立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

もな 21歳

  • 2023/10/24 21:36( * '~' )んー

    お題:声が不自由なんですが、筆談とかジェスチャーでプレイは可能ですか?に回答♪

    声はうーん、いちいち筆談とか
    文字打ったりすることになるもんね、、
    難しいかもね💦

    お耳が聞こえにくいとかなら
    口の動きで読み取れる人
    であってほしいかも…
    あと補聴器とかつけてもらったり…

    受付とか難なく出来るなら
    通れると思うけど通れるのかな…?
    入ったばかりで分からないけど
    補聴器付けないで
    耳が不自由と聞かされずに
    プレイするとほんとに何もかも
    不自由だからもしいたら申告してね😭

    お友達にも口の動きと補聴器併用で
    話せる子居たから
    そこそこ慣れてるよ(*´꒳`*)
    お店は通してくれるのかは
    分からないけれど…

  • 2023/10/24 20:16あれ……///

    お題:今考えるとやばい子供のころの遊びありますか?に回答♪

    地球儀だよねぇ、
    あれで顎と頬骨怪我して
    顎に関しては縫ったなぁ…😭
    小4位だったかな…
    あの年齢の時にたしか
    膝もお皿割ったかなんかで
    今でもたち膝難しいのよね…🙄

    今日は22時半までいるから
    お時間空いてる方待ってるね🥺

  • 2023/10/24 19:26たまーーーに、

    たまーーーーーに
    謎キャラでまふ( ˙꒳˙ )

    変なテンションが好きな方
    よかったら会いに来てね笑
    気まぐれ発動だけど
    優しく接してくれたら出てきます笑

    変なツボに勝手に入って笑ってます笑
    怖がらないでね笑
    こんな私でも良かったら来てね🤣

  • 2023/10/24 18:16みてみてー!


    久々にみた笑
    地元に幼少期あってそこから消えてちょくちょく見かけたアイス、!

    めちゃくちゃ嬉し😳💗

    これ食べてお兄さん達の帰りを待つぞー!
  • 2023/10/24 16:26たいきちゅ♡

    えちえちむらむらしてるけど
    お昼寝してお兄さん達の
    帰りを待とうかな(*´艸`)
    そして口コミのやつしってる??

    良かったら書いて欲しいな🥺
    めちゃくちゃ太っ腹だね🤤
    書いてくれると嬉しいか♡

  • 2023/10/24 15:2615時に会いに来てくれた方へ

    さっきは急いでる中
    会いに来てくれようとしてくれて
    ありがとう😭

    お化粧ボロボロだったから
    お化粧直ししてたんだ😭
    またどんな時空いてるか
    私には分からないから
    オキニトークに
    一言でも送ってくれると嬉しいな😭
    待ってるね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2023/10/24 15:06ありがとう♡

    遊んでくれてありがとう♡
    お店で見つけてくれて嬉しい♡
    いっぱい責めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    最後はうちのテコキで2回も(*´꒳`*)♡
    気持ちよくなってくれてよかった✨
    またお時間ある時待ってます(*´꒳`*)

  • 2023/10/24 10:56おはよう♡

    今日はちょい早めの13時から♡
    お昼からイチャイチャ
    えちえちなことできる
    って最高だよね…?
    朝風呂(?)もして出勤準備♡
    会いに来てね♡