町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

なずな 21歳

  • 2023/12/30 17:00風邪っぴき🌀



    こんばんは🌛

    風邪っぴきのなずなです🐣🌀




    昨日は女の子の日で早退しちゃったけど

    そのままずるずると

    発熱…



    同時にものもらいも出来ちゃったから


    今日は体調回復に努める事にしました😷




    みんなに直接「良いお年を!」って

    御挨拶したかったな…



    元旦は元気に登校したいから

    今日と明日、ゆっくり休むね…!!




    ご飯を作る元気がないので

    マルハニチロのあんかけ焼きそばに頼る


    お野菜たっぷりでトロミがあるから

    風邪でご飯の用意が辛い時に

    おすすめだよ!🍜



    あとは葛湯とかね🍵

    喉が痛くて何食べても辛い時

    片栗粉とお砂糖と熱湯で作れるから

    ほんとに何度もお世話になってるよ



    お薬のんで、今日は早めにねます



    元旦に復帰できるよう頑張って休むぞ〜!!




    おやすみなさい💤

    なずな🐣

  • 2023/12/29 22:10ありがとう☕𓈒𓏸︎︎︎︎




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣






    ▷まずは昨日のお礼から✉️❤️





    写真指名で来てくださったお兄様から

    スタバドリンクの差し入れを頂きました☕️


    このあいだ店舗でこれの広告を見かけて

    「なにこれ美味しそう〜🥹」

    って思ってたらのこの差し入れ!


    キセキ?!運命?!✨️

    とっても嬉しかったです…!


    ハコの方も、登校前の準備の時に

    ゆっくり楽しませて貰いますね💕︎






    そして昨日は

    「エッチなお店はじめてで…(,,. .,, )」

    というお兄様も来てくださいました


    デビューのお相手なんて責任重大…!😳


    緊張で手の先が冷たくなってる姿に

    たまらなく "母性本能" を

    くすぐられてしまった߹𖥦߹💗


    楽しい思い出になっていたらいいな…!

    また来てね🫶🏻🫧






    他にも、

    オプションで存分に楽しんでいかれたお兄様

    仕事納めを迎えたお兄様

    忘年会終わりのお兄様




    皆さん口を揃えて

    「年末だし(ハメ外して)来ちゃった」

    とお話されていて




    まぁ、体からすれば

    大掃除みたいなものカナ?!🧹


    なんて考えた1日でした(՞.  ̫ .՞)






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    今日も24時までの予定だったんだけど

    女の子の日が始まってしまい…(;;)



    会いに来ようと思ってくれてたお兄様

    本当にごめんね😭

    明日は体調整えて待ってるね🍵






    それでは、明日のために今日は早めに…

    おやすみなさい🌙



    なずな🐣

  • 2023/12/25 22:10待ってるよ🎀︎




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣






    クリスマスイベント

    最終日!🎄




    今年1年良い子に過ごした

    あなたに会うために🫧


    あと2時間

    最後まで待ってるね💕︎


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    { Aコース }


    ほっぺにチュー(お客様に)


    甘々でいちゃいちゃなプレイがしたい

    お兄さんにおすすめ✨

    Aコースとは思えない" 密着感 "を楽しんで♡



    { Bコース }


    言葉責め


    ・罵られたい…

    ・淫語囁かれたい…

    ・ばぶばぶしたい…!🍼

    そんなお兄さんにおすすめ♡



    { Cコース }


    写真指名様 

    生足タッチ+パンツの上からおしりタッチ


    スベスベに整えております🍑

    おっぱいと一緒に、

    もちもちしちゃお♡


    本指名様 

     乳首舐め or ⬆️のセット


    言わずもがな👅♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    合言葉は変わらず

    「日記見たよ」とお部屋で私に伝えてね💬💓




    あなたが来てくれるのを

    心からお待ちしてます☁️🌟



    なずな🎀🎅🏻



  • 2023/12/24 19:00あなただけの🎅🏻🎀

    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    昨日来てくださったお兄様へ✉️


    クリスマスイベント初日

    ご指名で来てくださったお兄様


    「日記見たんだけど…///」

    ってモジモジ教えてくれたの

    可愛かったな〜(*´˘`*)♡



    フリーで遊んでくれたお兄様も

    「凄く癒された!」って言って貰えて

    私の方が元気をもらっちゃったよ🥹



    素敵なクリスマスになりました🎄💕

    ありがとうございます!✨️



    そしてそして



    急遽 25日

    登校することになりました!👏🏻



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    { Aコース }


    ほっぺにチュー(お客様に)


    甘々でいちゃいちゃなプレイがしたい

    お兄さんにおすすめ✨

    Aコースとは思えない" 密着感 "を楽しんで♡



    { Bコース }


    言葉責め


    ・罵られたい…

    ・淫語囁かれたい…

    ・ばぶばぶしたい…!🍼

    そんなお兄さんにおすすめ♡



    { Cコース }


    写真指名様 

    生足タッチ+パンツの上からおしりタッチ


    スベスベに整えております🍑

    おっぱいと一緒に、

    もちもちしちゃお♡


    本指名様 

     乳首舐め or ⬆️のセット


    言わずもがな👅♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    合言葉は変わらず

    「日記見たよ」とお部屋で私に伝えてね💬💓



    今年1年いい子に頑張ったお兄様を

    なずなが癒してあげたいな…🥺?


    25日

    17時~24時


    あなたが来てくれるのを

    心からお待ちしてます🌟



    なずな🎀🎅🏻





    写真は横浜にあった

    ワーナーブラザーズ100周年仕様の

    でっかいクリスマスツリー!🎄

    フィルムで飾る演出が素敵だった〜!✨️

    おすそ分け( ꜆..)꜆ドウゾ

  • 2023/12/23 13:50メリクリイベント開催🎄✨️

    メリークリスマス!🎄.*

    なずなです🐣



    今日からいよいよ

    クリスマスイベントが始まりますよ〜!




    合言葉

    「写メ日記みたよ」と

    お部屋で私に伝えてもらうと💬


    以下のオプションを

    なんと無料でプレゼント✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    { Aコース }


    ほっぺにチュー(お客様に)


    甘々でいちゃいちゃなプレイがしたい

    お兄さんにおすすめ✨

    Aコースとは思えない" 密着感 "を楽しんで♡



    { Bコース }


    言葉責め


    ・罵られたい…

    ・淫語囁かれたい…

    ・ばぶばぶしたい…!🍼

    そんなお兄さんにおすすめ♡



    { Cコース }


    写真指名様 

    生足タッチ+パンツの上からおしりタッチ


    スベスベに整えております🍑

    おっぱいと一緒に、

    もちもちしちゃお♡


    本指名様 

     乳首舐め or ⬆️のセット


    言わずもがな👅♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    いい子にできたお兄さんに

    たっぷり、あま〜い時間を

    プレゼントするからね🍯💕




    今日は 13:00~19:30 の登校です🏫

    聖なる夜(夕方だな?)

    一緒に過ごせたら嬉しいな(*´˘`*)♡



    お部屋が混んじゃって

    ご案内に時間がかかる可能性もあるから、

    電話予約を是非ご活用くださいっ📞



    ではでは

    お待ちしてます🌟



    なずな🐣

  • 2023/12/23 02:40いよいよ!❄️🎁

    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    22日、会いに来てくれたお兄さんへ

    こんなに寒い中、

    本当にありがとうっ(;;)♡



    ▷たまたまフリーで2回目会えたお兄さん


    1ヶ月も前の記憶がお互い残ってたの

    運命だよね?!

    謎AVのお話で完全に思い出しました😂

    今度は乳首いじめさせてね💕︎




    ▷写真指名で来てくれたお兄さん


    「こんなに密着してくれた子は初めて!」

    って喜んでくれてる姿を見て

    私もとっっても嬉しくなったよ🥹💓

    また甘々に癒されに来てね🍯



    ▷ムキムキのお兄さん


    お話が面白くて超楽しかったです🔥

    反応が可愛くてついついいじめちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おっぱい我慢できていい子いい子でした

    次はいーっぱい、おっぱいしようね💕︎



    ▷爬虫類飼いのお兄さん


    ペットちゃん超可愛かった〜😭💕

    またお写真見せに来て!!

    待ってるね🐍✨





    - - - - - - - - - ꒰ ❄️🎄 ❄️꒱ - - - - - - - - -



    クリスマスイベント! 開催!!



    指名してくれた良い子のお兄さんに

    なずなサンタから

    オプションのプレゼント🎁💕




    { Aコース }


    ほっぺにチュー(お客様に)


    甘々でいちゃいちゃなプレイがしたい

    お兄さんにおすすめ✨

    Aコースとは思えない" 密着感 "を楽しんで♡



    { Bコース }


    言葉責め


    ・罵られたい…

    ・淫語囁かれたい…

    ・ばぶばぶしたい…!🍼

    そんなお兄さんにおすすめ♡



    { Cコース }


    写真指名様 

    生足タッチ+パンツの上からおしりタッチ


    スベスベに整えております🍑

    おっぱいと一緒に、

    もちもちしちゃお♡


    本指名様 

     乳首舐め or ⬆️のセット


    言わずもがな👅♡





    合言葉は「写メ日記みたよ」です!!


    お部屋で私に直接教えてね💬👂



    このプレゼントを受け取れるのは


    明日

    23日  13:00~19:30


    の間だけ!

    (サイトでは17時~24時になってるけど

     間違いです、ごめんね💦)


    なずなのオススメオプションを

    詰め込んでます🫶🏻💓


    この機会を絶対に!見逃すな!✩.*˚


    お待ちしてます🌟




    なずな🐣

  • 2023/12/22 19:10年末年始のお知らせ🎍

    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    今日は「ルーズソックス‪デー」だよ〜!


    髪型もポニーテールにして


    ちょっとギャルっぽい?

    元気っ子っぽい?感じで


    今日も閉店(24時)まで

    お待ちしてます❤︎🤘




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    来週以降、年末年始の予定を決めたので

    お知らせします!𓏸𓂂𓈒📢





    赤い花……17時〜24時


    金の花……12時〜24時





    元旦から元気に登校するよ〜!💪✨


    初詣、初売りついでに

    初なずな して行ってね🎍♡




  • 2023/12/22 16:30今年の…🎅🏻🎀

    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    昨日は本当に寒かったね…!


    昨日の日記で

    「アウター絶対間違えた!」って話したけど、

    思った通り、帰りに地獄を見たよ🥶




    帰宅後の深夜に気温を見てみたら

    -2度だったよ⛄️

    そりゃ寒いよ⛄️



    モコモコの重いダウンとかだよねもう。




    なずなは今日やっと

    ダウンをクリーニングに出てきた!


    もうしばらくの辛抱や⁝(  ‘ᾥ’  )⁝




    - - - - - - - - - ꒰ ❄️🎄 ❄️꒱ - - - - - - - - -



    クリスマスイベント! 開催!!



    なずなサンタから、良い子のお兄さんに

    オプションのプレゼント🎁💕



    合言葉は「写メ日記みたよ」です!!


    お部屋で私に直接教えてね💬👂




    {Aコース}


    写真指名様・本指名様

    ほっぺにチュー(お客様に)


    甘々でいちゃいちゃなプレイがしたい

    お兄さんにおすすめ✨

    Aコースとは思えない

    " 密着感 "を楽しんで♡





    {Bコース}


    写真指名様・本指名様

    言葉責め


    ・罵られたい…

    ・淫語囁かれたい…

    ・ばぶばぶしたい…!🍼


    そんなお兄さんにおすすめ♡





    {Cコース}


    写真指名様 

    生足タッチ+パンツの上からおしりタッチ


    スベスベに整えております🍑

    おっぱいと一緒に、

    もちもちしちゃお♡



    本指名様 

     乳首舐め or ⬆️のセット


    言わずもがな👅♡





    このプレゼントを受け取れるのは


    明日

    23日  13:00~19:30


    の間だけ!

    (サイトでは17時~24時になってるけど

     間違いです、ごめんね💦)


    この機会を見逃すな!✩.*˚


    - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    さてさて、今日は


    17時~24時で居るよ!




    お兄さんに会えるのを

    楽しみにしてるね💕︎



    なずな🐣



  • 2023/12/21 18:50あったまろ?🍯

    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    ちょっと、寒すぎない?!!


    もう完全にダウンの季節になっちゃったじゃん😨

    まだクリーニング出せてないよぅ…💦



    いよいよ年末を感じるね……



    あっ、その前にクリスマスがあるね!🎄.*

    なずなクリスマス大好き〜!


    毎年シュトーレン買うんだけど

    クリスマスまで絶対もたないんだよね…

    1週間もかからずに食べきっちゃう🎂




    クリスマス期間中は

    23日に登校します!


    イベントどうするかはまだ悩み中…

    また日記更新するから

    確認しに来てね!!




    今日は24時までいます!


    待ってるね💕︎


  • 2023/12/15 07:50登校したよ☀️

    おはようございますっ

    なずなです🐣



    無事起きれたよ〜〜!!!٩(๑>ᴗ<๑)۶



    夜更かしは結局したけど((

    なんとか起きることが出来ました


    ほめて。ねぇ。ほめて👀?




    今日は14時までいるよ!


    今まで時間が合わなくて

    あえなかったおにいさんとも

    会えたら嬉しいな🥰




    正直、ちょ〜〜っっとだけ眠いけど🐑💤


    おにいさんが来てくれるのを楽しみに

    頑張って起きて待ってるからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ではでは〜


    なずな🐣