新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/08/07 22:298月9日Y様、事前ご予約ありがとうございます♡

    Y様、先ほどはご連絡いただき誠にありがとうございます!

    わーい♡またY様にお会いできる(о´∀`о)

    前回初めましての時、「やっと理想形に出会えた!」って言ってくれたよね。
    マッサージ→エッチ癒し→マッサージのゴールデントライアル♡

    明後日もいっぱい楽しもうね!
    硬い肩をたっぷりほぐすからね。

    会えるのを今からワクワク楽しみにしています(о´∀`о)気をつけてご移動してね。
    本当にありがとう!

  • 2024/08/07 15:348月3日K様、ありがとうございました♡

    K様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    土曜日のお仕事終わり。マッサージさせていただけて嬉しかったな。またK様と一緒に過ごせて、幸せなひとときでした。
    本当にありがとう♡

    もうすぐ夏休みが近づいていますね。
    お仕事もお忙しいことと思いますが、無理をせずにご自愛くださいね!

    夏休みのお話を聞かせていただき、K様の活動的な一面が垣間見え、ますます尊敬の念を抱きました。充実した時間を過ごされること、心から願っているよ(о´∀`о)

    今回もアイスコーヒーの差し入れ、ありがとう!暑い中での一杯が本当に美味しくて、元気が沸いたよ⭐︎
    いつもK様のお心遣いに感謝です。

    K様にまたお会いできる日を心待ちにしています。たくさんお身体マッサージさせてね。濃厚な時間一緒に過ごそう♡

    ではでは、今日もお仕事遅いかと思いますが、無理せずがんばって!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 14:148月3日M様、ありがとうございました♡

    M様、先日は初めて弊店にお越しいただき、誠にありがとうございました!

    初めてのメンズエステ体験、私が担当させていただき嬉しく思っております。

    M様が「没入感がすごい!」と言ってくださったお言葉。M様にとっての初めてが心地よい体験となって本当に良かったです(о´∀`о)

    M様は◯◯にお住まいですよね。またぜひお近くにいらっしゃる際には、トロトロ沼に一緒に没入しましょ♡

    そうそう、あの日火鍋作るって言ってらっしゃってましたよね。
    お料理好きって本当に素敵です♡

    M様に喜んでいただけて、おかげさまで私にとって大変励みになりました。
    次回もまたお身体の疲れを癒すお手伝いをさせてくださいね!

    ではでは、またお会いできる日を心より楽しみにしています♡
    辛いもの食べてお互い夏を満喫しましょ!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 13:548月3日N様、ありがとうございました♡

    N様、先日はお忙しい中、また暑い中、弊店にお越しいただき心より感謝です!

    タイミングが合い、N様とお会いできたこと大変嬉しく思っております♡

    初めてのご来店、ドキドキでしたよね。
    でもN様の落ち着いたお人柄に、すぐにリラックス。私も気持ちが和らぎ楽しい時間を過ごさせていただきました。

    先日は真夏日!汗をかきながら大変だったかと思います。本当にありがとうね。

    次回も、N様にたくさんの癒しを提供できるよう、心を込めておもてなしさせていただきます♡

    褒めていただいたマッサージ、N様にまた心地よく過ごしていただけるように、技術を一層磨いていくね。

    ではでは、今日も暑いのでお身体には気をつけて!またお会いできる日を、心より楽しみにしております♡

    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 12:238月2日O様、ありがとうございました♡

    O様、先日は誠にありがとうございました!タイミングが合い、O様とお会いできたこと、大変嬉しく思っております。

    初めましての空間は少し緊張しますよね。
    そんな中でも優しく接してくださり、O様の温かさが沢山伝わってまいりました。おかげさまで楽しい時間ありがとう♡

    弊店のトロトロオイルを使ったマッサージは、非日常感満載ですよね!マッサージも喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
    指圧で次第に血行が良くなっていったことに、私も安堵しました。

    オイル落ちもスッキリサッパリ、すごいよね。感動してくれたO様がかわいくて、嬉しかったです♡

    その後、お身体楽になっていますか?
    またぜひコリがお辛い時、リフレッシュしたい時、いつでもお気軽にお越しください♡またお会いできるのを楽しみにしているね!

    ではでは、今頃お昼休憩かな?
    午後からもがんばって!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 12:048月2日I様、ありがとうございました♡

    I様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    いつもI様の優しい笑顔に触れるたび、私も癒され、元気をいただいています♡

    今回も筋トレ話も楽しかったな!
    会う毎にI様は背中や胸が大きくなっていて、その熱意と努力に感銘を受けました。

    私も脚のトレーニング怖いんだけど、I様もだったとは!笑
    あるある話で盛り上がったよね。まるで一緒にトレーニングをしているようで楽しかったな⭐︎

    そうそう、I様が私の太腿を褒めて下さったおかげで、日曜日スクワットがんばれたよ!

    おかげさまで今回もI様と心地よいひとときを過ごすことができました♡
    いつもありがとう。

    次回もぜひ、I様をたくさん癒してさしあげたいな。心を込めて、濃厚に♡

    ではでは、今日も夜は筋トレ予定かな?
    I様はどこ?私は背中!
    お互い身体に気をつけてがんばろうね。

    また会えるのを楽しみにしているね。
    今日も良いを!またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 11:298月2日I様、ありがとうございました♡

    I様、先日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    弊店初めてのご利用、数あるお店の中から見つけていただけて心から感謝です♡

    初めましての空間は少し緊張しますよね。
    そんな中でも優しく接して下さり、I様の温かさが沢山伝わりました。

    弊店のトロトロオイルはいかがでしたか?
    私もオイルが身体に触れると、自分が自分じゃないみたいな、不思議なスイッチが入るんです。非日常感満載ですよね。

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった!足の先端、次第に温かくなって血行が良くなって本当に良かったです。

    I様との時間は初めてじゃないような、そんな錯覚を起こしてしました。またイチャイチャマッサージ一緒に楽しみましょう!

    翌日はお休みとのこと、ほぐしたところは楽になっているかな。どうか身体無理せずゆっくり労ってね。

    ではではまたお会いできるのを楽しみにしています!またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 11:148月1日H様、ありがとうございました♡

    H様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    この度はいろいろ大変でしたよね。またH様の温かいお人柄に触れることができて、何よりの喜びでした。

    身体のお疲れやお心のお疲れが少しでも癒えていたら嬉しいなって、今、この日記を書きながらH様のことを思っています。

    今回も優しいH様のおかげで、愛に満ち溢れたひととき…私自身も心が温かくなり、非常に落ち着いた気持ちでおもてなしすることができました。優しさをありがとうね。

    まだまだお身体のこりがあるので、次回もゆっくりたっぷり指圧して、芯からほぐしていきましょうね。そして血行の良くなったお身体で…濃厚な時間楽しみだな♡

    以前書いていただいたH様の口コミもずっと読ませていただいているよ。おかげさまで私の励みとなっています。
    お礼日記、遅くなって本当にごめんね。

    ではでは、次回また近々お会いできるの楽しみにしているね♡
    どうかこの時期、お身体には気をつけて過ごしてね。いつも本当にありがとう!

    良い一日を!またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 10:448月1日S様、ありがとうございました♡

    S様、先日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    紳士的でダンディー!大人の色気を漂わせていらっしゃるS様との時間は、私にとっても癒しのひとときとなりましたよ♡

    マッサージを気に入っていただけたこと、また、たくさん褒めていただき本当にありがとうございます!

    今回は時間を長くできず、申しございません。その分、次回はさらに濃厚な時間を一緒に楽しんでいきましょうね(о´∀`о)

    S様に心から安らげるひとときとなるよう、全力を尽くしてまいります♡たくさん癒しちゃうよ!

    ではでは、週の真ん中、お疲れも出やすいので無理せずお身体労ってね。

    またお会いできる日をワクワク楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/07 10:247月31日F様、ありがとうございました♡

    F様、先日は弊店に初めてご来店下さり誠にありがとうございました!お仕事終わり、大久保まで来ていただき感謝です。

    F様はお若いのに非常に包容力があり、落ち着いた雰囲気♡お会いできて、とても嬉しかったです。

    私のマッサージ、そしてトロトロオイルも気に入っていただけて良かったな。F様のリラックスされたご様子を拝見し、私も心から安らぎを感じましたよ♡

    最後、アンケートにご記入いただいた文章、嬉しかったな。F様の温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

    ◯◯お住まいとのこと、また近くにいらっしゃる際、お疲れの時は気軽にいらしてね♡

    次回もF様にご満足いただけるよう、心を込めてたくさん癒して差し上げたいと思っております!

    ではでは、毎日暑いですが身体には気をつけて過ごしてね。再びお会いできる日を心待ちにしているよ。

    今日も良い一日を!
    またねー(о´∀`о)