新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/22 20:554月20日S様、ありがとうございました♡

    S様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!
    先週から来店のタイミングを考えてくださってありがとう。S様に会えて嬉しかったな(о´∀`о)

    前回、S様はメガネフェチとのお話♡
    今回はもうノック前から眼鏡をかけてびっくりさせちゃおうとワクワクしていたよ笑

    だから喜んでくれて私も嬉しい(о´∀`о)
    初めて会った時から「綺麗」と褒めてくださったS様。メガネ姿に「さらに綺麗だ」って沢山褒めてくださったから、もう嬉しくてずっと外せなくなっちゃった♡笑

    マッサージもこの日はトロトロオイルなしで、指圧でしっかり目に揉ませていただいたよね。もみ返しなどは大丈夫かな?少しでも体が軽くなっていますように!

    今回はメガネの「あやの先生」教師編。特別授業(笑?)刺激的だったね♡

    私、癖になっちゃうよ!また次回もメガネで登場しちゃうかも!?S様が喜んでくれるから、どんどん楽しいアイデアが湧いてきちゃうな。また希望も教えてね♡♡♡

    ではでは、今週も身体労わりながらお仕事頑張って!お疲れだったから、無理はしないでね。お身体大事にね。

    また一緒に弾けようっ⭐︎楽しみ!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/04/22 20:024月20日K様、ありがとうございました♡

    K様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!
    土曜日にお時間ご調整くださり、本当に本当に感謝です(涙)

    毎月のお楽しみ、K様との時間♡
    この日も扉を開けた瞬間から、お互い一気にボルテージMAXになりましたよね。優しくて大好きなK様の笑顔を見れて胸が熱くなりました。

    K様が顔を見た瞬間に「会いたかった。会うたびに好きになる」って言ってくれて、本当に嬉しかったよ。いつも溢れんばかりの沢山の愛と優しさをありがとう。
    幸せだな。改めてK様に心から感謝です。

    マッサージもいつも喜んでくれて嬉しい!4月前半も忙しいと言っていたもんね。疲れた身体が元気になって良かった(о´∀`о)

    そして大人タイム♡新たな試みに感じているK様の声や表情、姿がとても興奮してしまいました♡初めてのことは怖いよね、少しづつ少しづつ一緒に新たな世界楽しんでいこうね♡♡♡(もちろん、無理しないでね!)

    口コミもすぐに書いてくれて、本当にありがとう(涙)K様の言葉が嬉しくて嬉しくて…何度も読んでいるよ。今ね、K様の好きな白の下着用意しているからね♡写真撮るから、楽しみにしててね!

    そうそう、おすすめの黄緑モンスターも見つけたよ⭐︎次回一緒に乾杯しよ!

    ではでは、今週も充実の毎日になりますように!また会えるの楽しみにしています!

    身体には気をつけてね。またねー(о´∀`о)