新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/07/02 14:046月28日S様、ありがとうございました♡

    S様、金曜日は本指名をいただき誠にありがとうございました!

    ◯月以来の再会♡お顔を見た瞬間から一気に時間が戻りましたよね。S様の笑顔にキュンキュンしちゃいましたよ♡
    お忙しい中、本当にありがとう。

    S様は感じやすくて、シャワータイムから身体がエッチにアツアツで嬉しかったな♡

    そうそう、金曜日は野球の試合を見ながらのマッサージ⭐︎S様がリラックスしていらっしゃる様子を見て、私もホッコリした時間を過ごせました♡(まるでS様の部屋にいるような感覚だったよ。楽しかった!)

    また優しいS様にゆっくりのんびり、くつろいでいただきたいな。

    そしてお疲れの身体を芯から癒してあげたい(o^^o)また疲れが溜まったら、呼んでね♡

    ではでは、お仕事忙しいと思いますが、身体には気をつけて。
    肩コリお大事に、無理しないでね!

    また会えるのを楽しみにしています。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/02 13:206月28日I様、ありがとうございました♡

    I様、金曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    I様はとても素敵な街にお住まい⭐︎
    ナチュラルなインテリアとおしゃれなお部屋で、I様と過ごす時間、私もとても心地よいひとときでした♡(お部屋の香り好き♡)

    マッサージ喜んでくださり嬉しかったな。そして、◯◯がお好きで(о´∀`о)

    私もさらにマッサージ、◯◯スキルの両方を磨いて、I様に喜んでいただきたいな♡なんて意気込みんでいます。
    またたくさん気持ちよくなってね♡

    金曜日はお休みということで、あの後はゆっくり過ごせたかな?

    また次回、デリパックをご利用いただける日を楽しみにしています⭐︎

    ではでは、今日もお仕事がんばって⭐︎
    良い一日を過ごしてね。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/02 10:566月28日K様、ありがとうございました♡

    K様、金曜日は初回指名から1枠ご追加、2枠連続で誠にありがとうございました!

    扉を開いた瞬間から、キラキラしたK様の笑顔♡一気に心の距離が縮まりましたよね!おかげさまで終始楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ◯◯からお越しくださりご縁をいただけたこと、「今後エステは川本あやの一択」とお褒めの言葉まで頂戴し、本当に感謝しています(涙)
    K様の言葉からたくさんのパワーをいただいたよ。

    お菓子の差し入れも感謝です!
    スタッフや女の子たちの分まで用意してくださりなんとお礼を言っていいか(涙)



    有名なお菓子、初めての味でサクサク優しくて、とっても美味しかった♪(о´∀`о)
    あの後、みんな喜んでいただき、すぐになくなっちゃいましたよ笑

    そして次に何を差し入れしようか、いろいろ考えてくださるその優しさが、私にとってとても嬉しいです。

    そして忙しい中、すぐに口コミまで書いてくださりありがとうございました。
    シティヘブンの使い方慣れていない中、絶対書くねって…嬉しかった。感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

    K様は私にとって大切な存在♡これからもたくさんマッサージをして、イチャイチャして、楽しい時間を重ねていきましょうね♡

    またお会いできる日を、ワクワクドキドキ心待ちにしています。
    ではでは、今日も良い一日を⭐︎
    またねー(о´∀`о)