立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/07/08 12:32💓🤭いっぱい…っ🤭💓

    ニューポート203のお兄様へ🍀


    昨日は暑い中、
    あやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄様の手が
    とってもスベスベで気持ちよくて、
    はじめ四つん這いの状態で
    脚をサワサワされるの
    すごく感じちゃいました💞



    ナカもいっぱい気持ちよくしてくれて、
    もう"アソコ"のキュンキュンが
    止まらなくなっちゃいました🙈💓


    一緒に舐め合いっこしたのも
    最高でした…っ❣️

    お兄様のペロペロがお上手すぎて、
    体勢保てなるかと思ったぁ…🤤💦



    そしてお兄様のお♡んちんを
    イジイジしたりペロペロしてたら、
    とってもエチエチなお声が…っ😳💞

    実はあの"声"に
    とっても興奮してしまっていたというのは
    ここだけのヒミツ…🤭❣️


    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました😆✨


    まさかまさか
    プレイの紹介動画で
    あやねのことを見ててくれたとは…っ😳

    嬉しいやら恥ずかしいやら🙈💓


    そこであやねが
    モンスターゼロシュガーが好きって言ってたのを
    覚えてくれてて、
    差し入れのものに選んでくれて
    とっても嬉しかったです🥹

    大切にいただきますね🙂‍↕🍀


    ┈••✼••┈

    甘々なイチャイチャを
    いっぱい楽しめた素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/07/08 07:38😳💫運命の出会い…😳💫

    おはよーんっ ‎|•'-'•)و


    ねねねっ、聞いてーっ!!

    お写真にも写ってる
    焼き鯖?のお菓子??

    めーーーっちゃ
     美味しーーのっっっ😶‍🌫️❗


    ナニコレナニコレッッッ!!

    :( ;˙꒳˙;):🗯️🗯️



    あやねさ、
    もともとあたりめ好きだけどさ

    あたりめってニオイが…
    ねぇ、、ちょっと強いから
    お外とか出勤日の前の日とかは
    食べられないじゃない?🤦💧


    てかあたりめに限らず、
    珍味って大体あの
    あたりめ臭するんだよね😑


    で、外で気軽につまめる且つ
    ローカロリーのおやつって
    無いんだな…ってもう諦めてたんだけど、

    先日この鯖のやつを見つけて…っっ!!


    食べてみたら
    めっちゃ美味しくて…っっっ!🫥


    もはやもう感動だねコレはっ( ߹꒳߹ )


    ・・・と、1回目は
    『え?うま、、え?え??』

    って動揺して
    気づいたら食べ終わってたので、

    とりあえず今日もう1回買いに行って
    落ち着いて食べたいと思います(°꒫ °๑)




    ではでは今日も暑いので、
    水分と塩分補給を忘れずにっ🐳

    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀