新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/08/21 14:44【お礼写メ日記】ken様、口コミありがとうございました♡

    ken⭐︎様♡

    このたびは、忙しい中素敵な口コミを書いてくださり、本当にありがとうございます(涙)

    こうして疲れたときに私のことを思い出していただけること、何よりも嬉しくて幸せだよ。大切な宝物、ありがとうね(涙)

    ken⭐︎様はいつも背中がバリバリですよね。でも定期的にマッサージをさせていただいて、少しずつほぐれやすくなっている感じがしています。

    これからもken⭐︎様のお身体が少しでも楽になっていることを願っているよ!またじっくりマッサージさせてね。



    そうそう、あの日は本当にすごい雨だったよね!悪天候の中、お越しいただいたことに感謝するとともに、私のことをいろいろと心配してくださるken⭐︎様の優しさを改めて感じ、心が温かくなりました♡

    暑い日が続いているよね。最近のスポーツは水泳かな?ウォーキング?ken⭐︎様の姿には、私も大きなパワーをいただいています。私もがんばらなきゃ⭐︎

    お仕事でお疲れのときは、どうか無理をなさらず、いつでも私のところへいらしてくださいね。ken⭐︎様が元気を取り戻せるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます!

    そろそろまた背中がバリバリになっている頃かな。またたっぷりほぐすからね!
    午後からもお仕事がんばって!

    心からの感謝を込めて。
    大好きー♡♡♡(о´∀`о)

  • 2024/08/21 13:48【お礼写メ日記】MSTK様、口コミありがとうございました♡

    MSTK@様♡

    先月は誠にありがとうございました!お忙しい中素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます(涙)
    お礼日記が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

    MSTK@様の温かいお言葉に触れ、嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも読ませていただき、パワーチャージしているよ♡

    そして、口コミを書いてくださった日から、すぐにまたご来店いただけたこと、本当に感激しました(涙)

    お会いするたびに、私たちの間にある信頼と親しみが深まり、毎回安らぎと幸せを感じられる時間を過ごせていることが、私にとって何よりの喜びです♡



    MSTK@様は毎日走られているよね。
    日頃から健康に気を配りながら、常に自分を磨き続けている姿勢に、たくさんの刺激をいただきました。

    どうかお身体に気をつけて、無理をなさらずお過ごしください(о´∀`о)

    これからも、ぜひ一緒に濃厚で素敵な時間を過ごしましょ♡

    次回もMSTK@様に心から満足していただけるよう、マッサージ、大人タイム共に心を込めておもてなしさせてくださいね♡
    またお会いできる日が待ち遠しいです。

    ではでは、今日も暑いので身体には気をつけて!良い一日を過ごしてね。

    心からの感謝と共に。
    大好きー♡♡♡(о´∀`о)

  • 2024/08/21 12:24【お礼写メ日記】takeda様、口コミありがとうございました♡

    takeda様、このたびは忙しい中、口コミをお寄せいただき、本当にありがとうございました!(涙)

    初めてのご利用にもかかわらず、心温まるお言葉をいただけたこと、心より感謝です。

    takeda様からの言葉から沢山の励みをいただいています。宝物、大事に読んでいるよ。

    あの日は本当に暑い日でしたね。
    外を移動するだけで汗がにじむような気候の中、takeda様がわざわざホテルへ移動してくださり…そのご配慮に感激しました。

    そして、お部屋に一緒に入ってからも終始穏やかで優しいご対応に、私も一層心を込めて施術にあたることができました。

    takeda様とのひとときは、とても充実した時間♡今でもその濃密な時間を鮮明に覚えているよ。takeda様も覚えてくれているといいな。



    お仕事で◯◯から東京への出張でいらっしゃっていたよね。また近々、こちらへお越しになる機会があるかな?

    またお会いして、同じように濃厚で充実したひとときを一緒に過ごせることを、ドキドキ楽しみにしています!マッサージ技術を磨いてお迎えするからね♡

    ではでは、夏の疲れが出やすい時期なので、お身体にはくれぐれも気をつけて!
    また元気に楽しくお会いしましょ。

    心からの感謝と敬意を込めて。
    大好きー♡♡♡

  • 2024/08/21 11:288月12日T様、ありがとうございました♡

    T様、先日はご指名いただき、誠にありがとうございました!

    初めてのエステ体験に弊店をお選びいただき、とても光栄に思います♡ご縁をいただけて嬉しかったな。

    初めての体験にもかかわらず、リラックスしていただけたようで何よりです。

    特に指圧を気に入っていただけたとのお言葉!本当に嬉しく感じました。私も施術者としてとてもやりがいをいただきました。

    そうそう、T様がご近所にお住まいと伺い、さらに親しみを感じています。

    ぜひ、またお疲れの際には気軽にお立ち寄りくださいね。次回は、さらにT様のご期待に応えるべく、より一層丁寧に施術をさせていただきます。

    そして、言葉攻めも!次回はもっと楽しんでいただけるよう、引き出し増やしてお待ちしていますね♡T様にとって、弊店が癒しの場となるといいな。

    ではでは、また今日も暑くなりそうですが、お身体には気をつけて!
    良い一日を過ごしてね。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/08/21 11:148月12日N様(かんた様)口コミありがとうございました♡

    N様、先日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    先日はいつものジムが休館日でしたよね。ジムバッグを持って足を運んでくださったこと、嬉しかったです。

    N様がダイエットを始められたとお伺いし、その決意に深く感動しました!

    秋に健康診断を控えていらっしゃるとのこと!私もダイエット応援しているよ。そして、さらに来年の健康診断に向けて、お互い無理せずベストをつくしたいよね。

    健康は日々の積み重ね…N様がご自身の体を大切にされている姿勢を見習って、私もさらに努力しようと心に誓いました!
    お互いに励まし合いながら、がんばろ!

    また、忙しい中、口コミを書いていただき本当にありがとうございます(涙)

    毎回、私の方がN様のおかげで癒されています。大切な宝物♡これからも読んでパワーいただきます!



    これからもN様のお力になれるよう、さらに健康で幸せな毎日を過ごせるよう、私も全力でサポートさせていただきます!
    また◯◯ジムの話も聞かせてね♡

    ではでは、お互いプロテイン飲んで、今日も元気にトレーニングしましょう!!

    またねー(о´∀`о)大好き♡♡♡

  • 2024/08/21 10:548月12日M様、ありがとうございました♡

    M様、先日は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

    初めてのエステで、しかも弊店をお選びいただいたこと、心より感謝申し上げます。
    私がM様の初めてになれて嬉しかった!

    M様の優しさやお話のしやすさのおかげで、濃密な時間を共有でしたね♡

    特に、マッサージを「思っていたよりもきちんとしていた」と仰っていただけたこと、とても嬉しかったです。

    M様のお疲れがとれて、少しでもリラックスできたのであれば、私も施術者として大変光栄です。

    沿線沿いでのアクセスも良いとのこと!
    またぜひお気軽にいらしてくださいね。
    次回は、もっともっとM様と仲良く、さらに濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです♡

    ではでは、少し涼しくなってお疲れがでやすいかと思いますので、ご自愛くださいね!
    またねー(о´∀`о)