新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/07/08 17:14【お礼写メ日記】ヤマモト様、口コミありがとうございました♡

    ヤマモト様♡

    先日は誠にありがとうございました!
    お忙しい中、心温まる口コミ、心から感謝です。温かいお言葉に触れ、おかげさまで、大きな励みをいただきました(涙)

    ヤマモト様に会うたびに、優しさと穏やかさでホッと心が安らぐよ。ヤマモト様との時間が私にとっても大切なひとときです。

    ヤマモト様が私の顔を大好きだとずっと言ってくださり…出会ってからも、ずっと変わらず好きでいてくださることに、どれだけ励みをいただいているかわかりません。



    ヤマモト様のこと、私も元気かな?って思い出しちゃうんだよ♡先日も同じタイミングで!びっくりだったよね。心が見えない糸で繋がっているみたいで嬉しかった!

    ヤマモト様とのひとときがいつも楽しみです。また今月もヤマモト様にお会いできることを、楽しみにしているね♡

    暑くて疲れもたまっちゃうよね。
    次回またたくさんたくさん癒してあげたいな。背中のこりもとってあげたい!そしてまたイチャイチャしよ♡

    ではでは、身体に気をつけて、今週もがんばって!身体無理しないでね。
    大好きー♡♡♡

  • 2024/07/08 12:377月5日T様、ありがとうございました♡

    T様、金曜日は誠にありがとうございました!ご出張中のタイミングが合い、この日T様にお会いできたこと、とても嬉しかったです(о´∀`о)

    T様の明るい笑顔と爽やかなエネルギーに触れ、おかげさまで私も元気をいただきましたよ♡マッサージも大人エステも濃厚で楽しいひととき、ありがとうございます。

    T様は◯◯をされていると伺い、そのスポーツマンらしい引き締まったお身体、美しいお尻がとても印象的でした!

    よくお仕事で東京に来られるというお話を伺い嬉しかったな。ぜひまたお会いできることを楽しみにしています。

    口コミもすぐに書いてくれて、本当にありがとう(涙)

    投稿が反映して読ませていただいた時、再び、あの楽しかった時間を思い出して幸せな気持ちにひたったよ。
    宝物をくださり感謝です♡

    今頃もう◯◯にお戻りかな?
    そちらもかなり暑そうですよね。どうか体調を崩さないよう、ご自愛くださいね。

    ではでは、今日も良い一日を!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/08 11:247月5日A様、ありがとうございました♡

    A様、金曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    穏やかで笑顔が素敵なA様。一緒にゆっくり過ごせて幸せなひと時でした。

    先月からダイエットを始められたとのこと、お話しから沢山の刺激いただきました。私もね、今密かにやっているんだよ。

    先日の脚の筋肉痛は大丈夫かな?前日がんばりましたよね。A様はまだまだと謙遜されていましたが、私にはしっかりとA様の筋肉、感じました!引き続き、ファイトです!

    マッサージもとても喜んでくださり、嬉しかったな(о´∀`о)終始、優しくて紳士で…そんなA様と会えて良かった⭐︎

    A様のダイエット、応援しています。私もがんばるぞ!お互いのダイエットレシピもまた情報交換しましょうね!

    ではでは、今日も良い一日を過ごしてね。外歩いたりの有酸素は無理しないで!
    また体の変化、楽しみにしています♡

    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/08 11:047月4日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、木曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったな♡Y様の紳士的な態度と穏やかな雰囲気は、私にとって大変心地よくて、ついつい甘えちゃいます。

    おかげさまで、私も気持ち良い時間を過ごさせていただきました。

    今回は背中がお辛そうでしたよね。
    指圧を長めに行わせていただきましたが、その後いかがですか?少しでも楽になっているといいなと願っています。

    今回も、スロー紳士Y様の触れる手先にドキドキしました。私もスロー淑女目指します!笑次回もまた濃厚な時間楽しみましょ♡

    この時期はクーラーなどでも体調を崩しやすいことが多いかと思いますので、どうかご自愛くださいね(о´∀`о)

    ではでは、またお会いできることをワクワク楽しみにしているよ!

    ではでは、今日も身体に気をつけて、良い一日をー!無理しないでね。
    またね(о´∀`о)

  • 2024/07/08 10:447月4日F様、ありがとうございました♡

    F様、木曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    マッサージに重点を置いてくださっているF様に、ご縁を頂きお会いできて嬉しかったです。そしてマッサージを褒めいただき大変光栄です!ありがとうございました(о´∀`о)

    F様の肌は本当にすべすべで、その美しさと健康的な肌触りに感動していましたよ♡

    筋トレについてもいろいろ話ができて楽しかったな。利用しているジムも一緒で!
    そうそう、施術後に◯◯のエニタイムに行きましたか?またお話し聞かせてくださいね♡

    F様の健康に対する意識の高さ、引き締まったお身体、日々の努力を怠らない姿勢、とても感銘を受けました。私も早くF様のような腹筋になりたいな。

    普段は関西にお住まいとのこと。このご出張中にまたお会いできたら嬉しいなって思っています。

    ではでは、今週も暑くなりそう!お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて無理しないでね。

    今週も良い日々になりますように!
    またねー(о´∀`о)