新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

知念あやか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/24 19:36Cさん

    Cさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌

    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします💗

  • 2024/06/24 19:01終了です♡

    🌹完売🌹でした💗

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました😉

    次回の出勤も沢山癒せたらいいな…💗

  • 2024/06/24 17:20Hさん♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    私のほうが興奮しちゃいました😳
    Hさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです✨

    癒しの時間をありがとう🎶
    また遊んでくれたら嬉しいです🤍

  • 2024/06/24 15:19本指名様♡

    仲良しのOさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑💓


    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥰

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Oさんからの可愛いをいただきました🙏🏻

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

  • 2024/06/24 13:16Sさんありがとう

    Sさん❤

    ありがとうございました💕

    足がむくんでいたので
    たくさんマッサージをして
    ほぐしてみました❣️

    少しはスッキリしたかな?

    お誘いありがとうございました😚

  • 2024/06/24 11:14待機してます♡

    待機中です💕

    YouTubeでハプニング動画見て
    時間つぶしていました😋

    早くお兄様に会いたいな🥴
    18時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎵

  • 2024/06/24 10:04受付スタート

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります🌼

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな🧸💖

    お兄様のこともっと教えてください🎶

  • 2024/06/24 07:0410時から♡

    10時~18時まで出勤します🤍

    体調がすごくいいです✨
    元気にがんばります😋

    えっちなお兄様とイチャイチャしたいです🎵