新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/07/18 18:247月20(土)10:00から出勤します♡

    今週末の土曜日は少しお時間早めて
    10:00〜23:00
    でお待ちしています♡

    ぜひ週末のリフレッシュに、
    大久保で熱い時間を一緒に過ごそうね♡

    早めの事前ご予約いただけると、ご案内がスムーズかと思います(о´∀`о)

    えちえちMAXで、燃えちゃうよー!

  • 2024/07/18 15:44【お礼写メ日記】カシワギ様、口コミありがとうございました♡

    カシワギ様♡
    先月は誠にありがとうございました!いつも心温まる口コミ、嬉しい!!

    カシワギ様の温かいお言葉に触れ、心から感謝の気持ちでいっぱいです(涙)おかげさまで、いつも大きな励みをいただいているよ。

    先日も扉を開けた瞬間から、カシワギ様からの熱いハグ、楽しみにしてくださっていること、愛がが伝わり心から嬉しかったな♡私も毎月カシワギ様と過ごす時間(月末♡)を楽しみにしています。

    先月はずっと体調不良が続いて大変だったよね。咳も熱もあって…良くなったとはいえ、背中の張りから辛さが伝わりました。

    そんな中でも、やっと治ったって連絡くれて、来てくれたこと本当に嬉しかった。
    改めてありがとうね。



    今月はご出張もあって大変だったよね。暑さが厳しく移動も。体調は大丈夫かな?
    どうか無理はしないでご自愛してね。

    そして、また明後日!!
    早々に事前予約入れてくれてありがとう(涙)私もまたお会いできるのをドキドキ楽しみにしているよ。

    出張がんばったカシワギ様を精一杯の癒しちゃう♡♡♡いっぱい攻めちゃうぞ!
    ワクワクするね。

    ではでは、今日から本格的な夏!
    暑いから無理しないで。睡眠不足には気をつけて、ゆっくり夜は休んでね。

    心からの感謝をこめて(о´∀`о)
    大好きー♡♡♡


  • 2024/07/18 15:157月16日N様、ありがとうございました♡

    N様、火曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    前回、初めてお会いした時に、N様がマッサージを大変喜んでくださったことよく覚えていたよ。

    だからN様がお疲れの際に、私のことを思い出していただけたこと、嬉しかったな。心から感謝です♡

    この日は暑い中、お勤め先から◯新宿まで歩いてのご移動お疲れさまでした。足も疲れていたよね。マッサージで少しでも楽になっていたら嬉しいです。
    (あの後もお仕事お疲れさまでした!)

    N様の手先や足先の感触はとっても気持ちよくて…特別なひとときとなりました♡
    また一緒に大人のトロトロの世界に浸っちゃいましょ♡

    ぜひ次回も、N様にお会いできることを楽しみにしております!
    お疲れの際やリフレッシュが必要な時には、ぜひ私のことを思い出してね♡

    ではでは、午後からもがんばって!
    お身体労わりながら、過ごしてね。

    また会えるのを楽しみにしています♪
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/18 14:477月16日U様、ありがとうございました♡

    U様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    今回で2回目の弊店ご利用。
    タイミングが合いU様にお会いできてとても嬉しかったです(о´∀`о)

    U様のお身体お疲れのご様子でしたよね。
    まずは指圧からしっかりほぐしたいなって気合いが入りましたよ。その後調子はいかがですか?

    U様が大変喜んでいただけているご様子で、私も心から嬉しく思います!アンケートにも温かい言葉をありがとう。嬉しかった♡

    お仕事のお時間帯でゆっくり睡眠が取れない時もあるかと思いますが、どうかお身体ご自愛くださいね。

    次回もトロトロの時間を共に過ごし、日常を忘れて思いっきりお身体癒しましょ♡またご一緒に過ごせることをドキドキ楽しみにしています。

    ではでは、週末まであと少し!
    今日も暑いですが、身体には気をつけて過ごしてね。お身体無理しないで♡
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/07/18 11:59【お礼写メ日記】かぁぁの様、口コミありがとうございました♡

    かぁぁの様♡
    先日は誠にありがとうございました!
    お忙しい中口コミも書いていただき、心から感謝です(涙)

    初めましての瞬間から意気投合し、すぐに気に入っていただけたこと、とても嬉しかったです(о´∀`о)

    かぁぁの様からいただいた沢山の励ましと温かいお言葉、読ませて頂くたびに私の心にパワーが湧いているよ。大切な宝物♡
    心から感謝です。

    先日はたくさんの優しいお心遣いありがとう。扉を開けた時のかぁぁの様の笑顔、優しさの詰まったお土産、楽しい会話…思い出すたびに心が温まります。

    本当にかぁぁの様のおかげで、笑顔で楽しい時間を過ごすことができました♡幸せなひとときだったな♡



    今後「エステはあやの一択!」とのお言葉をいただき、大変光栄に思っているよ。

    これからも技術を磨いて、かぁぁの様のコリを全部ほぐして元気にしてあげたいな。大好きなかぁぁの様にまた会えるのをワクワク楽しみにしています!

    ではでは毎日暑いので、どうぞお身体にお気をつけて。無理しないでね。
    今週もあと少し!がんばって!

    大好き♡♡♡(о´∀`о)

  • 2024/07/18 10:447月13日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、土曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    前回の初めましてから、またすぐにお会いすることができて、とても嬉しかったです♡お時間をいただいて心から感謝です。

    先日も穏やかで優しいY様の声色と喋り方、温かなお人柄に癒されました。一緒にいると私もほんわか優しくなれるんです。

    先日はY様が◯◯の音楽がお好きだとわかり、さらに嬉しかったな。私も好きなので、お気に入りの音楽を聴きながら過ごす時間は、安らぎを感じるひとときでした。

    私は女性ボーカルが大好きで良く聞いていたので、おすすめあったら教えてください♡また次回もお気に入りの音楽と共に、2人だけのとっておきの癒しの時間を過ごしましょうね。

    ではでは、今日も暑くなりそうですよね。どうかお身体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)