新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/04/25 20:194月23日T様、ありがとうございました♡

    T様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    T様とは3回目♡いつも柔らかい笑顔で優しく接してくれてありがとう。この日も遅くまでお仕事お疲れ様でした!

    T様と一緒にいると何だかとても落ち着くんですよね。声がとっても好き♡
    この日もゆっくりマッサージさせていただき嬉しかったな。肩こりがかなりあったよね。今日のお身体の調子はいかがですか?

    大人タイムでも、会うたびに気持ち良さが増していきます♡これからも濃厚な時間を一緒に重ねていきたいです♡♡♡感じている声に私も興奮しちゃったよ。また聞かせてね。

    一昨日はあれからすぐ寝られたかな?
    今は取れて6時間睡眠とのことで、どうかお身体の疲れ労って過ごしてね。

    GWも休日出勤もあるとのこと…私はいつでもいるので、リフレッシュにまたゆっくりマッサージさせて!
    早くT様の抱える業務が落ち着きますように(о´∀`о)

    ではでは、きっと今頃まだ仕事かな。どうか気をつけて帰ってね。

    また会えるのを楽しみにしています!
    いつも本当にありがとう!またねー⭐︎

  • 2024/04/25 19:244月23日U様、ありがとうございました♡

    U様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!
    ホテルのご事情で、わざわざ大久保まできてくださり本当にありがとうございます。

    甘えん坊で可愛いU様の姿を見れるのが楽しくて癒しです♡一昨日もU様の推しバンドの話を聞かせてもらったり、写真見せてもらったり。日常のU様を沢山知れて嬉しかったな(о´∀`о)楽しい時間をありがとう!

    しばらくライブがないとのことだけど、一緒の時はテレビの大きな画面で動画を見て盛り上がろうね。また話も聞きたい⭐︎

    マッサージタイムも大人タイムもいつも喜んでくださってありがとう(о´∀`о)
    今回もお背中かなり辛そうだったよね。少しでも楽になっていますように。

    そうそう、私が指圧で背中を揉んでいる時、「背中を向けると顔が見れないで寂しい…」って言ってくれたよね。
    そんな可愛い言葉を素直に言えるU様♡きゅんとしました♡

    美味しいクッキーの差し入れも感謝です!



    一つ一つの種類が全部美味しくて、芳醇なバターにすっかり虜になりました♡
    優しいお心遣い本当にありがとう!

    次回はいつくらいにいらっしゃれるかな。
    またU様とほっこり幸せタイムを過ごせるのを楽しみにしています!

    忙しいと思うけど、身体だけは無理しないで。また会えるのを楽しみにしています♡

    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/04/25 16:064月23日H様、ありがとうございました♡

    H様、一昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    またゆっくりとH様と過ごせて楽しかったな♡お忙しい中、時間を作ってくださり本当に感謝です(о´∀`о)

    弊店のレオタード好きのH様♡スケスケレオタード、刺激的ですよね。
    一昨日もヌードをすぐに見ないように目をつむったりして…その姿にきゅんとしちゃった♡可愛かったな♡

    お話聞いたらH様はメガネもお好きなんですよね!その日はメガネ置いてきちゃったんですが、「メガネフェチ多いから、いつでもかけられるようにバックに入れておいた方がいいよ!」って言ってくれてありがと♡笑
    H様のお言葉通りに、いつもメガネ入れておくことにします!

    大人タイムでも、前回より心の距離も近くなった分、濃厚に気持ちいい時間だったよね。次回はさ、メガネあやの先生がさらにH様を責めちゃうんだから♡
    また一緒に楽しもうね♡♡♡

    先日辛かった肩こりや、お疲れのふくらはぎは調子どうかな。今日からまた天気いいみたいだから、ウォーキング楽しんでね⭐︎

    またH様に会えるのをワクワク楽しみにしています!メガネ姿でいつでも待っているからねー♡

    ではでは、今日も良い1日を!
    またねー(о´∀`о)