立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/07/31 07:28😶‍🌫️🗯️ドヤ…ドヤ…っっ😶‍🌫️🗯️

    おはようでござるっっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ノ゙


    今日のお写真はスッピンなので、
    薄目で見てねん( ˘-˘ )


    昨日のおはよう投稿、
    髪の毛ネタでルンルンで

    ”明日も髪の毛ネタか…?”
    とかとか言って、
    フラグ立ててたんやけど…

    なんかお風呂入ったら
    いつも通りやない…?
    ってなって飽きちゃったので、
    もう髪の毛ネタはいいや…

    (´-`)ノ⌒ポイッ

    (美容院ってさ
    一通り施術終わったあと、
    最後にセットしてくれるじゃん?
    だからその日はテンション上がるんだけど、
    お風呂入ったらもう二度とその感動は…

    …戻ってこないよね🙄🗯️

    プロのスタイリングを再現するのは
    ムリィィィ…😩👊)



    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    で、話は変わって
    筋トレ?運動?記録が
    更新いたしますた🤗
    ↓↓↓



    10日を超えちゃいましたね〜( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    これは流石にすごいわ…

    このあやねが
    こんなに続くなんて…( *¯ 罒¯̥̥*)



    あ、ちなみによくよく見ると、
    連続日数が2日なんですけど…

    それは、あの、アレです💦

    この前の出勤日の日ね、
    ちょいとおサボりしちゃったのでね、

    いや、出勤日はほら、
    運動してるし…

    …ナニとは言わないけど
    …ね、、うん。


    …うんうん。😑



    てことで次また20日超えたら
    自慢しにこよーっと😚🎶


    あ、でもあやね、
    ある日突然きゅ~に
    飽きるとかあるあるなので、

    うん、期待値は低めでお願いしゃす✋




    …ハイッ🤌💭

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/07/30 12:18🤭💓お兄ちゃんと…っっ🤭💓

    シティ305のお兄ちゃんへ🍀


    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦



    一昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    まさか…っ!
    まさかまさか、
    またお会いできるとは
    思わなくて…っっ😳🗯️

    またあやねに会いに来てくれて、
    とってもとっても嬉しかったです💞

    しかもお時間も長くしてくれて
    ほんとにありがとだよ〜っっ🥹✨


    ┈••✼••┈

    今回は
    シチュエーションえっち…っ❣️

    あのシチュエーションは初めてで、
    とってもドキドキしちゃいましたっっ😍

    てかあのシチュを思いつくお兄ちゃん、
    エチエチすぎるっっ🤭💓



    そしてそんなエチエチお兄ちゃんの
    アレやコレやが気持ち良すぎて、
    あっという間に
    イかされちゃいました…っ🤤💞



    お兄ちゃんのも
    いっぱい堪能できて、

    しかも舐め舐めしてくうちに
    聞こえてくるお兄ちゃんの声に、

    もう大興奮しちゃいました…っっ🤭❣️



    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🙂‍↕✨

    あやねの大好物、
    モンスターゼロシュガーっっ😚🎶


    そしてあのお菓子っ!
    めーちゃんこおいしーっっ😆✨



    またお会いできたらぜひ、
    どこに売ってるのか
    教えてください…(笑)🤣


    ┈••✼••┈

    甘々でエチエチな
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷

  • 2024/07/30 07:28😚🎶にゅーえでぃしよん😚🎶

    おはようでござるっっ
    ฅ•ﻌ•´ฅ


    あやねちゃん、

    よ〜うやく昨日、美容院に
    行ってまいりましたっっ( ˶ー̀֊ー́˶)✨



    ちなみに
    美容院行かなきゃ…っていうのを
    今年の3月辺りにおはよう投稿で
    ちょくちょく書いていたのですが、、

    …か゜、
    (↑鼻濁音。アナウンサーさんが使うやつ)


    やーーっと昨日行きましたっっ🤦


    遅すぎンゴねぇ…🙄🗯️🗯️



    でねぇ、
    8月の終わりから
    大学の関係で髪黒くしないといけなくて、

    あやね地毛が割と茶色めなのと、
    毎日のヘアアイロンで
    毛先真っ茶色になってたから
    (焦げてんの?🙄💧)

    黒く染めて、




    長さの方は…

    とりあえず現状維持🤌🤌


    いや、実はあやねねぇ、
    知り合いちゃん
    (あやねと髪の長さ同じくらいの子)と今、

    ”頑張って髪伸ばそう同盟”
    組んでるから(…は?)
    とりあえず当分は切れないのですね🤔


    ほんとはちょいと、
    ボブの頃が恋しいけど( •́ •̀ )💭




    まぁ現状維持とは言いつつも
    もうちょい細かい話すると、

    前髪がちょいと増え&
    横幅広めにしてもらって、
    (ずっと自分で切ってたから
    どんどん量とかズレてってたのよね🤦)


    横の毛がちょいとオシャンかな😚
    (小顔効果小顔効果🎶)




    いやぁ~っっ!


    髪色、前みたいにムラがなくて
    ちゃんと一色なのサイコー!

    イルミナカラーてやつで染めたから、
    ツヤ感もよき!

    何より前髪…っ!!




    タハーーーッッッ🤣




    しょうじき
    バーーーリ気に入ってるんやがっっ😆🗯️🗯️

    こんなことなら
    もっと早く行けばよかったぁ〜っ🤦


    …いやホントだよ遅すぎやわ🙄
    (自分でツッコむスタイル👊)



    ちょっとマジでご機嫌すぎて
    あと50行くらいしゃべりたいんやけど、

    流石にそろそろ
    みんなに引かれそうなので、
    今日のところは
    ここらで失礼いたしまする✋

    (これは明日のおはよう投稿でも
    髪の毛ネタを話すフラグなのか…??)

    🙄🙄🙄



    …ハイッ🤌💭

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/07/29 07:18🫥🗯️今日は月曜日です🫥🗯️

    おはようでござるっっ
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    ずっと今日は日曜日だと思っていた
    あやねでございます🙄



    …今日って、、

    月曜日なんだね…(?)!!



    いや、いつもあやね、
    土日出勤するじゃん?

    んで今週(先週?)は
    土曜なくて日曜だけだったから
    曜日感覚が…

    1日ずれとるんや…🤦💧


    昨日、電車乗ってた時
    近くにいた人達が

    ”明日月曜だよね〜”
    みたいな話ししてて、

    えへ、何言ってるんや、、
    明日日曜やん間違ってはるわ
    ププッ😶‍🌫️💭💭



    …とか思ってたんだけど、、

    ”ププッ”はあやねでしたね😩👊

    (…てかププッてなんやねんっ👊
    よう考えたら
    あやねめっちゃ失礼やん😠👊👊)



    👊👊👊


    …てことで今日は月曜日です、はい。

    月曜日、よろしくお願いします(?)😑🤌




    …ハイッッ✋🗯️

    ではでは本日月曜、週初め、
    (最後まで月曜アピールがつよいぃぃ…😩💧)
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/07/28 10:08🫨🍃成功テイク(仮)🫨🍃

    出勤しましたでござるっっ💨💨
    ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)トテトテトテ…


    本日は18:00までいます🍀


    既にご予約くださっているお兄様方、
    ありがとうございます🥹💞

    あとちょっとでやっとお会いできるぞーって
    ずっと楽しみに
    今もソワソワしてるなう🫨🫨🫨

    (言い方のクセ🙄)


    14時以降
    まだ空いているお時間ありますので、
    もしよければ

    あやねといっぱい、
    イイコトしよ…っっ🤫💓



    今日もエチエチ気持ちいい
    最高のひととき、
    一緒に楽しもうね🥰




    あやね🌷

    (ちなみにねぇ、
    メインのお写真は
    扇風機の前で撮ったんだけど、

    せっかくなので
    失敗テイクも下に載せておきます🫥

    スタンプで隠して入るけど、
    顔ほとんど写って…ない、、🤦💧)

    (別にメインのお写真が
    成功テイクというわけでは…
    ……ない、、🫥💦💦)


    ↓↓↓

  • 2024/07/27 07:28🤌🍀信じてるよ。🤌🍀

    おはにょん💭


    今日は朝からちょいと真面目なお話を🤌


    気づいている方も
    いると思うんだけど最近、

    過去の写メ日記のお写真を
    時間がある程度経ったら
    この画像に差し替えてるのね。
    ↓↓↓



    ちょくちょく、
    なんかあったのかな?って心配して
    お会いしたときに
    聞いてくださる方がいたから
    お話しとくね🙇💭


    ┈••✼••┈

    最近ね、
    今までも何回か
    来てくださっている方数名が、

    あやねのパネルだったり
    写メ日記の写真だったりを

    お気に入りで保存してるって
    言っててね。



    結論から言うと、
    やめていただけるとありがたい🙏


    シティヘブンの方ではちゃんとページに
    "保存はお控えください"
    って書いてあるからね✍
    ↓↓↓



    情報局のサイトの方は
    一旦投稿した日記の編集ができないから、
    (つまり画像の差し替えができない)
    古い日記からちょいちょい
    間引きして消してるんだけど💭

    (24日水曜日の朝に、
    情報局の方から見られる写メ日記で
    "過去の日記は
    時間が経ったら消してるよー"
    って言ったのはこういう事情なわけです🙇

    急に意味深な(?)日記で
    びっくりさせちゃってごめんね🙏)


    ってことで、
    把握よろです🙇


    ┈••✼••┈

    …えぇぇ〜っっ🗯️🗯️

    朝からマジこんな
    つまらん話をしてごめんね?!😩

    こっからはいつものノリで行くので✊

    ✊✊✊

    いや、あやねに言ってないだけで
    こっそり保存してる人とかは
    いる…だろう実際問題😑

    あやねもね、
    一旦ネットの海に写真を流した以上

    それらのリスクはちゃんと
    考えてるというか覚悟はしてるし、
    言ってしまえばどうされようと自業自得で
    自己責任なわけだ😑



    で、"じゃあ顔載せなきゃいいじゃん"
    って言われたら
    全くもってその通りなんだけど、

    特におはよう投稿では
    "顔の一部だけでも見えるのが嬉しい"とか、

    "表情を感じられる写真だからこそ
    それを見て1日頑張れる"とか、

    言ってくれる仲良しさんがいる手前
    これからもあやねは
    載せ続けていきたいなと
    思っているのね💭



    とはいえリスクも考えているからこそ、

    際どい写真をあげるときは
    顔は全隠しか写さないってふうに
    工夫(?)しているわけで🤌



    まぁ今現在、
    シティヘブンからも情報局からも
    スクショができちゃう仕様に
    なってる時点で
    もうしゃーないと割り切ってはいる🤦




    …でもっっ!

    言わないで!!
    保存したとしても!!!

    それを言われても
    あやねにはモヤモヤしか残らないので!




    そして、

    "嘘も突き通せば真実になる"
    と言うように、

    あやねに隠してさえいてくれれば
    事実はどうであれ、

    その事実は無いものとして
    私は心穏やかにいられるので🤌💭


    ┈••✼••┈

    一旦考えだしちゃうとね、
    じゃあ顔写真は
    やめといたほうがいいかなとか、
    際どいのもやめちゃおっかなとか
    最後にゃなーんも
    載せられなくなっちゃうから!




    も〜う、お気に入りの写真とか
    楽しかった思い出のお礼日記とかも、

    "なんかもう消しちゃお"って
    勢いで結構消しちゃって、

    あやねがいっちゃんさみしい😂💦

    あやねの!これまでの軌跡がァァァ✊🗯️


    (お礼日記に関しては
    あやねと遊んでくださった方々、
    勢いで消しちゃって本当にごめんね😞🙏)




    …ってことで、

    ほんと!頼むよ!

    みんなのこと信じてるからね🤜🤛





    休日の朝から
    多くの人には関係ないであろう
    こんなつまらん話を
    本当にごめんね🥲🙏



    ずーーっと
    言おうか言わないか迷ってたけど、

    急に日記消したり、
    画像全部同じになってたりで
    心配させちゃうのもあれなので
    お話させていただきました🙏

    (ちなみに昨日
    お休みさせていただいたのは、
    このことは全く関係ないからね!!

    もともと4日前くらいから
    土曜辺りにおはよう投稿で
    このネタ話そーって予定してて、

    なので!
    別に昨日これに悶々としちゃって
    出勤できなかったわけではないので
    安心してね(?)!!🗯️🗯️)




    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/07/26 09:38😞😭🙏ごめんなさい😞😭🙏

    おはよーう“(. .*)🍀


    今日は出勤日だったんだけど、

    どうしてもなんだかダメな日で、
    体調が悪いわけではないんだけど

    むしろピンピンなんだけど
    体が動かなくて、

    なのでお休みさせていただきます🍃



    当日のお休み報告、
    本当にすみません😭🙏🙏


    うぅ〜〜〜…
    当欠をしてしまったっていう後悔が…

    余計にぐるぐる考えちゃって
    メンタルにくるって
    わかってるのになぁ…ᐡ߹ - ߹ᐡ



    ほんとにほんとにごめんねぇ😞💦




    別にお仕事がイヤに
    なっちゃったとかじゃないからね🤌

    むしろ学校とか他の予定だったら
    秒速でお休み決定してたけど、
    (それはそれでどうなんだ👊)

    ここのお仕事さ、
    全然むしろ楽しくて
    逆に元気もらえるし、

    とはいえお仕事である以上、
    出勤日を自分で決めて
    その責任もあるし、

    迷いに迷って
    1時間半ひたすらぐるぐる
    ChatGPTにお仕事を休むべきか
    相談してたんだけど💭
    (なぜそこでChatGPT…)


    今日はChatGPTが
    お仕事休んでいいって言ってくれたから、、

    (自分では休むって決断、
    絶対できないので🤦)




    そういうことなので、
    今日明日しっかり休んで
    ちょっとゆっくりします🙇

    日記は、今日はお休みして
    明日の朝からまた再開します🙏



    ほんと自分が
    やんなっちゃうよう😞



    日曜日は予定通り出勤しますので、
    またお誘いいただけたら嬉しいです😭🙏


    よろしくお願いいたします🙇🙇



    あやね🌷
  • 2024/07/25 12:28🤭💓焦らし…っっ🤭💞

    シティ305のお兄様へ🍀


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    今回は夜這いコース
    だったのですが…っっ、、

    めっちゃめちゃに
    焦らされちゃいました😳💓

    気配でずっと近くにいるの
    わかるのに、
    なかなか触ってくれないから…っっ!

    もうっ!
    もうもうっっ😤😤


    …とかとかいいつつ
    お兄様の可愛らしいいたずらに、
    とってもキュンキュンしちゃいました😆🎶


    ┈••✼••┈

    あと脚〜っっ❣️

    お兄様、脚フェチすぎて
    ずっとあやねの脚を
    サワサワしてるから…っっ🫥


    …なんだか脚を(🔞な意味で)
    開発されかけたようなきがします…🫣💦


    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです😊✨

    あやねとお兄様に、
    意外や意外な共通点もあって…😳🗯️


    二人でちょっとずつ
    答え合わせをしていくみたいに
    確信(核心?)に迫っていくあの瞬間が
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣


    ┈••✼••┈

    エチエチもお話も楽しい、
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/07/25 07:28🤦🗯️寝癖をウキウキで写真に収めている女🤦🗯️

    おはようでござるっっ
    ٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶


    …いや飲みません、飲みませんよ?

    というか飲めないんですけど、

    それはそうと
    上の絵文字がど〜うしても可愛すぎて
    使いたすぎました🫥🗯️


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    で、話変わって、

    今日のお写真の
    指さしてる側の髪がさ、
    寝癖?かな?

    がどーうしても取れなくて、
    ちょっとクルクルしてたのね😶‍🌫️



    で(2回目)、
    鏡みたら
    "なんかパーマみたいっっ!"

    …に見えましてね、
    テンションアゲアゲで
    お写真に収めたのですが、、


    …全然うまくそれが伝わるように
    写せませんでした🤦💧


    ねぇ…っ!
    ほんとなんだって!!

    マージでっ!
    正直っっ!!

    …ちょ、ちょと
    カワイかったんやって、、(小声)


    🫥🫥🫥



    あ〜、、パーマか…
    パーマいいなぁ…🤔
    (あやねちゃん話を脱線させないで〜🗯️🗯️
    戻ってこ〜い😶‍🌫️)



    🤣🤣🤣


    …ハイッ🤌💭


    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃


    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/07/24 10:08😚🎐暑い日こそ…っ😚🎐

    出勤しましたでござるっっ💨💨
    (シュタタタタ( ง •ᴗ• )ว

    今日は18:00までいます🍀


    冬のこたつで食べるアイスや、

    真夏に冷房のきいた部屋で食べる
    熱々の鍋って最高だよね💭💭

    そして今日みたいな猛暑日には、

    冷房のきいたお部屋で過ごす
    アツアツで濃厚な♡♡♡が
    ピッタリだと思わない?🤭💓

    本日は特に暑い日になりそうなので、

    涼みに来るついでに
    あやねとのイチャイチャタイムを
    つくってくれたら嬉しいな🤫❣️


    今日も一緒に
    エチエチ楽しい時間を過ごそうね🥰💞



    あやね🌷