新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/26 13:274月24日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、一昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    私のプロフィールや日記を読んでくださり、会う前から確信。迷わずロングコースにしてくださったとお話を伺い本当に嬉しかったです(涙)

    優しいお人柄と話しやすい雰囲気に、おかげさまで、私も心地よい時間を過ごさせていただきました。リラックスして楽しかったー♡ありがとう!

    マッサージ喜んでいただけてよかった!
    一昨日はお休みでしたよね。Y様の心と身体の休息時間、パワーチャージになれているといいな♡腰がお辛いとの話でしたが、その後お身体の調子はいかがですか?

    そうそう、Y様、私の顔が好きだと何度も言ってくれて…恥ずかしくなっちゃった笑

    大人タイムの時も「もっと顔が見たい」と言ってくださるから、なんだか興奮しちゃっ…見つめあいながらの時間は体が一層熱ってしまします(照)
    次回は私はY様のこと視線で熱くさせちゃうんだからっ♡また楽しみだね♡♡

    昨日はお仕事だったよね。
    お疲れ様でした!まだまだお身体のこりがあるので、無理せずに労ってね。
    またゆっくり揉ませてね!

    ではでは、良い週末をー⭐︎
    またね(о´∀`о)

  • 2024/04/26 13:064月24日M様、ありがとうございました♡

    M様、一昨日は誠にありがとうございました!タイミングが合い、M様にお会いできて嬉しかったです。

    初めましての空間は少し緊張しますよね。
    そんな中でも優しく接して下さり、M様の温かさが沢山伝わりました。

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった!肩こりがお辛そうでしたが指圧で次第に血行が良くなって本当に良かったです(о´∀`о)

    弊店のトロトロオイル♡私もオイルが触れると、自分が自分じゃないみたいな、不思議なスイッチが入るんです。

    大人タイムも、スイッチ入った私を優しく受け入れてくださり、ありがとうござます。M様との時間は初めてじゃないような親密感♡♡♡また沢山イチャイチャしましょうね。

    一昨日はお休みとのこと、今日はほぐしたところは楽になっていますか?どうかお身体には気をつけてお過ごし下さいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)

  • 2024/04/26 00:37【お礼写メ日記】りょう様、口コミありがとうございました♡

    りょう様!(りょーちゃん♡)
    先日は誠にありがとうございました!(涙)お礼日記が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    りょう様、先日お会いした際にとても喜んでくださって、嬉しかった🎵わざわざシティヘブンに登録してくれて、すぐに口コミ書いてくれた事、心から感謝です(涙)
    本当にありがとうね。りょう様の優しさ溢れる口コミは宝物です。

    先日は弊店初めてで、メンズエステもあまり経験ないって言っていたから、ドキドキだったでしょ?そんな中、りょう様がお電話くださったおかげで縁が繋がりました。出会えて嬉しかったな♡

    実際は私のほうがかなりお姉さんなのに、りょう様がすごくしっかりしていて紳士で…ついつい甘えちゃったね♡

    ねぇねぇ、これからもっともっと♡
    りょー様に気持ちよくなってもらいたいなって思っているんだよ。マッサージも大人タイムも♡♡♡これから目眩く、大人エステの世界を一緒に味わっていこうね。



    また疲れたりストレス溜まったりした時は一緒に濃厚世界へエスケープしよ!(写真はエッチな世界の案内人をイメージ。よくわからない感じだけど!笑)

    4月は◯◯忙しい?きっと環境なども変わる時期だからバタバタしてるかな?身体には気をつけてがんばってね!私、応援しているから⭐︎

    ではでは、またりょう様の笑顔見れるの楽しみにしてるね。
    本当にありがとう!大好き♡♡♡