立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/06/28 12:28😶‍🌫️💓実はずっとドキドキドキドキ…😶‍🌫️💓

    シティ206のお兄様へ💫

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    まさか!また!!
    お会いできると思わなくて…っ!!!😳

    お兄様が受け付け終わったあと、
    スタッフさんが
    『今からの人は
    前回いついつに来てくれた方だよ~』
    っていつも教えてくれるのですが、
    そのときあやね、
    『ウソ?!ほんとに?!!
    ほんとー?!!』
    ってずっと言ってました不審者ですた🫥


    …つまり何の話だ?
     …。
    またお会いできたのが
    超絶嬉しかったって話です🤣


    ┈••✼••┈

    お兄様歳が近いから
    お友達とかお兄ちゃんみたいな感じで
    なんか逆にドキドキしちゃいました…😂
    (あやね陰キャなので
    歳が近いお友達少ないから…🤦)



    ちなみにあやねが一番ドキドキしたのは
    お兄様にニーハイ
    脱がしてもらったところです🫣💓
    (…そこ、、???🙄)


    ┈••✼••┈

    もちろんエチエチも
    ドキドキと気持ちよさ満点でした…っ🙈❣️

    お兄様のお胸の触り方がねぇ…
    めっちゃ気持ちよくて
    一番レベルで好きなんですよ実は🤭💞


    今これ書きながらまた思い返して
    ちょいとムラムラしてきちゃいそう…💭

    …危ない危ない、、🤦💧



    そしてお兄様のすべっすべのお肌を
    思う存分堪能できて
    とっても嬉しかったです🤤💓

    お兄様ベッドで
    ずっとギュってしててくれるから
    隙あらば触っちゃう🤣💦


    ┈••✼••┈

    本当に楽しくてあっという間すぎる
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    そして日記とか出勤日も
    ちょくちょく見ててくれてありがとね😖💞


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/28 07:28😑🍃不可抗力…不可抗力……😑🍃

    おはぴよーん(՞ ܸ. . ܸ՞)🍀*゜


    今日は前々から入れてた予定?を
    キャンセルしてしまいまちた
    ダメダメちょんな、あやねです😩💧



    うにょにょ〜〜(๑´^`๑)〜〜んんん💦


    どちてもがんばれにゃかた( ߹꒳​߹ )💭💭



    いやぁ〜明日珍しく
    土曜だけど出勤入れてないじゃん??

    まぁそれは明日用事があるからなのね😑

    で、その用事が
    なかなかに大変めのやつで…🫨💦

    今日の予定頑張ったら
    絶対明日行けなくなるとふんで
    今日はキャンセルしたわけなのでち…😞💧


    だからまぁしょうがないよね…
    うん…これは不可抗力…
    そうだよね、そうと言ってぇぇぇ?!!
    ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)🗯️🗯️🗯️



    てことで明日に備えて、
    今日はちょっぴり休みまちゅぴちゅ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよん٩(ˊᗜˋ*)و

    いい一日になりますように✨
    いってらっしゃい(*´˘`*)ノ゛💭



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀