新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/06/07 15:086月6日T様、ありがとうございました♡

    T様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    前日から事前ご予約までいただき心から感謝です。お会いできて嬉しかった!

    お話もとっても面白くて、弊店を見つけてくださったのも、とある講習中だったんですよね。会場の隅で、ネット検索している姿想像して楽しかったです笑

    気取らなくて暖かくて、スポーツマンのT様。マッサージも喜んでくれてありがとう。首の痛み、今日はどうかな?
    少しでもお身体が楽になっていまるように。

    大人タイムでも、ユーモアあって優しいT様のおかげで楽しく過ごさせていただきました♡スタイル褒めてくれて、ありがとう。

    また新宿近くにいらっしゃるときには、遊びに来てくれたら嬉しいです!
    またT様と一緒に盛り上がりたい(о´∀`о)

    ではでは、今日はお仕事かな。
    身体無理しないで、過ごしてね。
    そして週末は○○楽しんで!気持ちいい風とお天気になりますように。

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー♡

  • 2024/06/07 14:526月6日N様、ありがとうございました♡

    N様、昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    お仕事が前夜まで大変だったのに、わざわざ大久保に来てくださり心から感謝です。
    大好きなN様の笑顔♡この日もたくさん見れてとっても嬉しかったな。おかげさまで私も癒されました。

    N様、お身体がお疲れの様子でしたよね。今日は体軽くなっているかな?途中足もつりそうになっていたので、きっと足のほうも血行が悪くなっていたかも。どうか引き続きお身体ご自愛くださいね。

    大人タイムでも、いつも優しくて真摯なN様に、私も幸せなひと時でした。笑顔を近くで見れてキュンキュンしちゃったよ。

    そしてとっても美味しい大福!差し入れくださってありがとう(涙)



    施術後、一緒に食べる時間がとてもほのぼのして幸せでした。
    本当は3色だったのに、すぐに食べて…写真撮り忘れちゃったね笑

    昨日は夜にカスタードいただきました♡N様の優しさで身体元気になったよ。

    またこれからもN様の笑顔を見れるのを楽しみにしています!
    ではでは今週も後少し、がんばって!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/06/07 14:486月6日T様、ありがとうございました♡

    T様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    穏やかで笑顔が素敵なT様。
    初めましてにも関わらず、おかげさまで一緒にゆっくり過ごせて幸せなひと時でした。

    最近ダイエットを始められ、昨日も足トレの筋肉痛でしたよね。今日は少し楽になっているかな?マッサージもとても喜んでくださり、嬉しかったです(о´∀`о)

    大人タイムもとても優しくて、紳士で…そんなT様の感じている姿を見たくて、私も興奮しちゃいました♡
    またいっぱいイチャイチャしようね。

    T様のダイエット、応援しています!
    私も刺激をいただいてがんばるぞ!
    また情報交換しましょうね⭐︎

    ではでは、今週もあと少し!
    今日も良い一日をお過ごしください!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/06/07 11:04【お礼写メ日記】カシワギ様、口コミありがとうございました♡

    カシワギ様、先日はありがとうございました!毎回忙しい中口コミを書いてくださり、心から感謝です(涙)
    カシワギさん、優しい♡

    毎月、月末くらいになるとカシワギさんとのお時間がワクワク楽しみになります。
    この日も一緒にイチャイチャして、柏木さんの新しい扉(笑?)も楽しんで、本当にいつもロングのお時間があっという間♡

    こうしていつも居心地よくさせていただけるのは、カシワギさんが私のことを本当に大切にしてくださっておかげです。
    カシワギさんの言動の一つ一つから伝わっています。改めてありがとうね…♡

    そうそう、この日は「シティハンター」で盛り上がったよね!ファン歴の浅い私に、いろいろ教えてくれて楽しかった。あれからまたもう一回ネトフリ見ちゃったよ笑
    続編もありそうだしね、楽しみ楽しみ♡

    同じ時を重ねれば重ねるほど、お互いの好きなことが増えて嬉しいな。

    また次回も楽しくお喋りして、じっくりマッサージして、ドキドキの大人タイム♡めいいっぱい楽しんじゃお!

    一緒にパワーチェージして行こうね♡



    これから暑くなるから、お互い身体には気をつけようね。また今月末くらいかな、会えるのを楽しみにしています!

    カシワギさんの好きな爽やか白下着も、夏用に集めようっと♡楽しみにしていてね。

    ではでは。今日も良い1日を!
    いつも本当にありがとう!大好きー♡♡♡