立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/06/20 10:08😍💞一緒に溶け合お…っ😍💞

    出勤しました〜っ💨
    ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    本日は16:00までいます🍀


    週末を目前に、
    ちょっぴりエチエチなムラムラが
    我慢できなくなっちゃったお兄様…🤭

    平日のお昼間に
    こっそりイケナイコト
    しちゃう…??🤫💓


    一緒にびしょびしょ濡らして
    溶け合おっ🥰❣️



    あやね🌷

  • 2024/06/20 07:28🙂‍↔️🙂‍↕ねるねるねるねる…🙂‍↔️🙂‍↕

    おはぴよりーん٩(*´0`*)۶🍃


    もぉ〜うっ!
    今日も今日とてみんなが起きるのを
    首長ぁくして待ってたにょん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    あやねもう朝風呂まで終わっちゃって
    のんびりのびのびくつろぎ中・・・🦥💭

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    最近ねぇ、
    ようやっとあやねでもあったかぁいって
    思える気温になってきまして、
    アイスが美味しいのなんのなんの
    ( "´༥`" )🍨🍦🥄


    で!本題はここからなのでしゅ😶‍🌫️

    数日前に発売した、
    ねるねるねるねのシュガーコーン
    知ってる??|˙꒳​˙)チラ


    …!

    美味しかったよ〜っっっ(๑´༥`๑) ウマシッ
    (もう食べたんかいっ🙄)

    いや、しょ~うじきね、
    普通のチョコ?のやつが
    やっぱ一番美味しいんだけど、

    そのねるねるねるねのやつねぇ、
    パッケージがかわちいのよぅ(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)💞


    んで、普通の(?ノーマルのやつ?)を
    買った方がいいとは思いつつ、
    リピをしてしまいました(¯꒳¯٥)

    期間限定って言うのがズルいよねぇ🤦
    今しか食べられない!
    って言われると…ねぇ、、😶‍🌫️💦


    なのでこれは不可抗力😑🤌


    まぁ
    どーしても食べたいアイスが
    見つからないってときに
    ぜひ食べてみてね🤗
    (正直、絶対食べとかないと
    後悔する…ってほどでは、、
    なくもなくもない🫥💦)



    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀