町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

なずな 21歳

  • 2024/05/29 19:29出勤してるよ☀️💗





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    まずは昨日のお礼から💌



    前回の言葉責めを

    気に入ってくださったんですね…!🥹✨️

    今回はいかがでしたか?

    言葉責めで気持ちよく感じている姿に

    とっても癒されていました…♡

    またいじめられに来てくださいね💕︎





    OP伝えられた時

    「まさか…!」って思いました

    この短期間に

    また会いに来てくれるなんて…!

    天気が悪くて大変だったと思うけど

    私はお兄さんに会えてラッキーでした🥹

    猫ちゃん超可愛かった🐈😭💕💕

    次来た時は

    ゆっくり写真見せてください🙏🏻





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





    昨日は大変でしたね…!☔️

    皆さん、無事にお家まで帰れましたか?


    いちばん天気が酷い時間帯には

    私は屋内にいたので

    「雨すごいんだなぁ」

    くらいにしか思ってませんでしたが、


    帰り道にびっくり👀


    至る所に、

    ズッタズタになったビニール傘達が…



    電車が止まらなくて

    本当に良かったです…🚃




    そんなわけで、

    なずなは無事帰宅できました!

    「帰れるの?」って心配してくれたお兄さん

    ありがとう!😭💕



    今日は打って変わっての晴天でしたね☀️.°

    お仕事終わり、お出かけ帰り

    ぜひ私に、

    いじめられ♡癒されて♡

    行ってくださいな👍🏻✨︎´-



    本日も24時まで

    お待ちしております🦒💕




    なずな🐣





  • 2024/05/28 18:39ふみふみ🐾💗




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    まずは先日のお礼から💌


    ▷秋葉原のお土産をくれたお兄様






    初めましてだったのにありがとう〜!

    女の子達と美味しく頂きました😋

    チーズケーキとっても美味しくて

    大好評だったよ!🧀💕

    お話もいちいち面白くて

    とっても楽しい時間だったよ🥰

    またいじめられに来てね…💗






    日記を見て

    「いじめてもらえると聞いて…」

    ってやって来るお兄様が

    可愛くて可愛くて…💗


    この日記も

    見てもらえてるのかなって思うと

    書きながら既に

    嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻✨️




    そういえば先日!初めての

    「踏みつけ」OPを経験しました!🎊

    慣れてそうなお兄様だったので

    遠慮なくゴリゴリに

    踏んで差し上げました🥰🐾


    (もちろん踏みつけも、言葉責め同様

    ヒアリングさせていただきますよ👂🏻)




    今日はどんなM男さんが来てくれるかな💭

    楽しみです🤭💕




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸

    28(火).29(水)



    本日も24時まで

    お待ちしております🦒💕





    なずな🐣




  • 2024/05/25 19:29初心者大歓迎🔰💕




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    一昨日に引き続き

    昨日もいじめがいのあるお兄様が

    ご指名で遊びに来てくださって

    なずなはホクホクでございました…💗


    最近本当にMのお兄さんが増えて

    ガチSの私としては

    本当に楽しい限りです( ᐛ )وヤッタァ





    1口にS・Mって言っても

    色んな人がいますよね



    というのも

    私の得意プレイ「言葉責め」では

    「甘々」なのか「厳しめ」なのか

    お好みをお聞きしてるんです👂💭




    「こんなふうにやって欲しい!」っていう

    Mからのお願いはできるだけ叶えてあげる


    これこそがSのあるべき姿だと

    私は思います…






    いじめられ初心者さんも

    怖がらずに、

    まずはソフトなところから!

    私と一緒に始めてみませんか?🥰



    たっぷりトロトロにいじめて差し上げまますよ💕




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    25(土)

    仮予定▶︎28(火).29(水)

    17~24時


    来週は女の子の日🚺予定なので

    出勤はかっこ仮になります(՞. ̫ .՞)


    体調次第ではズレたり増えたりしますので

    出席簿の確認をお願いします!




    それでは本日も24時の閉店まで

    お待ちしております🦒





    なずな🐣








  • 2024/05/24 19:02華金🍻✨️





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    まずは昨日のお礼から💌


    ネクタイがオシャレな

    前立腺好きのお兄様

    お久しぶりでした〜!!

    いつもお仕事で忙しい合間をぬって

    会いに来てくださって

    とっても嬉しいです🥹💕

    私の存在が少しでも癒しになっているなら

    嬉しいな…🫶🏻🐣

    またたっぷりトロトロに

    いじめさせてくださいね♡



    Mのお兄様をたっぷりいじめられて

    昨日はホクホクでした…




    今日は華金ですね!✨️

    楽しい予定がある方も多いかな?


    くれぐれも

    ⚠️飲みすぎ注意 で笑

    元気なうちに遊びに来てくださいね!




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    24(金).25(土).28(火).29(水)

    17~24時


    本日も24時まで

    お待ちしておます🫶🏻💗



    なずな🐣




  • 2024/05/24 18:59華金🍻✨️






    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    まずは昨日のお礼から💌


    ネクタイがオシャレな

    前立腺好きのお兄様

    お久しぶりでした〜!!

    いつもお仕事で忙しい合間をぬって

    会いに来てくださって

    とっても嬉しいです🥹💕

    私の存在が少しでも癒しになっているなら

    嬉しいな…🫶🏻🐣

    またたっぷりトロトロに

    いじめさせてくださいね♡



    Mのお兄様をたっぷりいじめられて

    昨日はホクホクでした…




    今日は華金ですね!✨️

    楽しい予定がある方も多いかな?


    くれぐれも

    ⚠️飲みすぎ注意 で笑

    元気なうちに遊びに来てくださいね!




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    24(金).25(土).28(火).29(水)

    17~24時


    本日も24時まで

    お待ちしておます🫶🏻💗



    なずな🐣






  • 2024/05/23 17:59チョコミント🍫🩵





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    見て見て〜!💗

    昨日、初めてセクシーランジェリー

    着せていただいたんです!!


    ずっと着てみたかったから嬉しい🥹



    色味がチョコミントみたいで

    可愛くないですか?🍫🩵


    そういえばそろそろチョコミントフレーバーが

    たくさん出てくる季節…


    今年も豊作だといいなぁ〜




    昨日遊びに来てくださったお兄様方

    ありがとうございました!




    言葉責め好きのお兄様

    ヘロヘロに感じてくださっていて

    とっても可愛かったですよ🤭💕

    またいじめさせてくださいね…♡





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    23(木).24(金).25(土)

    17~24時



    明日、30度近くまで熱くなるみたい…?!🥵


    皆さん、水分補給をしっかりして

    気をつけて過ごしてくださいね!💦



    本日も24時まで

    お待ちしておます🫶🏻💗



    なずな🐣






  • 2024/05/16 18:29スライムの刺身




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    久しぶりの日記になってしまいました…

    みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?




    私はとあるアニメにハマっておりました

    『ダンジョン飯』って知ってますか?🍲🐉



    主人公の冒険者たちが

    とある理由により

    ダンジョンに湧くモンスターやらを

    あの手この手で美味しく調理して

    食べながら進んでいくお話


    王道ファンタジー×グルメ

    ご飯以外のストーリーも面白くて

    一気に見進めちゃいました!✨



    刺身こんにゃくを

    スライムの刺身だと思いながら

    食べるのが楽しい今日この頃…



    スライムみたいなのは

    こんにゃくだけじゃないですよ🍑







    この間も

    「今まで揉んできた中で1番柔らかい」

    って褒めていただきました🫶🏻💗


    嬉しいね💕︎




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    21火.22水

    17~24時



    本日も24時閉店まで

    お待ちしております💗



    なずな🐣