立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/07/06 12:28❣️🤭んふふっ🤭❣️

    やほやほ〜んっ🤗

    おなじみのエレチャレ💨

    今日は大成功🎶





    お外が暑いけどその分、
    冷え冷えのお部屋に入ったときの
    爽快感は格別…っ🙂‍↔️❄


    キンキンに冷やしたお部屋で
    暑さなんて忘れて
    イチャイチャしよっ😚💞



    あやね🌷

  • 2024/07/06 10:08😚🎶元気マ♡マン😚🎶

    出勤しましたぁ〜🤗🎶


    本日は16:00までいます🍀



    ここ数日寝に寝すぎて
    元気マ♡マン、
    元気溢れすぎてるあやねちゃんです🙃🍃


    ということで

    気持ちよくなりすぎて疲れちゃうくらいの
    激しいエチエチ、

    一緒に楽しんじゃわない…っ??

    ❣️🤭❣️



    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    題名と本文の
    "元気マ♡マン"のところ、
    なんで伏せ字にしてんねん!
    って思ったかもなんやけど…

    "マ♡マン"ってのが写メ日記で
    禁止用語?らしくて
    エラーになっちゃったんだよね🫥🗯️

    …なので伏せ字になりました、、。

    けっ、けっして…!
    深い意味はないんだからね??!😶‍🌫️💦


    😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


  • 2024/07/06 07:18😇梅雨は?😇

    おはy...

    あつぅぅぅぅ…!!!

     …、、?
    あっっっっつぅぅぅ…!!?!


    …スンッ🙄


    …フゥーーー、、、😑


    …え?暑すぎん…?

    あやねが引きこもってた
    この2日くらいの間に
    一ヶ月くらい時が進んでる?😶‍🌫️

    てか梅雨は?


    …あっっつぅ、、😩


    いや、熱じゃありませんよ😑

    今朝測ったら35.1℃だったので🫥
    (それはそれで低すぎなんやけど🙄)

    いや、わからん、
    体温計壊れてるとか
    ちゃんとワキで挟めてなかったとかかも
    しらんけど、

    まぁもともと平熱が35℃台なのでね、、

    すっかり本調子なわけですよ🤗🎶


    …でも暑いっっ😩




    ヒェ~🫨💦

    暑。



    暑ーー。



    暑いから熱中症には
    ほんとに気をつけてねぇぇ😩


    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    😩👋



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀