新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

葉月 ひかる 35歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/11/24 10:45金曜日(⌒▽⌒)

    今週もやっとここまで来たぞーッッ!
    月末までに提出しないといけない企画書
    も今日で終わるかなimgimg
    またすぐ別の企画書に取り掛からないと
    だけどimg


    日記も久しぶりになっちゃった😣
    全部器用にこなせたら格好良いのになー


    最近は帰りが遅くなってもあちこちで
    クリスマスイルミネーション🌟が始まっていてついつい見入ってしまいますimg


    明日から冷え込むそうなので
    みなさん風邪ひかないように
    気を付けて下さいねimg

  • 2023/11/12 13:55昨日のお礼K様

    お仕事後に遊びに来て下さったK様✨
    昨日はありがとうございましたimg
    まだ慣れない私にとても優しくして下さって
    K様の穏やかなお人柄に私の方が癒して頂きました(*´-`)

    インナーマッスルを鍛えると背骨の歪みも
    安定させる事が出来るので、もし良かったらやってみて下さいimg

    もしまたお仕事で近くまでいらっしゃることがありましたら是非遊びに来て下さい!

  • 2023/11/10 10:35昨日のお礼🧡H様

    ブルーのストライプシャツ👔とグレーのパンツスタイルがとてもお似合いで
    とてもお洒落なH様❤️
    昨日は私のバタバタデビューにお付き合い
    して下さりありがとうございました
    緊張し過ぎな私にずっと優しく声を掛けて
    下さりベッドの準備や片付けもして頂いたり
    延長までimg
    マッサージも本当に気持ちいいよ!とお褒めのお言葉も沢山頂き普段こんなに褒めてもらうことなんてないのですごく嬉しかったですimg
    プレイもH様のあんなお顔を見せられたら私まで、、(//∇//)
    私の新たな一面を自分でも発見した日となりましたimg
    H様のあの表情忘れられません!
    次はどんな事しようかなimg
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    葉月ひかるより

  • 2023/11/09 13:45出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    葉月 ひかる
  • 2023/11/07 16:28デビューまであと3日

    みなさんお疲れ様です🔆
    今朝は大荒れのお天気でしたが
    通勤🚆大丈夫でしたか🕴️?
    私は傘も役立たずでした🙁

    さてデビューまであと2日⁈3日⁈
    となりました😮
    仕事も集中できないほどドキドキ💘
    デビュー日だけじゃなくて、どの日も
    忘れられないくらい皆さんが気持ちよく
    楽しめるように頑張ります🥰
    仕事中なのにスマホ休憩してしまってる
    私です(^-^)v

  • 2023/11/06 09:49月曜日

    おはようございます☀︎
    月曜日に天気が良いと気分も上がる⤴️のは私だけ⁈(^^)
    さて私も1週間のスタートです🔆
    朝のカフェタイムがないと私の1日が始まらなーい☕️😙
    さてパワーも注入出来たので今週も頑張ります🪽✨
    皆さんも一緒に1週間頑張りましょう!
    デビューも木曜日なので是非会いに来て下さい❤️

  • 2023/11/05 11:45朝ごはん🥞

    三連休最終日ですね!
    皆さんはどんな連休でしたか(^_-)?
    私は美容dayに始まり昨日はお肌の休息日だったのですっぴんで1日我が家の大型犬と公園やカフェ巡りしてきました😸
    初デビューに向けてYouTubeでエチエチマッサージ研究しながら(笑)
    デビューまでもこんなにドキドキするのにデビュー当日大丈夫かなッッ!?
    素敵な人と出逢えたら良いな❤︎
    今日は朝からダッシュでモーニングに駆け込みギリギリセーフ!
    家で同じ物作れるのに外で食べるモーニングはやっぱり格別✨これぞ休日の醍醐味😍
    美味しく頂きました!

  • 2023/11/03 10:25三連休🍓🍔🍴

    今日から三連休ですね(*´∇`*)!
    お出掛けする人が多いのかな?
    11月とは思えない気候でお出掛け日和ですよね😀
    私はお仕事デビュー前なので今日は美容dayです💇‍♀️💆‍♀️💄
    少しでも綺麗にしておきたい!見られたい✨✨デビューまでドキドキワクワクな毎日です(ノ∀\*)