新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

清水ちはや 22歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/04/28 05:34終了♡

    おつかれさまでした
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    大きいおっぱいが良くてってニコニコしてる
    お兄ちゃんばかりでちはやも嬉しかったです

    素敵なお時間ありがとうございました
    またよろしくです


  • 2024/04/28 04:44お礼♡

    今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました

    Hさんの体がバキバキすぎたから
    ほぐすぞ~!と気合いをいれてマッサージ頑張りました

    少しでも疲れが癒やせてたら嬉しいです

    最後は時間が足りないくらいだったから
    次はもっとゆっくりできたらいいなぁ

    またいつでも誘ってください


  • 2024/04/28 03:24お礼♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるYさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー
    だって次また会える約束をしてくれるなんて

    安心させてくれてありがとうです
    ありがとうの気持ちで溢れてます

    ちはやを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです


  • 2024/04/28 01:54お礼♡

    Sさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです


  • 2024/04/28 00:28空いてます♡

    さっきのお兄ちゃんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました

    そういうの大好物です笑
    また見せにきてくださいね

    さてまだ🈳あります!
    気持ち良くなりましょう


  • 2024/04/26 05:34終了です♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう

    初めましてのお兄ちゃん
    これからも仲良くしてほしいです

    また是非誘ってほしいな


  • 2024/04/26 04:44ありがとうございました

    顔の整ってるAさん

    たくさんお話してくれて嬉しかったです

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね
    スタイル褒めてくれてありがとね

    Aさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また来るねって言ってもらえて嬉しかったです
    またAさんに会える日を楽しみにしています


  • 2024/04/26 03:15ありがとう♡

    Yさん
    遊んでくれて感謝しています

    流石巨乳星人でした
    会った時から視線がずっとおっぱいでしたよ笑

    敏感すぎてちはやも楽しかったです

    またいつでもお待ちしてます


  • 2024/04/26 01:40お礼

    Hさんありがとうございました
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてちはやは幸せものです
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました
    また会える日を楽しみにしてますね


  • 2024/04/26 00:00空いてます

    待機になりました

    優しいお兄ちゃん
    5時まで構ってください

    今日もちはやが沢山癒しますよ