新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/08/16 13:548月9日I様、ありがとうございました♡

    I様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    先日も楽しい時間だったよね。映画を見ながらの施術は、普段とは少し違う雰囲気で、とてもリラックスできました⭐︎
    (続きが気になるけど、少し怖くて見れてないよ笑)

    そうそう、今回も施術の合間にI様がマッサージしてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

    優しく手を添えてくれるたびに、その温もりに癒されました。そしてI様の穏やかな人柄に触れて、私もとてもリラックスし、心から癒されたよ♡いつもありがとうね。

    お仕事もお休みなくいつも忙しいよね。
    身体には気をつけて、がんばってね。

    これからも、I様に癒しをお届けできるよう、一生懸命頑張ります!

    ではでは、次回もI様にお会いできるのを楽しみにしています♡
    お盆休み、日頃の疲れを労ってね。

    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/16 13:388月9日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    先日はゆっくりお時間を延ばしてくださったこと、とても嬉しく思っています♡
    Y様が私のマッサージ気に入ってくださり、いつも励みをいただいているよ。

    マッサージは街の治療院と同じクオリティをと心がけているので、いつもY様の言葉が本当に嬉しいです。

    そして、そこからのエッチなターン♡スチュエーションプレーを取り入れた感じで…とって特別な時間。ドキドキだったよね。

    楽しくてたくさん笑って、おかげさまで私自身も癒されたひとときでした。

    翌日からの夏休みはゆっくり過ごせたかな?これからもY様にとって心身ともにリフレッシュできる素晴らしい時間となるよう、私もスキルアップがんばるね!

    ではでは、どうか気候も変わりやすいので、身体には気をつけて!
    また会えるのを楽しみにしています⭐︎

    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/16 13:218月8日大山Y様、ありがとうございました♡

    Y様、先日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    お忙しい中、お時間を割いて大久保までお越しくださり、心から感謝申し上げます。

    先日はお仕事を抜け出して来ていただきましたよね。それを伺ってとても嬉しかったです♡

    Y様の穏やかで落ち着いたお人柄に、私も自然とリラックスし、心から癒されました。

    マッサージも気に入っていただけたこと、本当に励みになります!Y様のゴルフや野球で日焼けした健康的な姿がとても素敵でした♡

    次回もご予約をお考えいただいているとのこと、ありがとうございます!

    これからもY様にとって癒しのひとときを提供できるよう、努めてまいります。たくさん一緒に楽しみましょ♡

    ではでは、今日は台風に気をつけて過ごしてね。またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/16 13:048月8日フォーラムY様、ありがとうございました♡

    Y様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!
    貴重な休日に、大久保まで足を運んでくださり、心から感謝です。

    Y様の優しいお心遣いには、毎回癒されています♡今回も、私のマッサージを褒めていただき、さらに容姿やスタイルも…
    たくさんお褒めいただいて、少し照れてしまいました(照)

    でも、そんなY様のお言葉がとても嬉しくて、私の心が温かくなったよ♡

    前回よりも一層、仲良くさせていただけたことを実感し、Y様との時間がますます楽しみになっております。
    私自身もたくさん癒しをいただきありがとうね。

    これからも、もっともっとY様を癒して差し上げられるよう、心を込めて施術させていただきます。

    またぜひお会いできる日を楽しみにしていますね♡

    暑さや台風など天候が変わりやすいですが、どうぞお身体には気をつけて。
    本当にありがとう!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/16 11:44今日の下着は…♡

    雨と風が強くなってきたね。
    外にいらいっしゃる方は気をつけてね。

    私先ほど大久保についたよ!
    台風だけどさ、一緒に楽しく過ごそうね♡

    ご自宅にも元気に伺うよー!

    今日も良い一日を(о´∀`о)