立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/06/26 10:08🙂‍↔️🍃今日こそ本当のお出かけ日和🙂‍↔️🍃

    出勤しました〜っ(՞ . ̫ .՞)💨


    本日は16:00までいます🍀


    今日は曇りだから
    暑さマシで過ごしやす〜い🙂‍↔️🍃☁

    これぞほんとの
    お出かけ日和(ง ˙˘˙ )ว 💭💭


    そしてあやね
    今週は土曜の出勤がないので、
    お天気含め絶好のこのチャンスに
    ぜひぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいなんっ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💞


    一緒に気持ちよくなって、
    週後半のエネルギーを
    チャージしちゃおっ٩(ˊᗜˋ*)و💫


    あやね🌷




  • 2024/06/26 07:28😶‍🌫️💭個人的には青森弁とか憧れり😶‍🌫️💭

    おはにょにょにょーん🍃
    ニョ( ˙꒳˙ )-ン


    最近関西弁になりつつある
    あやねです( ˙-˙ )💭💭


    知ってる方も
    ちょくちょくいるかもなんだけど、
    (お会いしたことある方は、かな?)
    あやね生まれだけ関西なんよねฅ(*°ㅁ°*ฅ)

    あ、まじで生まれただけね?
    1、2年ですぐこっち来ちゃってるから
    出身とまでは全然言えないんだけど、

    で、親はずっと関西弁で
    あやねも小さい頃は
    ゴリゴリそうだったんだけど、
    反抗期(笑)になんかヤダ!
    ってなって標準語に直したのね?
    (めっちゃ頑張った😂💦)


    でもよくしゃべる子が関西弁で、
    めっちゃ移ってきてんねん…(¯꒳¯٥)

    もう最近家とかプライベートやと
    バリバリ関西弁💭

    し、最近(2回目)お仕事でも
    戻せなくなりつつあって
    ちょっと焦ってんねんな( ;ŏ ̫ ŏก)💧‬


    せやから
    もしお仕事の時にちょい訛っとっても
    生易しい目で見てください…
    ( ´﹀` ٥ )💧💭

    (敬語で話してるぶんには
    大丈夫・・・なはず、、🤦)




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀