立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/08/31 17:48💞きゅんっ💞(←題名思いつかなかった)

    退勤しましたでござるっっ


    本日はお天気もグズグズの中
    あやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥲💞


    お礼日記は明日あげる予定なので、
    また写メ日記の方覗きに来ていただけたら
    嬉しいです🙇



    次の出勤は
    明日の10:00〜15:00、、

    …なのですが、

    すでにご予約たくさんで
    ありがとうございます😭✨



    15:00〜のみまだ空いていますので、
    お時間会うお兄様いらっしゃいましたら
    あやねといっしょに遊んでくれたら嬉しいな🥰



    明日も一緒に、
    エチエチ気持ちいいお時間を
    楽しもうね㊙️💞



    ではでは今日も一日お疲れ様でした✨
    ゆっくりやすんでねん🌛








    あやねはこのあと、
    おはよう投稿で言ってた注射です😩

    イヤダッッッ😩🗯️🗯️


    (副作用とかはないやつなので
    明日お会いして下さる方々は
    ご安心を…っ🙇)





    あやね🌷

  • 2024/08/31 10:18😚🎶今日限りの…っ!😚🎶

    出勤しましたでござるっっ
    (oˆ罒ˆo)



    本日は17:30までいます🍀



    あやね週に2回のせっかくの出勤日なのに
    雨というなんとも…

    なんともなんともなのですが、、😢
    (なんともなんとも、とは?🙄)





    もし雨宿りするなら
    あやねにそのお時間、ちょーだい…??

    🤌💞



    ここ最近の雨を耐え抜いているご褒美、

    昨日までの一週間を頑張ったご褒美、


    お兄様に
    いっぱいあげちゃうっっ🤗💞




    来てくれる時は
    くれぐれも
    お足元に気をつけて来てくださいね🙂‍↕☔


    あやね🌷

    (ちなみにあやね、
    半ズボンはほとんど履かないし
    ”それで出勤してー”とか言われるのは
    あやねの地雷だから
    やめてねみたいなこと前に言ったんだけど…

    だからこれからも
    それだけは言わないでお願いしたいんだけど🙏





    …今日は服濡れるのいやすぎて
    特別に半ズボンです😚🎶

    今日だけね🤗


    なので”今日限りの”ってタイトル💭)


    ┈••✼••┈


    追記…✍

    この日記ね、
    今日の朝のうちに
    作っておいたんだけど…



    ……今めっっっっっっちゃ
    晴れてんじゃんッッッ!!!

    😩👊💥



    脚が!日に!
    焼けてしまうッッッ!!!

    太陽怖ひやめて〜〜〜〜〜ッッッ😩


    …あとあやねやっぱり
    半ズボンキライィィィィィィィィ😭😭😭


    ンギギギギーーーーーッッッッ😩👊💥

  • 2024/08/31 07:18🍼👶我、エケチェンなり👶🍼

    おはようでござるっっ
    ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    今日あやね
    お仕事終わったあと注射✋

    すごくいや😇
    (注射がね✋)​​​​



    実は水曜日かな?の、
    早朝投稿でも
    注射イヤや〜って話したんだけど、

    あれ結局頑張れなくて
    予約キャンセルしちゃったのよ😞💦

    (お医者しゃんすみまみょん👉👈💦)




    …まぁそういうわけで
    今日お注射なんですよ💉
    (今日コレしか言ってない🙃)



    ンガーーーッッッコワイヨーーー🫠💦💦




    今日は4単位打つか6単位打つかで
    悩み中なんだけど…

    …どっちにしろ多いィィ😩

    (4単位だと4発、
    6単位だと6発なのよ…

    多スンギ😩

    …数え方”発”であってるのか
    わからんけど🤔)






    ちなみにこの注射は
    今までも2回打ったことあるんだけど、

    初回であやねが怖がりすぎたからか

    2回目行った時は
    ”注射打ってる間に握っといていいよ”
    ってボール渡されまちた✋​​​


    …アヤネチャン、エケチェン👶🍼



    ( ͜⚾️ ・ω・) ͜⚾️





    まぁでもほんとに効果は
    めっちゃちゃんと出るやつだから…


    …頑張りたいとおもいまちゅぴちゅ👶

    (ちなみにその水曜日に
    キャンセルしたのは、
    痛いのがイヤだからとかでは
    ないからね😂💦

    それがイヤで
    メンタルが落ちたわけでもない✋

    まぁ学校がちょっとアレで
    ちょっと頑張れなかった的な…
    …そんな感じ🙃)





    ハイッ🤌💭



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃


    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/08/30 07:28🙏😩悲願…ッッッッ😩🙏

    おはようでござるっっ
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )


    今日の話題は実は
    だぁ~〜いぶ前に
    ほんと話そうと思ってたやつで、

    なので今さら…?
    みたいな情報もあるのですが
    お許しくだちゃい✋


    で、本題なのですが…💭



    8月の頭にモンスターから
    あの一番メインの緑のやつに加えて、
    ピンク味(仮)の
    ボトル缶が発売されたのですよ💭💭

    ↓↓↓



    (アサヒ公式ホームページより
    スクショにて引用✍)







    …え、なんで?

    ピンクより先にボトル缶Ver.
    出したほうがいい種類あるくない…??


    これとかこれとかこれとかこれとか…
    ↓↓↓


    (Amazonより引用)






    …いやせめて
    ピンクの前に水色だろォォォ😩👊💥



    なぜ…ッッッ!!

    ゼロシュガーって、
    あやねが思ってるより
    需要がないのか…ッッッ?!😩




    あやねだってキャップ閉めて
    持ち歩きしたいよぅ😢


    普通の缶だと
    一度に飲まなきゃいけないじゃんッッッ😠
    (いや全然飲めるんですけど✋
    飲むんですけど✋)






    …これからも
    ゼロシュガーの売上に貢献しつつ
    圧力をかけていくしかないか…😩👊


    …モンスター社に。

    (会社大きすぎて圧力は普通に無理😇)



  • 2024/08/30 06:18🙃なんやかんや耐える🙃


    おはにょりら(小声)



    今日は雨ザンザン😑





    一緒に耐え抜こうね🍃




    🌧☔🌧





    とあるあやねの好きな
    ユーチューバーさんがいてね、



    べつにメンタル系の
    ユーチューバーとかではなくて、


    普段は
    理系ネタをよくやってるの✍


    プリキュアのパンチのエネルギーを
    計算するとか、

    ユーチューバーがよく言う
    ”奇跡起こった!”

    の、奇跡の確率を求めて
    本当にそれは奇跡か…とか、


    そんないい意味でくだらないことを
    理系ネタ絡めつつやるっていう
    完全面白系😂

    あと下ネタもありまくりなんだけど🤣




    そのユーチューバーさんが

    ”なんやかんや耐える”


    ってよく言ってて。



    (これも別に
    メンタルに対してだけじゃなくて、

    動画のコンプラ的に
    ギリ耐えたー😇


    的な、ネタで
    というか半分以上は
    ネタで言ってることのほうが
    多いんだけどね😂✋)










    でもあやね
    この言葉すごい好きなんだよね💭




    毎日おはよう投稿の締めで
    ”今日も無理せずゆるっと
    ファイトだよん”

    って言ってるけど



    ほんとはファイトって、

    頑張れって言いたいわけじゃなくて、




    今日もテキトーに耐え抜こー👋🍃


    …くらいの、


    もうみんな
    生きてるだけで
    十分頑張ってんだから、、

    …ねぇ💭





    とは言いつつも
    応援はやっぱりしたいから、

    考えに考えた結果
    あのいつもの文面になったんだけど✍💭






    …早朝投稿なので(?)、
    オチとか特にないんだけどね😂💧



    まぁ今日のザンザン降りの雨、
    行きしから気分滅入っちゃうけど

    ”なんやかんや耐えてこー🙃”

    ってこと😌💭





    そんじゃあまた後ほど、
    おはよう投稿でねん👋




    あやね🌷




  • 2024/08/29 07:28こんにちは

    おはようでござるっっ
    (´-ω-`)



    ちょ………っっっっっと、、!!!



    昨日の夜に気づいたんだけどさ…




    …あやね昨日のおはよう投稿、

    めっちゃ途中までしか
    書けてないじゃん…っ!!

    これこれ。

    ↓↓↓








    コレでまだマシな方😂💧

    (終)




    …じゃね〜〜〜のよっっ!

    もぉ〜〜〜っ!

    ちゃんとしてぇっ?!
    あやねちゃんっっ!!!



    😩😩😩



    …え?

    なんか昨日、
    ただの平日だし出勤日でもないのに
    ”みたよ”してくださった方
    多かったんだけど、、


    …そういうこと?

    みんなあやねに気づかせようと
    頑張ってくれてた…?
    (たぶん違う✋)

    (いつもみたよありがとね🙇)






    …まぁなにはともあれ
    すみませんでした🤦💧




    てか恥ずかし〜ッッッ😩

    昨日一日あの未完成なおはよう日記を
    そのまま垂れ流してたのが
    いっっちゃんハズイ😩👊



    みんな見ちゃった?
    ねぇ見ちゃった…??



    グゥぅ〜〜〜〜〜っっっ😩🗯️


    (終)














































































    嘘だぴょ〜んっ(*´艸`)


    🐇⸒⸒〰︎ ピョンピョンピョーン‪




    …もう同じ過ちは二度とせぬ😤✋





    …ハイッ🤌💭

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよん🍃


    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗






    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/08/28 12:28🍢シティ406のTちゃんへ🍢

    シティ406のTちゃんへ🍢


    お礼日記遅くなりすぎて
    ほんとにすみません…っ😖🙏💦




    日曜日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    次お会いできるのは
    もうちょい先かなぁ…
    って思ってたから、

    まさかまさかの
    8月の間にお会いできて…



    チョーーーっっっっ!!

    嬉しかったーーーっっ!!
    (大声)

    🥳🥳🥳





    久々とは言いつつも、
    カラダは覚えちゃってて…🫣💓

    今回も今回とて
    あっという間に
    イかされちゃいました🤤💞



    いくら夏とは言えども
    お部屋チョー涼しかったのに、
    気持ちよくなりすぎて
    あやね汗だくになっちゃったのは
    恥ずかしすぎたな…🤦


    でもそんなところも
    Tちゃん喜んでくれたので
    まぁ良しとしよう…😶‍🌫️🗯️

    (Tちゃんいつもあやねのこと
    甘やかしてくれるから
    私すーぐ調子乗っちゃう🤣💦)




    そしてTちゃんのもしっかり堪能できて
    あやね大満ぞk...




    …いや、、
    満足は満足なんだけど、


    Tちゃんも
    今回の口コミで書いてくれてたけど、

    いつもお会いするお時間が長めだったから
    今回めちゃんこ秒だった…っっ😩

    (”けど”が2回続いて
    変な文章になっちゃったごめん🤦💧)



    Tちゃんとは、
    エチエチはもちろん
    おしゃべりも楽しすぎるから
    ほんともう…ッッッ😖💨


    …最後ずるずる居座っちゃって
    ごめんね😂🙏💦




    ┈••✼••┈


    いつものことながら
    お話もとっても楽しかったです😆🎶



    今回の口コミ
    さっそく読ませていただいたのですが、



    …Tちゃんの健康状態とか
    チョー!あやねに!
    関係ありまくりだからッッッ!!😩👊
    (それはなんかキモいか、、
    ごめん😂💧)




    …冗談はさておき、


    ちょっと前Tちゃんが
    体調最悪だった時、
    あやねほんとに心配で心配で
    仕方なかったんだからねッッッ😠🗯️


    だから今回
    健康診断のこと教えてくれて
    嬉しかったし、

    一時期よりはだいぶ
    体調が落ち着いてて、
    ほんとにほんとに
    安心しましたよッッッ😢✨


    なのでこれからも
    ぜひぜひ教えてねん(?)😑🙏



    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🥳


    マジでどこでも使えるやん…っ!

    めーちゃ便利…っ✨



    これで美味しいものを
    食べさせていただこうと思います🙂‍↕🎶



    ┈••✼••┈

    いつも楽しくて気持ちよくて、
    本当にあっという間の
    とっても素敵なお時間をありがとね🙂‍↕💞


    だいぶマシにはなったといえ
    まだまだ暑いので
    体調にはきをつけてねん😤🍀


    またお互いに、
    元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています✨





    あやね🌷

  • 2024/08/28 07:18💧😂似合わねぇ〜😂💧

    おはようでござるっっ
    ^ ̳ට ̫ ට ̳^




    …いや、聞いてくださいよみなさん✋



    近頃の写真アプリはねぇ、、

    髪の色から長さまで
    加工で変えられるんですよ…🫥🗯️

    いやすごいねぇ…🙄




    …てことで、
    早速髪色を変えてみたのですが、、


    …似合わねぇ〜〜〜っっっ!!

    🤣🤣🤣




    金髪から青、ピンク、グレーと
    いろんな色にできるんだけど、

    一番マシだったのがコレ😩

    コレでまだマシな方😂💧
  • 2024/08/28 05:48#NowPlaying


    おはにょりら(小声)



    ちょいと(?)久々の
    早朝投稿✋



    今日あやね、学校のあとお注射💉

    とても嫌✋

    あやねちゃんロリ超えて
    ばぶなので
    注射とかムリムリのムリ😩


    がんばりゅ💭💭







    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍






    今日の#NowPlayingは
    ごりごりのアニソン🎧

    クセ強め✋




    このアニメ自体もなかなかに…

    …クセが強いのですが
    (オブラートに包んだ✋)


    いや、ウソウソ✋
    結構ぶっ飛んだギャグアニメかな?

    で、この曲も
    ギャグテイスト強めなんだけど…



    …地味ーにいい歌詞で
    元気がでるのよ😂

    いや、結構ガチで。









    ハマったら無限ループ間違いなし✋



    もしよければ聞いてみてねん🍃





    ではではまた後ほど、

    おはよう投稿でねん👋








    あやね🌷



  • 2024/08/27 12:18【💌】😚🎶めがねめがね😚🎶

    ニューポート303のMっちゃんへ💫


    お礼日記遅くなりすぎて
    ほんっとうにすみません😭🙏💦




    土曜日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    あやねの出勤が
    土日だけになっちゃうからってことで
    事前にご予約もしてくれて
    とっても嬉しかったです🥹✨



    なんか…でもいいねコレ…(?)

    事前にお会いできるってわかってると
    その日まで頑張るモチベになるのと、

    前日のソワソワが…っっ💞
    (ムラムラともいう🫣)



    …いいですなぁ、、🤭💓




    平日じゃないのに予定あわせてくれて
    ほんとにほんとにありがとね🥲🍀



    ┈••✼••┈

    あっ…、
    そうだ…っ!


    今回お時間も
    いつもより長くしてくれて
    ありがとうございました😭✨


    そのおかげで今回は
    最初のお風呂での”アレ”をしても尚、
    ベッドでのイチャイチャを
    たくさん楽しめて
    とっても嬉しかったです🥰




    最近あやねとMっちゃんの中で
    大ハマリの聖♡の”アレ”…㊙️

    今回は出し終わりが
    いつもとちょっと違うかったじゃん?
    (伝わるかな、、)

    …アレ、あやね
    めっちゃ興奮しました😍

    直接感(?)が増して
    エチすぎた…🤭💓





    ベットでのエチエチも
    もちのろんろん
    とっても気持ちよくて楽しかったです🤤💞



    たーだっっ!

    最近ねぇ…
    先にMっちゃんのを
    一旦責めることが多いじゃない?



    …もしかしたらあやね
    このままイかせてもらえないのか…っ?!


    …って、実はヒヤヒヤしてます✋



    まぁMっちゃん、
    後で絶対気持ちよくしてくれる
    ってわかってはいるんだけれども…っ!




    とは言いつつも
    あやねも先にMっちゃんのこと
    味見できるのは最高なので、

    これからもどうぞあやねのことを
    ヒヤヒヤさせてください(?)🤤💓



    ┈••✼••┈

    さ、差し入れーーーっっっっ!!!

    ありがとうございましたっっっ!!!
    (大声)


    😆🎶




    Mっちゃんから差し入れいただいたの
    初めてなのですが…っ!

    しかもあやねのアタリメ好きとか…

    …えへぇ〜?🫣
    知ってくれてたのねぇ…🤭





    なぁに〜もうっっ🤭
    なんだよぅ〜このこのぉ〜👊


    …嘘です嘘ですごめんなさい🤦

    ちょっと嬉しすぎて
    ウザ絡みしちゃいまちた✋



    冗談はさておき、

    Mっちゃんのおかげで
    低カロリーの美味しい食べ物を
    一つ知ることができたのが…

    …嬉しい通り越して
    正直もう感動ですよ🫥🗯️



    するめげそって
    メーカーによっては
    見た目がちょっと本格的すぎるから(?)、

    Mっちゃんがくれなきゃ
    たぶんあやね
    一生食べることなかった…🤦


    美味しい食べ物教えてくれて、
    ほんと〜〜〜うに
    ありがとうございました🙏✨




    あと焼き鯖ジャーキーも…っっっ!!!

    😭🙏🙏


    めちゃ日記見てくれてんじゃん…っ!

    …てかなんでMっちゃんの近くには
    売ってるの…っ?!!😩🗯️
    (理不尽な逆ギレ🙄✋)



    大切に大切に噛み締めながら
    いただきます🙏✨


    ┈••✼••┈

    お話もいつものことながら
    とっても楽しかったです✨

    Mっちゃんが
    Dr.STONE見てたの意外すぎた…っ!

    …し、アツすぎる嬉しすぎる…っ!!
    😆🗯️





    あと、
    ちょっと時系列的に戻るんだけど、

    最初の方のときに(ベッドの時)
    Mっちゃん、
    『寂しかった』って言ってくれたじゃん?


    …それはズルすぎる〜っっっ😖👊
    それは反則っ!
    あやね超超嬉しかったですよっっ😚💞




    あとあとメガネごめんねぇ🤦🙏

    次は絶対忘れないっっ😤
    (メモメモ✍)


    …てことでお詫びに(?)
    メインのお写真は
    メガネ姿のあやねちゃんのお写真に
    しておきますた😚

    (ただ服装から
    バレてると思うんだけど
    このお写真、
    今年の春くらい?に撮ったやつだから

    あやね的に
    あ~んまりしっくりきてなくて…
    なんか申し訳ない…🤦

    …でもこのメガネは
    いつもみたくスタンプじゃなくて、
    あやね持参のガチメガネ(?)👍✨)




    …序盤いい感じに書けてたのに
    最後の最後、
    メガネの説明でなんか
    締まらない感じになっちゃった😩👊


    ┈••✼••┈

    いつも気持ちよくて
    とっても楽しくて、

    そしてちょっぴり甘い
    素敵なお時間を
    本当にありがとうございます🙂‍↕💞


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷