新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/06/18 14:476月17日N様、ありがとうございました♡

    N様、昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    昨日退勤時間が見えてすぐにご連絡くださった際はN様。お仕事かなり忙しいと伺っていたので、その温かいお気持ちがとても嬉しかったです!
    私の都合で急がせてしまいごめんね(涙)

    N様のおかげで、一緒の時間を過ごすことができました。楽しくてたくさん笑って、幸せなひと時♡最高でした!

    昨日は○○コスプレも喜んでくれて良かった!まだまだ言葉攻めの引き出しが少ないので、これから、よりN様を興奮させちゃう刺激的な言葉、勉強するね♡
    もう、言葉だけで我慢できないくらい興奮させちゃうんだから!笑

    また次回もとびきりの二人の世界、楽しみましょう!今から楽しみだな。ワクワク!

    N様の笑顔は私にとっても元気の源です。
    お仕事忙しいと思いますが、どうか身体無理しないでね。

    ではでは、今日も良い1日を。
    雨だから気をつけて過ごしてね!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/06/18 11:146月17日T様、ありがとうございました♡

    T様、昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    会うたびにほっと優しくて癒されて、キュンとなるT様。昨日もお顔を見れてとても嬉しかったです♡

    いつも変わらず、いつも沢山の癒しをありがとう。おかげさまで私もパワー満タンになりました(о´∀`о)

    昨日は前日の○○から、お身体お疲れのご様子でしたのよね。また、お仕事でもご多忙の時期を過ごされて、全体的にかなりこっていらっしゃいました。

    指圧から、オイルマッサージまで、いつもたくさん褒めてくれて本当に嬉しいな。
    T様からの声をいただくと、私も励みになります!帰りに、元気になったと言ってくださり、よかった!

    あれからゆっくり○○に行って楽しんだかな。プライベートなT様の一面も見れてほっこり♡しましたよ。素敵♡昨日は雨降らないでよかったね。

    またお疲れの際は、じっくりゆっくりT様のお身体メンテナンスさせてね♡そしてまた一緒に盛り上がって、一緒にエネルギーMAXになろ。

    ではでは、今日は生憎の天気ですが、どうか足元などお気をつけて!良い1日を過ごしてね。また会えるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)

  • 2024/06/18 09:34今日の下着は…♡

    落ち着いたワインレッド♡
    この色とデザイン好き(о´∀`о)

    今日はすごい雨ですね!
    どなた様も足元には気をつけてご移動くださいね。雨の日は空気もしっとりしてお肌の調子も良いのでけっこう好き♡

    ではでは、今日も良い1日を!