立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/09/11 12:28【💌】😚💓ドキドキ…っ😚💓

    シティ305のJくんへ💫
    お礼日記遅くなっちゃって
    すみません…っっ😖🙏💦
    ┈••✼••┈
    一昨日はとっても遠いところから
    あやねに会いに来てくれて、
    本当に本当にありがとうございました🥹💞
    もうさぁ…
    なんだろ…
    その行き帰り、
    あやねの見えないところで
    あやねに費やしてくれたお時間や労力を
    思うとほんとに…
    嬉しくてたまらないですよ🥲✨



    Jくんの貴重なお時間を
    あやねにたくさんくれて
    本当にありがとね🙂‍↕



    ┈••✼••┈


    そんなこんなで、
    (クセ強めな接続詞✋)

    ドキドキの初対面…っ💓



    …初手から面白すぎました😂


    はじめ、Jくん
    すごいあやねから遠いところに
    いるんだもん…っっ🤣



    あやねがこっち来ないの〜〜っ?!
    って言ったら
    ちょっとずつ近寄ってくれる
    Jくんがとっても可愛かったです🤭



    あのときは
    な、なんでそんな遠いんや?!

    とかあやね思ってたけど、
    たぶんJくん
    めちゃ緊張してたんだよね?



    そんな緊張の中でも
    ちょっとずつあやねに近づいてきてくれて、
    とっても嬉しかったな😚





    逆にあやねのほうが
    グイグイ膝に潜り込んでたの、
    大丈夫だったかな?😂




    ┈••✼••┈

    そんなドキドキの中だったけど、
    初手からお話がめーちゃんこはずんで
    楽しかったです😆🎶


    お互いカラダをくっつけながら
    (主にあやねが勝手に
    くっつけてただけな気もするけど🤣✋)


    ときどきJくんのアソコに
    いたずらしつつ、

    Jくんがあやねの頭
    ずっとナデナデしてくれてて💭💭



    あの甘い雰囲気と
    優しい空間に
    ほんとすっごく癒やされたなぁ😌🍃


    ┈••✼••┈


    エチエチでは
    最初はJくん控えめだったけど、

    最後の方
    ​​​​​​スカートでちょっとエチチなことしたり
    ”アソコ”もとっても興奮してくれてて、

    あやねはもう大興奮でした😍



    今回は時間切れになっちゃったけど、
    次はオキニトークで教えてくれた
    アレやコレやも
    できたら嬉しいな🤭🔞❣️



    ┈••✼••┈

    差し入れも
    ありがとうございました…っ!😆✨


    そう!
    差し入れもさ、たぶんJくん
    めちゃ悩んでくれたでしょ…っ😖

    あやねのすきなもの、
    あたりめとかモンスターゼロシュガーとか
    変なの(?笑)ばっかだから…😂💦


    で、好きかわからないけど〜
    って気を使ってくれたり、
    そしてその差し入れを選ぶのに
    悩んでくれたお時間が
    本当に本当に嬉しいよ🥹💞





    大切にいただきますね😋✨



    ┈••✼••┈

    甘々ドキドキな、
    それでいてとっても心癒される
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    そして、
    こういうお店の初めてに
    あやねを選んでくれてありがとね🥲✨




    またJくんにお会いできる日を
    楽しみにしています🙂‍↕💞




    あやね🌷

  • 2024/09/11 07:28😐🗯️アマノフーズのフリーズドライ、アレ考えた人すごい😐🗯️

    おはようでござる
    ( ՞. ̫.՞)


    今日のお写真はなぜか
    髪のわし掴んでる✋

    ちょっと意味わからぬ👊

    ほんとはこういうオシャンな感じで
    撮りたかったのだが

    ↓↓↓





    …ちょ、見比べるとほんと笑けてくるな🤣


    もうグーで鷲掴んでるもんね👊

    んで、
    掴んでる毛の量多すぎやねん✋🗯️




    …っていう、
    カメラーロールを見てたら
    お蔵入り確定の自撮りがあったので、
    供養しに来ました🍃


    以上!🤌


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    見て見て〜ッッッ!!
    運動記録ッッッ😆💪

    ↓↓↓




    ついに40日を
    超えましたぞ〜〜〜いッッッ!
    🥳👏





    最初に運動始めたって
    あやねが言いだしたとき、

    まさかここまで続くと
    誰が思ったでしょうかッッッ!




    …いや、あやねが一番、
    こんな続くとは
    思っておりませんですた🙂‍↔️✋




    まぁ前にも言ったけど

    あやね筋肉がつきづらい体質なので、

    1ミリもね。うん。

    感じないんですけどね、
    筋肉の存在を。



    あっちの方は感じまくりなのに🔞
    (朝からなーにを言うてるん
    あやねちゃんは🙄)




    そんなこんなで、
    次は50日超えたら
    また報告しに来ようと思います🫡💨


    期待濃度そろそろ上げてもいいかもな…



    今回は
    インスタントのお味噌汁くらいの濃度で
    お願いいたします✋






    ハイッ🤌💭

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよん🍃


    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀