立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/21 12:29❣️😚いっぱい気持ちいい😚❣️

    ニューポート103のHくんへ🍀


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    会えるかなぁ〜ってオキニトークくれて、
    都合がつきやすい日も
    Hくん事前に教えてくれて、
    すごくすごく嬉しかったです😖💞

    そしてあやねは
    出勤日決めが苦手なことで
    お馴染みなので(?笑)
    とても助かりました・・・っ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ┈••✼••┈

    今回もすっごく気持ちよかったぁ〜
    ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄
    Hくん、
    あやねが気持ちよくなってくれて
    嬉しいって言ってくれたけど、
    それもこれもHくんの
    テクニックのおかげですよぅ(ฅωฅ`)💓💦



    そしてHくんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとっっ🤭❣️

    スベスベのお肌、
    存分に堪能させていただきました🤤‪💓



    あとあとイく前に言ったアノ言葉…😚

    オキニトーク見ましたよっっ!

    言うのすごくドキドキしたけど、
    忘れられないって言ってくれて
    嬉しかったぁ😖💦
    嬉しすぎたぁ…っっ‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💞

    ┈••✼••┈

    お話も、Hくんの楽しいエピソード
    たくさん聞けてまるで自分のことのように
    ウキウキしちゃいましたっっ😚🎶

    また聞かせてくれたら嬉しいな😌🍀

    ┈••✼••┈

    楽しくて楽しくてあっという間の
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰


    あっ!早起きすぎには(?)
    気をつけるねっっ(ง ˙^˙)ง💨

    Hくんも体調に気をつけてくださいね🙂‍↕


    また一緒に、元気な姿で
    遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

    ​​​​​​​
  • 2024/06/21 07:28😚🎶るんるんなのでしっっ😚🎶

    おはぽよよ〜ん˘𓂂- · -𓂂˘💭


    3時17分から
    みんなの起床を待っていたよ( ー̀༥ー́ )💭
    あやねです✋



    見てみて〜っ!
    イヤホン新しいの(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆🎶

    あやね前のやつ結構長く使ってて、
    最近充電が早くなくなる?気がするんだーって
    なんかの話のついでに言ったのを
    知り合いちゃんが覚えててくれてね🥹

    そんでプレゼントしてくれたんだぁ〜( ߹꒳߹ )

    しかもあやねの好きな白色…っ💭


    いいでしょいいでしょ〜🤗🎶



    てことでるんるんちゃんなので
    今日はお出かけでもしちゃお〜っと͛🎶

    フンフン(・ω・三・ω・)フンフン



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ(ง˙˘˙)ง🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)ノ"



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀