立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/06/04 12:28🫥☄️まっくらやみ…??🫥☄️

    アーカス401のお兄様へ💫


    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦


    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰



    お部屋に入って早々の
    電気トラブル…🤣💦

    結局真っ暗闇でのプレイに
    なってしまいましたが、

    より夜這い感を感じられて、
    そしてまるで自分の寝室で
    エッチなことをしているみたいな感じがして
    とても興奮しました…😳❣️


    ┈••✼••┈

    そして夜這いコースでありながら、
    お兄様のあま~い雰囲気や
    優しい雰囲気に、
    あやねもう心もアソコも
    キュンキュンしちゃいましたよ…っ🙈💓


    実はずっとドキドキしっぱなしでした…😖💞




    あとあとお兄様、
    あやねのことかわいいって
    いっぱい言ってくれて
    とっても嬉しかったです😚

    照れちゃうねぇ照れちゃうねぇ…っ😖💦




    お兄様
    とっっってもお肌がスベスベで、
    隅から隅までたくさん堪能できて
    大満足でした😍

    もちろんお兄様の
    カチカチお♡んちんも…っ🤫❣️

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    聞けば聞くほど、
    お兄様優しすぎるんだよなぁ〜😖


    ほんとにお兄様には
    幸せになってほしいよぅあやねは🥹

    次にお会いするときには
    いい報告が聞けるといいな🙂‍↕

    (あっっ!
    でもいい報告を聞ける状態になったら
    もう会えなくなっちゃうね…?!😩💦
    …難しいな、、難しいね、、🤣)


    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しい、
    とっても甘々で素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/04 07:18🙄💧誰???🙄💧

    おはにょーん🙃

    …今日のお写真、
    誰やねん…って??


    …あやねです、、

    …前髪が風で吹き飛んで
    なくなってしまったあやねなのです、、😑



    …あ、ちょっとそこのお兄様、
    今マイガール外そうとしたでしょっ🫨💦


    あやねも迷いましたよぅ、、
    事故画感すごすぎて
    ちょっとアレかなって、、🫣💦

    で、でもま、
    たまにはね?たまーには
    ちょっと一風変わった(?)あやねちゃんも
    ありかなァァァ???

    …と、ね??


      …ね???🙄



    …。
    ……。

    ハイッ!🤌

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀