錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

みおな 20歳

  • 2023/12/05 22:07お休み😿

    こんばんは、みおなです!




    昨日今週の出勤出したんですけど、
    体調的に今週出勤できなくなってしまいました😿😿😿



    連絡くれてたお兄さん、
    ほんとにすみません( •̥ ˍ •̥ )‬



    来週は大丈夫だと思うので
    来週からまたお願いします🥺🤍
  • 2023/12/05 18:09お知らせ- ̗̀ 📢💭

    こんばんは、みおなです🐰



    そういえば今週の出勤で
    ようやくパネルの写真撮るんです〜!✨️



    入店してから1ヶ月ちょい経つけど
    なかなか撮れなくて、やっと撮ります📸💕



    なので、今のパネルの写真見納めで
    写メ日記でも使おうかなと😿



    今の写真で写真指名してくれてたお兄さんたち
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    また可愛く撮ってもらうので、
    見てくれたら嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ♡
  • 2023/12/05 12:17明日出勤!!💖

    こんにちは、みおなです♡



    明日はみおな出勤です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬
    17:00~23:30なのでお誘い待ってます💕



    今月もたくさん会いに来て欲しいなぁ😖💖



    みおなといっぱいイチャイチャしましょ(ฅωฅ`)♥
  • 2023/12/04 21:17白いの、、💭

    こんばんは、みおなです🐰



    もう12月だし、最近寒くて
    急に冬っぽい😖!!



    みおなは冬になると寒いから
    ホットミルク飲みたくなりますほっ😯🤍



    普段は牛乳飲みたいとはならないけど
    なぜか冬はなります笑



    他にも白いものが好きなのかなㅠ ‧̫ ㅠ



    お兄さんたちは冬何飲みますか♡
  • 2023/12/04 12:19今週の出勤🪄︎︎✨

    こんにちは、みおなです💖



    今週の出勤決まったのでご報告です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    6日(水)17:00~23:30
    7日(木)17:00~23:30
    9日(土)17:00~23:30



    もしこの日にちの早い時間ならなぁとかあれば
    オキニトークとかで教えてほしいです!
    出勤早めることはできるので、
    たくさんお誘い待ってますㅠ ‧̫ ㅠ♡



    みおな
  • 2023/12/02 20:48会えてよかった💕

    ホテルるぽ305のお兄さん♡



    今日は会いに来てくれてありがとうございます꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱‪‪❤︎‬



    まさかの出会いでお会い出来て良かったです😳💖



    みおなの出勤チェックしてタイミング見計らって
    くれてたのもすごく嬉しかったし
    ドア開けて会ってすぐ写真通りだ!って
    可愛い可愛いて褒めてくれてほんとに嬉しかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎‬



    お話してても優しいし、見た目も優しそうなのに
    すこしSなお兄さんにたくさん責められて
    気持ちよくさせてもらいました/////



    ゆっくりお話もしながらだから
    あんまり急いでもないけど
    時間内に2回気持ちよくなってもらえて
    みおなもご奉仕できてよかったです‪‪❤︎‬



    お家からも近いみたいなので
    また会いに来てくれたら嬉しいです🤍



    次はどこ気持ちよくしてくれますか💭
  • 2023/12/02 17:1218時から💭

    こんにちは、みおなです🐰💕



    本日18:00~23:30出勤です!



    制服のみおなと放課後デートいかがですか💭🎀



    お誘い待ってます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎‬
  • 2023/11/30 12:07本指名Hくん‪‪❤︎‬

    今日もお決まりのホテルでゆったりコース

    ありがとうございました〜😌💕

    いつもはお仕事でこっちに居てとかが多かったけど

    今日はみおなに会うために来てくれて

    すごく嬉しかったです🥺

    そして、みおながお仕事始めて以来

    最長ロングコース!!ほんとにありがとう🤍✨

    いつも延長して4時間くらいになるから

    今日は最初からそれで予約してくれたのに

    まったりしすぎて結局最後バタバタしちゃったけど

    それだけ一緒にいる時間が楽しくてあっという間です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    みおながお腹すいてるとルームサービスで

    ご飯頼んでくれるし、気使わなくていいよって

    言ってくれたり、いつもほんとに優しい😿

    次の約束も楽しみにしてますね ‧̫

    お土産でみおなの大好きなフォンダンショコラも

    買ってきてくれたので、明日美味しくいただきます‪‪❤︎ありがとう〜

    初のプレイもあってどきどきだったし

    とっても楽しい4時間でした( ̫ )

    また来月も楽しみにしてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪‪❤︎

    みおな

  • 2023/11/29 12:47本日出勤です!✨

    こんにちは、みおなです🤍



    本日、このあと17:00~23:30まで
    出勤してます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



    今月最後の出勤だから
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです🥺💕



    たくさんご奉仕させてください‪‪❤︎‬



    素敵な出会いがありますように〜💭



    みおな
  • 2023/11/28 20:17えっちな体育着💖

    こんばんは、みおなです🤍



    こんな短くてえっちな体育着の学校あったら
    男の子は体育どころじゃないですね😖笑



    でもみおなの前の写メ日記に載ってる
    ほぼ水着みたいなセーラー服に
    こういう体育着の学校があったら
    学力はつかないだろうけど
    えっちなことはたくさん身につきそうで
    おもしろいなぁ💕笑