立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/17 12:28🤣やっとこさ覚えた…っ🤣

    シティ402のYっぴーへ🎶


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    一週間前に初めてお会いして、
    まさかこんなすぐにまた
    一緒に遊べるとは…っっっ😳

    もうっ!ほんとにほんとに
    嬉しすぎましたよ〜っっ🥹💞


    ┈••✼••┈

    今回もシャワーから出たら、
    いや、扉開けた瞬間からもう
    愉快なYっぴーっ😆🎶

    初手から最高に笑わせてもらいました🤣



    そして
    今回もエチエチ気持ちよすぎたぁ😍

    もうあやねあっという間に
    イかされちゃいました🙈💓



    イチャイチャしながらお話しつつ、
    またイチャイチャ…
    ってできてとっても楽しかったです😚💞

    Yっぴー今回も
    2回気持ちよくなってくれて、
    思う存分お♡んちん舐められて
    あやね大満足…っ🤭❣️

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです😆✨

    あ!
    やっとこさあの言葉覚えられました😂

    早速、画像検索して
    ウハウハしてます(?)😚

    あやねもあの体型大好きだぁ〜🎶
    おめめの保養っっ👀✨



    前回のお礼日記のことも
    褒めてくれてありがとね🙂‍↕

    そこに目をつけてくれて
    Yっぴーの心に残ってくれたのが、
    すごく嬉しかったです🥹

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました😖✨

    モンスターゼロシュガー2本も
    いただいちゃいました…っっ😳

    もうっっ嬉しすぎるようっっ😭
    (あやねちゃんチョロい🤣)

    しかもちゃんとゼロシュガーのを
    選んでくれたのがありがたい…😖

    薄ピンク(?…オレンジ?)のやつ、
    早速今日いただこうと思います😋

    普段飲まないやつだから
    めちょ楽しみ〜っ😚🎶



    QUOカードもありがとうございました🙂‍↕

    袋の裏?見たら
    めっちゃ使える店舗あって
    ありがたやありがたや…😖

    せっかくなので
    美味しいもの食べちゃおうと思います😚

    ┈••✼••┈

    とってもとっても楽しい
    あっという間の素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    お仕事忙しいと思うけど
    無理しないでね🥹


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷

  • 2024/06/17 07:28(´ฅω•ฅ`)チラッ

    おはにょーん シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


    …はい、早速ですが
    昨日の退勤日記でもちょろっと触れた
    絵文字についてお話するとしますか、、
    |-・。)ソォー…


    いやぁ、、ね?
    Simejiっていうキーボードアプリを
    昨日入れたのね?


    …今さら?って、、??
    ( ´-ω- )

    今までずーーーっと
    使いたいとは思ってたんだけど、
    容量の関係とか初期設定が面倒くさいとかで
    結局入れてなかったのね…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"

    んでやっっっとこさ
    それらを乗り越えて、
    ついにSimejiデビューを
    果たしたわけですよ…っ!!(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    そのアプリね、
    絵文字?顔文字?がめっちゃあるのよ!

    で、あやねは今
    その顔文字をとりあえず使いたくて
    たまらないんですね…フンフン(・ω・三・ω・)フンフン


    なので!
    当分日記がこんな感じで
    ちょい見づらいとは思うんだけど、
    付き合ってもらってもい〜いっ??
    ‎( ´. .̫ . `)︎՞ ՞


    (しょ〜うじきに言うと
    ぶっちゃけちょっと使いづらいし、
    使いたい顔文字もあらかた使えて
    もうそろそろいいかな…
    ってなってるんですがね、、( ;´꒳`;))


    (⚭-⚭ )
    ٩( ᐛ )۶
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    (⑉・̆༥・̆⑉)
    (〃艸〃)( *´艸`)
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    _( :⁍ 」 )_



    …あ、なんか割ともう
    気が済んでしまったかもしれない、、🙄

    も…ういいかな、うん

    お付き合いいただき
    ありがとうございました🙌

    あやねは大満足でございます🙂‍↕




    …マジでもうこのブーム終わりって?


    …。
    マジです🙄


    ハイッ🤌
    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/06/17 05:48🥹ながーいながーい夜が明けたよ🥹

    おはよぅぅぅ(小声)


    長い長い夜がやっとあけたよぅ( ߹꒳߹ )


    あやね早起きしちゃいがちなのは
    もともとなんだけど、
    最近夜中何回も
    起きちゃうんだよねぇ( •́ •̀ )


    起きる度起きる度
    まだお外が暗くてさぁ・・・𓂂(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    で、最後に4時に目覚めて
    「うわぁぁやっとこさ
    お外が明るいよぅ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )」
    ってちょっと感動しちゃった( ´ᵕ` ;)


    で(2回目)、
    ようやくお外に出ても
    変じゃない(?)時間になったので
    お散歩してる〜(ง ˙˘˙ )ว




    んじゃまたあとで、
    おはよう投稿でねん(*´˘`*)ノ゛



    あやね🌷