新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/09/29 11:141週間ありがとうございました♡

    涼しくなってきたよね。
    夏の疲れは大丈夫?

    お身体無理しないで、ゆっくり労ってね。
    月曜日、また元気に会お♡

    良い休日をー!

  • 2024/09/27 13:268月27日建設関係のI様、ありがとうございました♡

    I様♡(昼間の時間はほぼいるからさ、またいつでもきてね!)

    先月はありがとうございました!初めにもかかわらずロングのお時間、本当に感謝です。

    身体かなりお疲れの様子でしたよね。硬いお背中、すごく記憶に残っているよ。少しでも楽に過ごせていると良いな。

    昼間の時間が都合の良いと言っていたよね。私、だいたいいるからさ、気軽に声かけてね♡
    たっぷりマッサージで癒してあげたいな!

    大変だと思うけど、体調には気をつけて。
    お仕事応援しているよ。また近々、お互い元気に会おう!

    本当にありがとうね(о´∀`о)

  • 2024/09/27 12:418月27日仕事の合間はじめて来てくださったT様、ありがとうございました♡

    T様♡(はじめてなのに、ロングのお時間ありがとう!感謝だよ)

    先月はありがとうございました!
    エステが初めてで、弊店も初めて。ドキドキしたよね、そんな中でロングのお時間いただけて嬉しかったです。

    マッサージ喜んでもらえて良かったな。
    とても優しいT様のお人柄で、私まで癒されたんだよ。だから出会えて嬉しかった♡

    あの日もお仕事とお仕事の合間だったよね。忙しい毎日だと思うけど、身体には気をつけて過ごしてね。

    またお身体じっくり癒させてね。素敵な笑顔見れるのを楽しみにしています!

    本当にありがとう!またね(о´∀`о)

  • 2024/09/27 12:158月27日フィジカルが凄すぎるM様、ありがとうございました♡

    M様♡(10日後に出場された大会、お疲れ様でした!)

    先月もお会いできて嬉しかったな!
    この日はもうすぐ◯◯大会とのことで、メンタルの話や今までのアクシデントの話など、いろいろお話しきけてとても貴重でした!

    何より、お仕事をされてハードなトレーニングも毎日されるお姿に、いつもどれだけ刺激をいただいているか!
    ありがとうございます。

    その後、体調はいかがですか?
    急に涼しくなったので、お身体にはご自愛くださいね。

    また近々、会えるのを楽しみにしています!私も少し筋肉ついたんだよ♡また触ってね!

    いつも本当にありがとう!!

  • 2024/09/27 12:048月26日夏休みがなかったS様、ありがとうございました♡

    S様♡(先月はホテル移動までしてくれてありがとうね)

    先月はありがとうございました!
    あの日はホテルが満員で、暑い中ご移動してくれたよね。本当に感謝です。

    マッサージ、とても喜んでもらえて嬉しかったな。身体が楽になったって言う言葉が心に沁みたよ♡

    疲れやすいって言っていたよね。仕事場も近いとのことだから、いつでもサクっと遊びにきてね(о´∀`о)

    また会えるのを楽しみにしているよ!
    本当にありがとう!

  • 2024/09/27 11:468月26日筋トレ大先輩のA様、ありがとうございました♡

    A様♡(トレーナーをされていて、憧れです!)

    先月はお会いできて嬉しかったです♡
    筋肉美がまぶしくて、一目見たときからドキっとしてしまいましたよ(о´∀`о)

    お話しも楽しかったな。いろいろなお話し聞けて幸せなひと時でした⭐︎

    最近は身体の調子はいかがですか?
    私もね、少し筋肉大きくなったんだよ。
    また近々見てもらえたら嬉しいな♡

    ではでは身体に気をつけてね!
    応援しています(о´∀`о)
    ありがとう!

  • 2024/09/27 11:378月26日サーフィン好きなS様、ありがとうございました♡

    S様♡(いつも来てくれて感謝です!涙)

    日記が遅くなってしまい…S様へのお礼メッセージがかなり前になってしまってごめんなさいm(_ _)m

    いつも優しい笑顔と穏やかなお人柄に癒されているよ。

    最近は海行ってる?
    夏はすごく海が混んでいてすぐに帰ってくることも多かったと思うけど…
    秋になって、のびのび楽しめていると良いなって思っているよ♡

    また疲れたお身体、癒させてね!
    また近々会えるのが楽しみでーす!

    いつも本当にありがとう!

  • 2024/09/27 11:048月24日ピンクのボトル感謝だよS様、ありがとうございました♡

    S様♡(いつも美味しい食事、差し入れありがとうね)

    先日もきてくれてありがとうね。
    毎回心のこもった食事やデザートを用意してくれて、私を気遣ってくれて…S様の優しさに心が満たされて幸せな時間です。



    この日は美味しいお料理詰め合わせとおこわ、フルーツやお芋!美味しかったなあ♡
    ボトルも毎日使っているよ(о´∀`о)
    改めて感謝です。

    今日もお仕事だよね。
    S様は「天職」だと言っていらして、素敵だったな。あまりお休みがないと思うけど、身体にはくれぐれも気をつけてね。

    また近々会えるねを楽しみにしています!
    焼肉も行きたいね♡

    いつも本当にありがとう!

  • 2024/09/27 10:06今日の下着は…♡

    今日は涼しくなったよね。
    疲れが出やすい気候だから、身体温めて過ごしてね。

    今日も無理せずファイトだよ!
    良い一日を、ね♡(о´∀`о)

  • 2024/09/26 09:549月26日S様、事前ご予約ありがとうございます♡

    S様ー!(涙)
    この度は、日程をご調整くださりお時間をいただけたこと、心から感謝です。

    S様の温かで優しいお心に癒されました。

    今日はS様のお疲れ、たっぷり癒させてくださいね!

    後ほどお会いできるのを楽しみにしています。気をつけてお越し下さいませ(о´∀`о)

    本当にありがとうございます!