立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

もな 21歳

  • 2023/10/29 21:18実はね、、、、

    書くの忘れてたんだけど
    道民だったんだ!!
    1年前に名古屋に引っ越して
    暑すぎて涼しそうな関東に
    最近引っ越してきたよ💦
    だから立川のこと全然分からないから
    教えて欲しいな(​ *´꒳`*​)
    教えてくれる優しいお兄さん達どこー!!

  • 2023/10/29 20:36興味持ってくれたらいいなぁ♡

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー

    下乳好きな人いる…?

  • 2023/10/29 19:16オォ(*˙꒫˙* )!!

    お題:女の子の体に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪

    やっぱりこーゆーのは
    怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    合ってるか分からないけど
    これってどーゆー皮膚疾患?とか
    絶対聞こう!

    自分たちもブツブツだったり
    会いに来てくれた方々の
    体の皮膚をよく見てるけど

    やっぱりなんか性病っぽい体の皮膚は
    身構えちゃうよね💦

    性病じゃない皮膚病の診断書
    とかあったら便利かも(*´꒳`*)

    自分も性病検査行ってるけれど
    お客さんみんなも
    定期的に性病検査も行かないと(*´艸`)
    もし持ってたら移しちゃうし…()
    直してから逢いに来てね❤️

  • 2023/10/29 16:56ありがとう♡

    たまたまお店に来て
    気に入ってくれてありがとう😊
    逆夜這いえちえちプレイ
    出来て楽しかた♡
    手こき気に入ってくれてありがとう♡

    2発も元気だったね(*´ `*)
    またお時間ある時
    会いに来てくれると嬉しい(​ *´꒳`*​)
    待ってるねー♡

  • 2023/10/29 15:53迷うねぇ😑💭

    お題:もうすぐハロウィンですね!お店でコスプレどんなのしますか?に回答♪

    個人的に用意した被り物?
    みたいなやつでちょっと
    プレイしてみようかな👀
    って考えてるけどどう思うかな…?
    じゃまかなぁ?

  • 2023/10/29 11:16おはよう♡

    13時から出勤♡
    22時半まで受付してるよ!!
    会いに来てくれると嬉しい(​ *´꒳`*​)♡

    オキニトークは基本
    何も質問がなければ返しません!
    プライベート物は会ってから
    答えれる範囲で答えるよ(*´꒳`*)