立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/03 12:28😆💞ニーハイしか勝たん😆💞

    シティ402のお兄様へ🍀


    お礼日記遅くなってすみません…っ😖🙏💦


    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    約4ヶ月ぶり…っっ😳
    結構期間があいていたにも関わらず、
    あやねのことを覚えてくれていて
    とってもとっても嬉しかったです🥹
    久々だったもんだから、
    夜這いコースなのに
    最初からお話が盛り上がっちゃって…🤣

    でもその間もずっとお兄様、
    あやねの脚さわさわしててくれて
    気持ちよかったです😍
    ┈••✼••┈
    お兄様といえばニーハイ…っ🤭💞
    あやね、靴下でいっちばん
    ニーハイが大好きなので
    選んでもらえてとっても嬉しかったです😆🎶
    そしていっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいました〜っ💞
    お兄様のお胸の触り方が
    とっても気持ちよくて、
    アソコのキュンキュンが
    止まりませんでした😍

    ┈••✼••┈

    お兄様のも、
    思う存分ペロペロできて
    とっても嬉しかったです😋💓

    もうあやね、
    舐めてるときも大興奮…🤤💞


    そしてお兄様がイくときキスするの、
    アレ大好きなんです🤭

    お兄様のぷるぷる唇も
    たくさん堪能させていただきました❣️

    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しいとっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷


  • 2024/06/03 07:28🥳⏫アゲアゲ🥳⏫

    おっっはよーっっ!!!😆🎶

    (今日めっちゃあやね
    テンション高いやん、どした…??🙄)


    …そうなのですっ!
    今日はテンション高いのです😆
    アゲアゲノリノリなのですっっっ🤣



    なにを隠そう
    今日はあやね、チートデイなのです😚

    好きなものを好きなだけ
    食べちゃう日なのです😋


    …と、あまりにも楽しみにしすぎて
    今日はめちゃんこ
    早起きしてしまいました🙄💧

    まだお店があいておりません😩



    なにを食べようか
    ワクワク考えながら
    あと数時間、お店が開くまで
    待ちたいと思います🙂‍↕

    (うぅ~っ!待ち遠しいっ🫨)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/06/03 05:08😌🍃まぁ寝静まっている街も悪くない😌🍃

    今日ね、
    4:13に目覚めてしまった…😂💦


    5時を前に、
    もう身支度も終わって暇すぎるので
    お散歩してるあやね🍃
    (不審者?🙄)



    でもこの時期は
    こんな早い時間でももう明るくて
    嬉しいね☺️


    この時間の
    お外にほとんど人がいなくて
    まだ街が寝静まっている感じ、
    悪くない😌🍃


    早起きのお兄様、おはよ🤗



    今日も良い日になりますように🤌✨




    あやね🌷

    (あ、なんか
    おはよう投稿っぽくなったけど、
    このあと7時頃のおはよう投稿は
    いつも通りあるからね🤗)