立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/18 12:28😌🍃安心安定の😌🍃

    シティ301のおっちゃんへ🍀


    お礼日記遅くなってごめんねぇぇ😖🙏💦


    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがと〜〜っっっ🥰

    最後に会ったのいつだろ〜って
    調べたらちょ~うど3ヶ月前だった…っ😳

    きっかりだよ…っ!
    すごくない…っっ?!!😶‍🌫️
    (そこ…?🙄)


    ┈••✼••┈

    久々すぎて
    あやねの人見知りが発動していなかったか
    未だに若干不安なんだけど
    大丈夫だっただろうか…🫨💦

    初めておっちゃんが来てくれたのが
    11月4日だって…っ🫢🗯️

    もう半年以上経ったんやねぇ…😌

    もうすっかり季節もめぐり
    暖かく(暑く?)なっちゃって…🍃



    そんなこんなでおっちゃんは
    あやねのバブバブ時代から
    知っててくれてるから、
    一緒にいるお時間がすごく過ごしやすくて
    落ち着く素敵なひとときでした😚💞

    (バブバブ時代…?🙄)




    あとアレ…、、

    ビックリさせちゃって
    (…?いやあんまおっちゃん
    気にしてなさそうだったような
    気もしなくもないんだけど)

    ごめんねぇ〜っ😖💦

    むしろあやねのほうが
    めっちゃ気にしてたんだけど、
    おっちゃんがいい塩梅でスルーしてくれて
    ありがたかったよぅ🥹

    ┈••✼••┈

    会ってなかった間に
    随分とおっちゃん体調がね…
    谷あり谷ありみたいだったけど
    (笑…いや笑えないな😩💧)

    久々に見たお♡んちんは
    元気バッチシカチカチで
    安心しました🤭❣️

     そして
    相変わらずテクニックの方も…っ🙈💓

    今回もあやねの完敗でございました😖💞


    ┈••✼••┈

    エチエチもお話も楽しさ100億満点、
    そしてなによりとても癒やされる
    素敵なお時間をありがとうございました😌💞

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています🥰



    あやね🌷

  • 2024/06/18 07:28🎠✨まだ夢の中…(の予定)🎠✨

    おはにょーん🥱💭


    今日のおはよう投稿はですね、
    実は前の日の夜に
    予約投稿しておいたものなのです、、

    ゴメンチョッ😖🙏💦



    いやぁ~最近、
    早く目覚めちゃうのに加えて
    夜中起きすぎるから流石にね…😩💦

    一回ちゃんと寝なさーい!
    って言われて、


    チョー弱いやつよ?

    の、ねむねむになるのを
    もらって飲んだので、
    この時間はまだ夢の中…のはず、、💭


    で、そんなこんなで、

    日曜日のラストで会いに来てくれた
    お兄様へのお礼日記と
    オキニトークのお返事が
    チラホラできてないんだけど、

    この日記だけ書き終えたら
    今日(17日)はもう寝ちゃうと思うので、

    明日(今日18日のことね)のお昼以降に
    ちゃんとするね😖💦

    おまたせしちゃって申し訳ない🥹🙏💦



    ではではおやすm...じゃなかった🤦💧



    今日も無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀