池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆずき 26歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/26 01:37【お礼写メ日記】



    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg



    感度が良くて攻めがいが
    あってとても楽しかったですimg

    言葉責めがあんまり
    得意じゃなかったから
    次はもっと言葉責め
    出来るよう勉強しておきますねimg


    マッサージの方も褒めてもらって
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    趣味も合って
    オススメされたアニメ今2話まで
    見終わりましたimg


    次会えるの楽しみにしてます!
  • 2023/11/26 01:17【お礼写メ日記】


    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg


    お話が止まらなくて、
    イチャイチャする時間が私的に
    足りなかった気がします……img
    次はもっともっとイチャイチャしましょうね!!!笑

    私が楽しい時間を提供する側なのに
    楽しませて貰いましたimg



  • 2023/11/21 20:47!!!ゲリラ!!!



    ゲリライベント開催中ですimg

    な、な、ななんと!!

    100分で最大3300円割引!!
    らしいです!!すごーーーい
    いつもより少しお得に
    私に会えちゃいます!!

    是非!!是非とも!!
    会いに来ない理由がないです!!笑


    合言葉は『フライドチキン!!』

    ケンタッキー食べたくなる!!笑

  • 2023/11/21 20:27【お礼写メ日記】


    口コミ書いて下さり
    ありがとうございますimg


    長い時間一緒に居てくれて
    いちゃいちゃたくさんしてくれて
    嬉しかったですimg

    共通の趣味もあったり
    お話が楽しくて時間があっとゆう間
    過ぎてびっくりしました( °o° )!!

    次ももっとぎゅーしたり
    今回出来なかったプレイとか
    して楽しみたいなぁimg


    また、東京に来た際には
    会えるの楽しみにしてますね❤️

    yuzuki--♡--

  • 2023/11/19 22:07ちゃぷちゃぷ



    こんばんはimg


    お風呂で時間を気にせず
    ゆっくりスマホいじったり
    まったりしてる時が1番
    幸せな気がする( ´˘` )

    皆さんは何をしてる時が
    1番幸せですか??


    本日も朝までお待ちしてますimg
  • 2023/11/17 20:57【アニマル診断】やってみたー!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆


    私ウサギらしいです🐰笑

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/17 17:17こんばんは🦊



    今日は一日雨で
    お家に引きこもりでした☔️
    いや、雨じゃなくても引きこもりでした笑


    こんな寒い日は
    温泉に行きたいですimg


    ちょっと前に友達と足湯行った時の♨️
    楽しかったなぁ♡


    今日は私とゆっくり
    お風呂でイチャイチャしませんか?
    とゆうかして下さいimg


    今日はいつもより早めの出勤です!

  • 2023/11/16 20:18ぬるぬる


    本日も出勤しました☆


    この時期のお風呂上がりは
    保湿を身体にぬるぬる沢山付けるのが
    マストなんですが消耗が激しいので
    この時期は保湿を大量買いするのです〜


    乾燥はお肌には大敵ですimg
    おすすめな保湿があったら
    教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    本日も朝までコースですimg
    よろしくですimg
  • 2023/11/16 02:57アトランタホテルH様



    先程はありがとうございましたimg

    にゃんこトーク楽しかったですimg
    H様と話してたらにゃんこに
    余計に会いたくなりました🥺🐈


    いちゃいちゃも楽しかったです☺️
    次は2回ィきましょうねimg


    また次会えるの楽しみにしてます!
  • 2023/11/15 20:57こんばんみ


    お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    激しく同意ですimg


    仕事行く前は必ず玄関まで付いてきて
    通せんぼするからそこで10分くらい
    足止めされるから
    いつも遅刻ギリギリ🥹🥹

    帰っても9割はお出迎えだけど、
    最近寒くなってきたから
    あんまりお出迎えないかなぁ……
    寂しい🥹




    本日は急遽な出勤なので
    お時間合う方❤️