新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

今野かすみ 27歳

  • 2023/12/23 18:36お礼です♡

    出勤して1番に会ってくれたHさん
    ありがとうございました🌼

    目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥰
    終始優しくて居心地よかったです♩

    終わってからHさんの好きなあの曲聴いて癒されてます✨
    またおすすめ教えてね🥺❤

  • 2023/12/23 17:06Aさん

    Aさんお誘いしてくれて嬉しかったです😆

    たくさんの優しい笑顔とぎゅーっが嬉しすぎました✨

    延長もしてくれていっぱい一緒にいれて
    嬉しいお言葉がいっぱいで満足でした…💗

    またあんなにドキドキしてもらえて
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです🥺

    またラブラブできるのを楽しみにお待ちしてます🐬💓

  • 2023/12/23 15:25Sさんありがとう

    💓Sさん
    お誘いありがとうございました💖
    こういうところ久々だったみたいで
    恥ずかしがってて可愛かったです♫😌笑
    気持ち良くなってくれて良かった!
    遠いけど気をつけて帰ってくださいね🤍♫

    またお待ちしています💓♫

  • 2023/12/23 14:05お礼日記♡

    SなHさん💗
    会いに来てくれて感謝です♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また是非誘ってくださいね🎵

  • 2023/12/23 12:42お礼日記

    会ってくれたUさん😍

    マッサージ施術中のUさんの雰囲気とは
    いい意味で別人のようで違ってとっても魅力的でした✨

    Uさんの漏れ聞こえるエッチな声…
    ピクピク動いてしまう敏感な身体エロ過ぎました🥴

    一緒に過ごしたのが初めてとは思えないくらい
    親密になれて嬉しかったです😍

    プライベートのお話も聞けて嬉しかったです😍

    また是非誘ってくださいね♩

  • 2023/12/23 11:10空いてます

    待機中です😌
    19時までお待ちしてます✨

    エッチなマッサージにビクビクして反応してくれると
    かすみも嬉しくてもっと虐めたくなっちゃいます…💕

    感度をあげて、限界まで我慢した後は
    たっぷりと白いドロドロしたアレ沢山出してくださいね🙈♥️

  • 2023/12/23 10:08待ってます♡

    受付開始🎶

    紳士なお兄様と仲良くしたいです🥰

    お誘いお待ちしています🤍

  • 2023/12/23 07:55えちえちタイム♡

    これから出勤します🌹

    いっぱい気持ちよくなってほしいから
    たくさん頑張っちゃいます🙈💓
    かすみのハンド好評なんですよ//💗


    お誘い待ってます🐻♫