立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/13 12:28🤭💞メイドさんかわちいすぎるっ🤭💞

    シティ407のMくんへ🍀


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    なんと2ヶ月半ぶり…っ😳


    前回Mくん、
    ちょっぴり体調が
    "😖"って感じだったので(?)、
    また元気な姿を見られて
    とっても嬉しかったです🥹


    ┈••✼••┈

    お久しぶりのMくんとのプレイ…💓

    なんだか懐かしささえ
    感じちゃった😂


    今回はMくん初のメイド服…っ❣️

    あやね、制服以外だと
    メイド服が一番好きなので、
    着ることができて
    超超ハッピーでしたっ!!😆🎶


    しかもMくん、
    コスプレ姿をいっぱい堪能しながら
    楽しんでくれるから…

    …もうあやね照れちゃうっっ🙈💓


    ┈••✼••┈

    そして…!
    とっても気持ちよかったです…っ😍

    ベッドに手をついてのプレイ、
    普段あまりしたことがなかったので
    エチエチすぎてすごく興奮しました🤭

    Mくん責めるの
    あまり自信ないって言うけど、
    Mくんのお口と手のほうが
    オモチャの何倍も気持ちいいですよっ☺️💞

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました✨

    なんと今回は
    初めて飲むエナドリが…っ!😳

    でもちゃんとゼロシュガーのを
    選んでくれて…😶‍🌫️

    そういうちょっとした心遣いが
    とても嬉しいです🥹

    お菓子と飲み物、
    大切にいただきますね🙂‍↕✨

    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しい
    あっという間の素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰

    今回はオモチャが不具合だったので、
    ぜひ次回リベンジしましょうねっ😤

    あと今回はできなかった
    "アレ"も…ね?🤫🔞💓


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/13 07:28🫨🗯️ちょちょちょちょ…ッッッ!!!🫨🗯️

    おはおは!

    ちょっ!見た?!
    見たーーーっ?!!!


    👀🗯️!!


    パネルがっ!
    変わったの〜〜っっ!!😆


    どう?どう???😶‍🌫️

    前のより髪もだいぶ伸びて
    ちょっと大人っぽく…
    なった気がしなくもなくもない…
    カモシレナイッッッ🫥

    スタッフさんがね、
    半年経ったしそろそろ変える?
    って言って撮ってくださったの😳✨

    すごくない?!
    カメラマンさんじゃないのに
    スタッフさん、お上手すぎるよね🫢🗯️
     
    お時間と手間をかけてくださり
    ありがとうございました🙂‍↕

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    …とはいえねぇ、、
    前のパネル半年間ずっと
    見てきたし、

    ここのお仕事初めてから
    いろんなことあったけど、
    ずっと共に頑張ってきたからさぁ…

    しょ~じき、めちょ寂しい😂

    愛着湧いちゃったなぁ…🥲

     

    …スンスンスン🥹

    …スンッッ😭



    早くこの新しいパネルに
    愛着湧かせていけるように(?)
    ガンバリマス😂💦

    (あやねはパネルのこと
    お友達とでも思ってる…?🙄💧)




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷