立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/04 12:32🙌😐制服リベンジっ!😐🙌

    ニューポート102のMくんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    まさかまさか、
    こんな早くまたお会いできると
    思わなかったから
    嬉しすぎたよ〜っ😆💞

    ┈••✼••┈

    今回も今回とて、
    エチエチもお話も楽しすぎましたっ😚

    まずエチエチね🤭
    Mくんのこっそり漏れ出る声に
    ドキドキしちゃって、
    ますます”アソコ”
    ペロペロが止まりませんでした…🙈💓

    しかもMくんの大きいから
    喉の奥まで届いて
    あやねまで気持ちよくなっちゃった🤭

    ┈••✼••┈

    お話も楽しすぎました〜っ😆

    もう最初から最後まで
    ずっとあやね笑ってたな…🤣

    なななんと同じ好きなものが
    あるという発見…👀

    いやぁ~…
    あの時あやね、はしゃぎすぎて
    絶対うるさかったな😂💦
    すみましぇん🫣

    でもめちゃんこ嬉しかったぁ〜😚
    どうりで気が合うはずだっ🥰
    (いや、関係あるかわからんけど…
    で、でも、好きなものが同じってねぇ…!
    なかなかね…っ!!😶)

    昨日は楽しい思い出できたかな??
    もしよければ
    またお話聞かせてくださいね😌


    あとあと、
    あのあとMくん予定あるのに
    事務所の前まで送ってくれて
    ありがとね🍀

    お話が楽しすぎて
    離れがたくなっちゃいました😖💦

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    昨日はお話盛り上がりすぎて
    エチエチ少なめになっちゃったから
    次回こそは…っ!
    …いっぱい…ねっ?🤫❣️

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/03/04 07:28😩💦は、ハ、歯…ハハハッ😩💦

    (今日のタイトルこわぁ…🫣💧
    深夜テンションですかぁ…?🙄)

    ということで
    お、おはようございましゅ💭

    眠い…ねむいよぉぉお😩

    それもこれも全て花粉のせい😠🍃

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日は午前中に
    歯医者さん行ってきまちゅ…
    (…ちゅ…??🤔)

    あやねちゃんねぇ、
    やっぱり頑張って親知らず
    抜こうと思って…😭

    こ、怖いよぅぅ…🫨

    …マ、今日は、
    どうやって抜く〜?
    どっから抜いてく〜??
    てかどんな感じで生えてるん??
    って見てもらったりの
    診察だけなんだけどね😚

    なのであやねほぼ寝てるだけ🙄
    (それは抜くときもそうか😂
    むしろ今日はちゃんとお話
    聞いておきなさい🤦)


    決勝戦(抜く日)は
    いつになるのか、
    歯医者さんとのチキチキレースが
    始まりそうです😑
    (あやねちゃん、
    泣かない、騒がない、暴れない😠)

    なにを言うてんねん…😂💧


     ……。
    てことで
    今日も無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀