立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

もな 21歳

  • 2023/10/27 22:06( ´ー`)ふぅ

    もうそろ待機終わりかなぁ😳

    なんか一日が早く感じた、!笑
    ゲームやってたからかなぁ?

    グレイシアちゃん捕まえてたんだけど
    後ろのオニゴーリでかいよね…?笑
    後で捕まえます♡

  • 2023/10/27 20:56んーとね…?

    お題:使ってみたい美容家電はありますか?に回答♪

    たしか電気バリブラシ?だったような
    お顔とかにも使えるらしいし
    ちょっと気になる💭👀✨

    あとはヘアアイロンの
    なんか絹女とかそこら辺のかな、、、?
    お高いのよね…😭

    肌も荒れるし…()
    お兄さん達ってもしなにかしてたら
    教えて欲しいな(​ *´꒳`*​)

  • 2023/10/27 20:06そんなことあるよね笑

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪

    うちもよくお腹キュルキュル
    てなってるらしいから大丈夫!笑
    良かったら聞きに来る?笑笑
    お腹すいた時と食べたあと
    お腹なるよね…笑

  • 2023/10/27 18:48ありがとう♡

    少し短い時間だったけど
    もなにあいにきてくれて
    ありがとう♡
    触り方とかめちゃくちゃ優しくしてくれて
    胸も柔らかい
    って褒めまくってくれて嬉しい(​ *´꒳`*​)

    また仕事帰り、おやすみ、
    お時間ある時会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいな( *´꒳`* )

  • 2023/10/27 15:46ごろろろー

    ゲーム中なんだけど
    めちゃくちゃ当たるくね?!
    ポケモンやってるんだけど

    昨日も

    カワユス(*´ω`*)(*´ω`*)
    ポケモンはやったことある人
    どこからどこまでかな??

  • 2023/10/27 14:56しゅっきーん!

    もうそろ出勤( *¯ ꒳¯*)✨
    15時からだよ!
    お時間空いてる方いるかな…?


    お題:無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪

    そればっかりは相性かもしれない…?
    うちは結構一人で笑ってる位
    謎の人だからほっといても
    喋ってくれても嬉しい(​ *´꒳`*​)

  • 2023/10/27 14:26もうそろ出勤♡

    そろそろ出勤するよー!!
    会いに来てね…♡
    これからちょっと出勤頻度下がるから
    今のうちかも(*´艸`)


    これに最近ハマってるけど
    夜ご飯食べてる時
    食べると美味しいのよね🤤♡

  • 2023/10/27 12:52おはよう♡

    出勤するよーー!!
    今日はどんな方に会えるかなーって
    思いながらご飯何食べよう…
    って贅沢な悩みしてる笑

    今日はお仕事終わり飲み帰りでも
    待ってるから会いに来てね…?