立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/03/24 12:28😚🍃原点回帰、バスルームコース😚🍃

    シティ101のお兄様へ🌟

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    まさかまさか
    こんなすぐに
    またお会いできると思わなくて
    とってもとっても
    嬉しかったですよ〜っ!😖💞

    ┈••✼••┈

    今回はバスルームコース!

    初めてお会いしたときと同じコースで、
    原点回帰…!(?)😆

    なんだか懐かしい気持ちになりました😚🍃

    ┈••✼••┈

    マッサージ、
    気持ちいいって言ってくれて
    ありがと〜っ💞

    今回、いつもより
    ♡く回数は少なかったけど、
    エチエチ以外の方法(?)でも
    お兄様のこと癒やすことができて
    とっても嬉しかったです🥰

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました✨

    お、お写真を撮ろうと思ったのですが…

    昨日の夜、お写真を撮る前に
    いただいてしまいました…😩

    すみません…っ😖💦


    グミ、めーっちゃ美味しくて
    案の定『ジップロックの意味とは。🙄』
    となってしまいました🤣

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    そして次までにまた例の”アレ”、
    ちょくちょく探してみようと思います🧐

    今度こそは…っ!
    (毎回見つけられなくて、
    もうなんかフリみたく
    なってきちゃった😂💦)

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷



  • 2024/03/24 07:28😩エッ、ヤダァ…😩

    おはにょ〜ん🍃

    いつも土日で出勤することが多いから、
    日曜日の朝にこんなダラダラしてるの
    なんか変な感じ〜😚🎶

    そしてめっちゃんこ眠い🥱💭


    今は春休みだからいいけど、
    果たしてこんな調子で
    新学期大丈夫なのだろうか…🤦

    …エッ、ヤダッ
    すっごく不安になってきたんだけど😩


    あと、、あと……
    ヤダわかんない、
    あやねちゃんいつから学校?

    それすら知らんやん…🫨

    ちょっと、うん、
    この日記書き終えたら
    ちゃんと調べてきまちゅぴちゅ…😶


    ちょっと今ね、語尾”まちゅぴちゅ”が
    あやね的流行なので
    もうちょいだけ擦らせてください🫣

    擦ると言ってもシコシコではないです🤌

    (誰も何もイッてないです🙄)

    …イッてもないです😑



    ではでは今日も
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀