきな

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    こないだお友達2人と
    ご飯に行ってきました🐰🎶



    焼き肉ものすごーーーっく
    久しぶりだったから
    美味しさが身に染みた🥺笑




    大好きなお友達と
    美味しいもの食べながら過ごす時間は
    ほんと贅沢ですよね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱💕



    ついつい予定詰め込んでしまう性格なので
    久しぶりにゆったりした時間を過ごして
    リフレッシュ出来ました🥹💖




    皆さんにとって
    リフレッシュ出来るのは
    どんな時間ですか?🐰



    あみと過ごす時間が
    お兄さん達にとって
    リフレッシュ出来て癒される時間に
    なってたら嬉しいな
    (‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    そうなれるように
    これからも頑張っていきますね✊🏻💗



    それでは今日も明日も明後日も
    たくさんのお兄さん達と
    素敵な時間を過ごせますように
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



    あみ
  • 2023/12/17 15:20失ってから気づく大切なもの

    こんにちは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    今日は昨日より少し寒いけど
    いいお天気で気持ちいいですね〜🐰🤍



    って思ったけど
    結構風強かった😵‍💫笑




    皆さんには大切なものってありますか?



    大切なものは失ってから
    その大切さに気づくなんて
    よく言いますけど



    ほんとその通りだな〜って
    ひしひし実感しております🥲



    完璧自分が悪いんですけどね



    後悔しても時は戻せないって
    知ってるんですけどね












    …カムバック!!
    私の前髪〜〜〜〜〜〜(˘•̥⧿•̥˘ )



    はい、ということで
    前髪切りすぎました…🥲



    髪伸びるの早いので
    いつも前髪伸びてきたな〜
    って思ったら自分で
    カットしてるんですけど



    もうちょっと切るか…!
    を繰り返してるうちに
    予定より短くなってました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    なのでいつもより
    ロリ度ちょい高めのあみちです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ある意味レアなので
    よかったら皆さま会いに来てください
    🥺💖



    それでは本日は
    15:00〜25:00
    の出勤になります🐰🎶




    素敵な日曜日になるよう
    お手伝いさせてください(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝




    あみ
  • 2023/12/17 00:30お時間変更だよ〜(´ฅω•ฅ`)

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ



    今日はぽかぽか日和で
    気持ちいい1日でしたね〜🌸




    気温とか見ずにいつもの
    ふわふわアウター着て外出したら
    暑かったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💦笑




    明日の出勤時間ですが
    急遽変更になって
    15:00〜25:00
    になります🐰🤍



    日曜日だしお昼間の方が
    沢山のお兄さんに会えるかな〜
    って思って予定ずらしちゃった
    (‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    あとマイガール登録してくれた
    お兄さん達ありがとうございます
    Ꮚ• ·̫ •̥Ꮚ💗



    いっぱい登録して下さって
    すっごく嬉しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    せっかくなので限定記事も
    こまめに上げられように
    頑張ります🫣💖



    それでは明日は少し久しぶりの
    出勤になりますので
    お誘いお待ちしております🥹🎀




    あみ
  • 2023/12/12 17:31初めての…💕

    こんにちは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ




    そういえば今日
    初めての平日お昼間に
    出勤しております〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    今までちょっと難しかったんですけど
    これからはちょこちょこ平日のお昼間も
    出勤できるようになるので
    今までお時間合わなかったお兄さんにも
    会えたら嬉しいな〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💗




    今日は夜遅くまでいるので
    お仕事終わりのお兄さんもぜひぜひ🐰🎶




    お誘いお待ちしてます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🩵



    あみ