新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/04/11 16:014月10日S様、ありがとうございました♡

    S様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!
    朝一番からご連絡をいただき、S様の元にお伺いできて嬉しかったです(о´∀`о)

    弊店初めてのご利用でしたよね。マッサージが上手いセラピストさんご希望とのことで、私が馳せ参じました♡

    扉を開けた瞬間から、「顔がタイプ!」と何度も言っていただけて嬉しかった。
    そしてマッサージも喜んでいただき、おかげさまで私もリラックスして過ごさせていただきました♡

    昨日はお疲れのご様子でしたよね。前日のお酒もまだ残っていらっしゃるとのことで、マッサージ中はゆっくり寛いでいただけたご様子がとても嬉しかったです。

    そして、すぐにもう一枠分ご追加のご検討もありがとうございました。
    今回は時間の関係で承れなかったのですが、次回はぜひ♡時間を忘れて、ゆっくりまったりと過ごしましょうね。

    大人タイムでは、素敵なS様の雰囲気と優しいタッチで私までトロトロになってしまいましたよ♡私まで沢山の癒しをいただいちゃった。次回も濃厚な時間、一緒に盛り上がろ。楽しみだな♡♡♡

    あの後はゆっくり睡眠とれたかな。
    日頃からお忙しいと思いますが、どうかご無理しないで労ってお過ごしくださいね。
    またゆっくり身体をほぐさせてね(о´∀`о)

    ではでは、今日も良い一日をー!
    またねー!

  • 2024/04/11 15:544月10日K様、ありがとうございました♡

    K様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!弊店初めてのご利用のK様。数あるお店の中から見つけて下さり嬉しかったです。

    最初のベット準備の時からお話が弾み、飾らないユーモアいっぱいのK様の言葉に笑いが溢れましたよね。とても魅力的で、面白くて…一瞬で虜になってしまいました♡

    K様は今までメンズエステは他の店舗に行かれていたとのお話。これをご縁に、私がK様の歴代1位をとるべく奔走いたしましたよ笑
    K様の心も身体も満たせていると良いな♡

    マッサージ喜んでくださってありがとう!○○に行かれた際の日焼け、皮が少しめくれていたよね。指圧でも肩押したりしたけれど、今日はヒリヒリしないかな。コリも結構あったのでお大事に過ごしてね。

    大人タイムでは、私もとても充実した時間を過ごさせていただきました。K様が楽しく会話してくださるから、エッチな時間も楽しくて楽しくて♡いろいろ本当にありがとう♡♡♡次回も盛り上がろうね。

    昨日はあの後、飲み会楽しめたかな?
    お仕事も時間が不規則だとおっしゃっていたので、どうかご無理はしないでね。

    ではでは、また会えるのを楽しみにしていますー!またね(о´∀`о)

  • 2024/04/11 14:344月9日19時M様、ありがとうございました♡

    M様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    M様とは3回目。会うたびに更にさらに♡仲良しの最高の時間になります♡いつも本当にありがとうね。

    一昨日は、話したいことが溢れ過ぎていて、ずっと笑いながら過ごしていましたよね。この時間は私にとっても元気の源。いつもM様のおかげで沢山の元気をいただいています!私ね、M様の笑った顔が大好きなの。

    先日、筋トレの際に腰を痛めてしまったとのこと、マッサージで少しでも楽になっているといいな(о´∀`о)トレーニングができないといつものパワーが放出できないもんね。

    ストレス溜まったら、また私と一緒に、一昨日の楽しい大人のリハビリしましょうね♡♡♡(できたら、治ってからもずっと!笑)

    昨日はとっても可愛いお土産も本当にありがとう!見つけた時、私を思い出してくれたことが、嬉しかった♡



    早速お部屋のテーブルに飾らせていただきました!ピンクを見るたびに心が和らぐよ。可愛いから少し飾ってからいただきまーす♡

    口コミもすぐに書いてくれて本当にありが とう(涙)M様の言葉嬉しすぎる!いつも最高に楽しいよね。M様のおかげです!
    また新しい写真撮ってお礼日記書くね♡本当にありがとう(涙)

    ではでは、今日も良い1日をー!
    腰や身体には気をつけて過ごしてね。
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/04/11 13:214月9日I様、ありがとうございました♡

    I様、一昨日は誠にありがとうございました!タイミングが合い、I様の元へお伺いできて嬉しかったです。

    とてもお若いのに穏やかで落ち着いているI様。おかげさまでリラックスした時間を過ごさせていただきました。

    お仕事のこともいろいろ教えてくださり、とても興味深く楽しかったな(о´∀`о)
    周りにも気を使わなければならない大変な状況でご活躍されていらっしゃるI様。そんな中でもメンタルが常に安定していらして、そのお姿に感銘を受けました。

    でも本当は肩がとってもこっていて、日頃ストレスをお抱えなのかなって感じました。どうかお身体ご無理しないでくださいね。少しでもお身体が楽になっていたら嬉しいです。

    大人タイムも、とても紳士で優しくて…大事にしてくださっているのがわかりました。本当にありがとうございます♡私も幸せなひと時でした♡♡♡

    昨日からまたお仕事ですよね。今日も今頃頑張っていらっしゃるかな。またお休みのリラックスタイムにご一緒できたら嬉しいです!

    遠くからですが、応援していますよ!
    またお会いできたら嬉しいです⭐︎
    ではでは、またねー!

  • 2024/04/11 13:034月9日13時M様、ありがとうございました♡

    M様、一昨日はご指名いただき誠にありがとうござました!

    弊店初めてのご利用。扉を開けた瞬間から、とても穏やかで温かなM様の笑顔に初めましての緊張が一気にほぐれてしまいました。M様の素敵なお人柄に、癒されちゃった♡

    マッサージ準備にいろいろお話を伺うと、メンズエステのご経験はあるとのこと。ここで私の心に一気に火がつきました笑 
    なんちゃって♡(実は本気)

    なので、今までで一番気持ちよかったって言ってくださり嬉しかったです。

    M様の肩はとても硬くてお辛いご様子でしたよね。今日のお身体の調子はいかがですか?
    次回もじっくりほぐしていきましょう!

    大人タイムでは、穏やかなM様の空気に沢山甘えてしまいました♡おかげさまでとっておきの時間、ありがとう。これからも一緒に濃厚に関係を深めていこうね♡♡♡

    今日は今頃お仕事かな?
    今週もあと少し、身体には気をつけて頑張ってくださいね!またお身体や心が疲れたら、私が全力でパワー注ぎます♡

    ではでは、今日も良い1日をー!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/04/11 12:574月9日N様、ありがとうございました♡

    N様、一昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!
    東京から○県へお帰りになる前のお時間、大久保までご足労くださり感謝です(涙)

    ◯◯を長年されていらっしゃり、現在もプレーしていらっしゃるN様。さすがの下半身!特に太ももは女性のウェストくらいの太さがあるでしょ?なかなか間近で見る機会がないので、拝見できて嬉しかったです。

    次回はさらに太ももを太くするとのお話しにワクワクしました。楽しみだな♡私も、私なりに太腿トレーニング頑張ろう!比べ合いっこしましょうね。

    弊店のトロトロオイルのマッサージ喜んでいただけて嬉しかったです。大人タイムも、N様とたくさん気持ち良く慣れて嬉しかったな♡♡♡また濃厚タイム過ごそうね。

    昨日はスムーズに新幹線乗れたかな?なかなかタイトな今週だったと思います。週末は出張の疲れを労ってくださいね。
    そして◯◯も楽しんで!(о´∀`о)

    また夏くらいかな、お互い元気に過ごして再会を喜び会おうね⭐︎

    ではでは、N様のご活躍を大久保から応援しています!
    次回会えるの楽しみです!
    またねー(о´∀`о)