立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/25 12:28💓🙈いっぱい褒めてもらっちゃった…っ🙈💓

    キャメルイン413のお兄様へ💫


    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦


    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    まずは…っ!
    キャメルインのあのお部屋に入るの初めてで
    めっちゃ興奮しました…っ!!🤣

    あの時はじめましてだったのに
    あやねお部屋に入った瞬間、
    まずお部屋についてしゃべるしゃべる…😂


    そんなあやねワールド全開でしたが、
    お兄様たくさん笑ってくれて
    お話聞いてくれてとっても嬉しかったです🙈



    そしてはじめましてで100分ってことで
    実はちょっぴり緊張していたんですが、
    初手からお話がすごく楽しくてっっ😚🎶

    お時間のことなんて
    あっという間に忘れちゃいました😊


    ┈••✼••┈

    あとあやねのこといっぱい
    褒めてくれてありがと〜っっ🙈💓

    あやねの『ソンナコトナイヨ…ッ!』を
    ことごとく上手に
    かわされてしまいました…っっ🫨

    もうっ!お兄様褒め上手すぎる…っ🫣💦


    とは言いつつちょっぴり(いやかなり…?笑)
    ホクホク気分になっちゃいました🤭💭


    ┈••✼••┈

    そんなこんなで
    結構話し込んでしまったのですが(?)、
    (シャワー行くかなきゃ!って言って
    また話し始めちゃったの
    あれ面白かったな🤣)

    エチエチではオトナな雰囲気を
    感じてドキドキしちゃいました😍

    そして超超気持ちよかったぁ🙈💓


    しかも、痛くない?って聞いてくれたり
    オモチャは痛くないか心配で使えない〜
    って言ってくれたりで、
    お兄様の優しさをたくさん感じて
    キュンキュンしちゃいました😖💞

    ┈••✼••┈

    お話もエチエチもとっても楽しい
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/25 07:28🙃🍃題名思いつかぬ🙃🍃

    おはぴょーん(՞ . ̫ .՞)💭



    最近日記のクオリティが
    下がってるような気がして
    申し訳ないですね、あやねです‎( ꜆-ࡇ-)✋


    いやぁ〜ちょいと遅れた五月びょー??
    ( -᷄ ω -᷅ )💧💧💧


    てことで当分はこんなだけど
    許してクレメンス(´•̥﹏•̥`)💦

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日はねぇ〜
    アニメ『忘却バッテリー』を
    見てみよっかなぁって思てるん( ⚆.⚆)🗯️


    知り合いちゃんがね、
    めちゃんこ勧めて(布教して?笑)くれてて
    公式?が出してるショート動画を
    毎日見せてくるんよ😐💭

    てことでそれを見つつ
    ちょいとお勉強でも
    しよっかなぁ〜ん(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとふぁいとだよんっ
    ꒰՞ •̥-•̥ ՞꒱💭💭

    いい一日なりますように💫
    いってらっしゃい( *´꒳`*)ฅ"



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀