立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/06/22 12:28🔞🤣ここでは言えない…っ🤣🔞

    キャメルイン111のMちゃんへ💫


    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦


    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    ┈••✼••┈

    まずは…っ!
    いつもの聖♡オプションありがとーっ🙂‍↕

    今回はやばかったねぇ…っっ🤣

    …いや、いつも
    やばいことには変わりないんだけど🫥
    いつにもまして…ね?

    絶対ここでは言えないっ🤫💭



    でも正直結構、いやかなり…?
    楽しかったです🤭💓

    Mちゃんいつも
    あやねが思いもつかないような
    エチエチプレイ考えてくるから、
    困惑しつつも(悪い意味じゃないよ!)
    なんやかんや毎回楽しませてもらってます🤣


    ┈••✼••┈

    そして今回も気持ちよかったぁ〜っ😍

    最初ちょいと焦ら(?)されて
    どうしちゃろかと思ったけど、
    (嘘です嘘です🫣)
    最終的にはちゃんと気持ちよくしてもらえて
    大大大満足でした🤤💓



    いつものこちょこちょも…ね🤫

     エチエチでとっても興奮しました🤭❣️

    ┈••✼••┈

    あとあと最後のアレも…!

    アレやらないと次会うときまで
    気にしちゃいまくるっていうのを
    覚えててくれて嬉しかったです(〃艸〃)

    最初の頃はMくんがしたくて(?)
    って感じだったのに、
    最近はもはやあやねの方が
    しないと気が済まない!したい!
    ってなってる・・・🤣

    ┈••✼••┈

    いつもも、一昨日も、
    とっても素敵なお時間をありがとね🥰

    Mくんとのお時間は
    いつもいつも楽しすぎて
    あっという間だよぅぅ…っ😖💓

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/22 10:22🥱💭ぽかぽかぽか🥱💭

    出勤しますたぁ〜
    シュッ(˙꒳​˙ 三( ˙꒳​˙ )三 ˙꒳​˙)シュッ


    本日は16:00までいます‎|•'-'•)و🍀*゜



    今日もポカポカいいお天気っっ🌞.°

    ・・・あれ?梅雨は、、?
    ( ㅎ.ㅎ)ジー


    ・・・。
    まぁそれはおいといて、、🤌💭


    せっかくのおでかけ日和、
    ちょっと足を伸ばして
    あやねと一緒に遊んでくれたら
    嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)💞


    二人きりの密室で、
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね🤫💓



    あやね🌷

  • 2024/06/22 07:28☔🤞梅雨エディション🤞☔

    おはにょりら〜٩( ¯꒳​¯ )ᐝ


    見てみてぇ〜👀✨
    おにゅーネイル梅雨エディション( ー̀֊ー́ )✧︎

    🌧☔🌧

    あっ!
    そういえば昨日?だか今日だか・・・?

    梅雨入りしたらしいねっΣ(゚꒳​゚ノノ)

    ・・・と言ってもまだそこまで
    梅雨みを感じない・・・?ような気が
    しなくもなくもなくも
    にゃいにゃいにゃいけど、、(?)🤔💭




    そしてお写真、
    ネイルを見せているはずが
    ほとんど見えにゃい( ˘ーωー˘ )💧‬

    今回ねぇ、
    け〜っこう気に入ってるので・・・


    ・・・もし会った時に褒めてくれたら
    ち〜っとあやねが
    ご機嫌になります(*´艸`)🎶

    (強制ではないのですよ?
    任意です、任意(՞ . ̫ .՞))




    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい٩( ᐛ )۶

    いい一日になりますように💫
    👋(*´◒`*)



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀