池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 23歳

  • 2024/09/28 13:00知ってた?新規割


    実はネ
    初回利用から2ヶ月以内なら
    もう一回使えちゃうらしいぞ!
    😳😳😳


    迷ったらいっちゃお😎


    ご新規割!!

    【最大11,000円!割引】

    60分2200円割引
    75分3300円割引
    90分4400円割引
    120分5500円割引

    この割引が初回利用から60日(2ヶ月)以内なら
    もう一回使える!!


  • 2024/09/28 12:01一撃180分💥

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨夜は沢山のお誘い
    ありがとうございました
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻


    はじめましてさんからの
    一撃180分めちゃ感謝🙏🏻


    年齢上めかな?と勝手に思っていたら
    扉開けたらめちゃお若い&めちゃテンション高めな楽しい方でした🤣
    でもやっぱりあっという間!😳なんなんだろうあの現象、🤷🏻‍♀️
    またいつでも生殺しにされにきてね😎


    今日も元気に!出勤してます🤸🏻‍♂️
    19時までになってますが
    実際のところ17:30とか18時まで?かも
    お早めに〜🏃🏻‍♂️


  • 2024/09/27 23:20くれなさんも乱れたい😤

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    1週間てなんでこんな長いんだろうね🤷🏻‍♀️
    いつでも週末はキラキラ金曜日🌝💫✨


    そんな日にはごほうびがほしいですよね🥹ええ私も


    今宵の夜🌚お待ちしております😉
    明日11:00〜19:00こちらの事前予約も是非に💁🏻‍♀️



  • 2024/09/27 19:20金夜なので🌝✨💫



    金夜なので

    手ブラさん

    置いておきます🙋🏻‍♀️


    今宵の夜もアツいえちえち

    お待ちしております

    🏩🔥
  • 2024/09/27 11:50気持ちとおちんは上向きで🏄🏻‍♂️


    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    なんだか週末は雨模様みたいですが

    どんよりせず、上向きでいきましょう


    🍌🍌🍌


    本日21時から!
    明日は11時から!🕺🏻




  • 2024/09/26 23:22欲望のままにゆこう🦭

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    昨夜はたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    久々えちえちで興奮抑えきれなかったお兄様や、お疲れで眠気に頑張って耐えてたお兄様🤣
    色んな出会いがあって楽しかったです🥰


    くれなさんは全てを受け止める人(?)なので
    眠かったら寝ていいし
    抱きつきたくなったら無限に抱きついてきていいし
    もう皆、欲望のまま生きようぜ🏄🏻‍♂️笑


    明日明後日もいます😉

    09/27(金) 21:00 - 3:00

    09/28(土) 11:00 - 19:00



  • 2024/09/25 17:01いっぱいおっぱい🤤



    今日も元気に出勤!1週間ぶり🥹


    人肌恋しすぎてくっつきたくてしょうがないですね


    ぬるぬる!やわもち!ぎゅーぎゅー!🤤


    あ!ぷりぷりおちりも忘れてはいかんね😎




  • 2024/09/25 12:50ラブホのえちえちなアレ🏩🛁

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨日今日と涼し目なので
    急な冷えには
    ぽかぽかお風呂!しかですね
    🛁🛁🛁


    ラブホにある光るタイプのやつって
    いつも何の為にあるのだろう、、と
    よく思ったりする🧐www
    まあなんか盛り上がるというか楽しいよね!(?)


    くれなさんとえちえちとぽかぽかしましょ〜〜🔥


    本日16:00〜2:00でいます🙋🏻‍♀️

  • 2024/09/24 17:20溜まりすぎなので😅

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌
    連休明けは鬱ですね🦭


    またまた急遽出勤
    明日16:00〜2:00でいけます
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻


    私も三連休は山奥に閉じ込められていたので
    もうこれはもちろん欲溜まりまくり
    軽く触られただけで声出ます絶対🤦🏻‍♀️


    くれなさんをたくさんダメにさせてください🤤

  • 2024/09/22 11:50結構やわもち🍡

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    (山からの弱い電波で発信してます⛰️📡)


    ここで突然ですが
    くれなさんのおぱい口コミ💬
    (聞かれてない)


    ✔️柔らかいけどもちもちで揉みたくなる
    ✔️乳首がすぐたっちゃう
    ✔️すべすべでオイルとの相性抜群!


    との声が多いみたい🤣


    是非くれな'sおぱい
    確かめにきてね〜🫰🏻