新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/08/02 19:077月30日N様、ありがとうございました♡

    N様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    毎月末のおたのしみ♡
    7月もお会いできて嬉しかったな。いつもお忙しい中、事前にご予約をしてくださり本当にありがとう(о´∀`о)

    N様との時間は私にとっても癒しのひととき。先日も楽しかったな♡

    今回は◯◯でかなりお疲れのご様子でしたね。行き帰りの運転もあって、お疲れさまでした。日焼けもかなりされていたよね。

    お疲れだったお身体、少し体力も戻ってきたかな?コリはどう?
    週末はまたいろいろご予定や◯◯もあると思うけど、無理しないでね。

    また8月末くらいかな、楽しみだな♡
    いつでもお気軽にオキニトークくださいね♡

    ではでは、一週間お疲れさまでした!
    どうかお身体労わりながら、良い週末を過ごしてね。

    いつも本当にありがとう!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/02 17:207月30日A様、ありがとうございました♡

    A様、先日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    A様の紳士的な振る舞いと優しいお人柄に触れることができ、おかげさまで心温まる時間を過ごさせていただきました♡

    マッサージを褒めてくださり、嬉しかったです。私にとって大きな励み(о´∀`о)

    そうそう!施術の際、A様のご年齢を伺い大変驚きました!

    お若く見えるそのお姿と、美しいお肌には目を見張るものがありましたよ!日々の美容に対する姿勢にたくさんの刺激をいただきました(о´∀`о)私もがんばらなきゃ⭐︎

    次回お越しいただいた際には、またより一層リラックスしていただきたいなって願っております♡また心より楽しみにしております♪

    ではでは、今日も一日お疲れさまでした!暑いのでお身体ご自愛くださいね。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/02 16:547月30日I様、ありがとうございました♡

    I様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    前回お会いしてすぐに次回の事前予約をしてくださったこと本当に嬉しかった!この日を待ち望んでいたよ♡I様の優しさに心から感謝です。

    今回は長めにしていただいたおかげで、施術中のお話もとても楽しかったよね♡

    アマゾンプライムのあるある話では共感の連続で笑
    また、I様の料理に関する話題も大変興味深く、お話を聞いて私も新しい料理に挑戦したくなりました⭐︎またいろいろ教えてね。

    一緒にいるとほんわか優しくなれる、I様の優しいお人柄が好きだな。楽しく盛り上がったよね♡

    次回は8月にお会いできるかな?I様にまた会える日をワクワク心待ちにしております♡
    また濃厚な時間、一緒に過ごそうね。

    ではでは、金曜日もあと少し!
    お仕事がんばって、良い週末を迎えてね。

    身体には気をつけて!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/02 16:297月30日M様、ありがとうございました♡

    M様、先日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    お忙しい中、お越しいただいたこと心から感謝です。やっとお会いできて、嬉しかった(о´∀`о)

    M様の◯◯に取り組まれる姿勢には本当に感動いたしました。毎日トレーニングを積み重ねられるその努力と忍耐力は、素晴らしいの一言に尽きます。おかげさまで、私もたくさんの刺激をいただきました。

    一方で、お仕事の影響で首の辛さを感じておられるとのこと。あれから首の調子はいかがですか?

    施術を通じて、M様の首や肩のコリが少しでも軽減され、快適にお過ごしいただけることを心より願っております。

    また、ご勤務前のお時間、ぜひ大久保にお立ち寄りいただけたら嬉しいな。しっかりほぐしていくからね♡

    これからもM様にとってより良い施術を提供できるよう、マッサージ技術の向上に努めてまいります!

    ではでは、また近々お会いできるのを楽しみにしているね。

    暑いのでお身体に気をつけて!週末もトレーニングも頑張ってください(o^^o)応援しています!
    またねー(о´∀`о)