新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

多田さゆり 37歳

  • 2024/03/26 20:24受付終了

    平日にも関わらず沢山のご指名感謝です💖
    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいです✨

    次回また会いに来てくれたら嬉しいな💗


  • 2024/03/26 19:14ありがとうございました♡

    Tさん🤍

    ありがとうございました😋
    とっても楽しかったな🎵

    エステもアリだなって
    思ってくれたかな?

    また会いに来てくださいね😋


  • 2024/03/26 17:44お礼♡

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💖

    お仕事の話してる時のOさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎵
    でももう少し休息してくださいね😘

    また時間合えば遊んでほしいです💗


  • 2024/03/26 16:04お礼♡

    Aさん💓

    今日は延長もしてくれて
    嬉しかったです💖

    いつも思ってるけどAさんって
    本当に面白いですよね🥰

    たくさん気持ち良さそうな
    お顔も見れたし大満足です🤍


  • 2024/03/26 14:24ありがとうございました♡

    Nさん💕

    最初の印象と実際お話してからの
    ギャップの幅が凄くて楽しかったです😌

    でも男女問わず好かれるって
    とても貴重で素敵な人柄だなって思いました💖

    最近は付き合いなどで
    体を酷使されてて体が悲鳴をあげてたけど…🥺
    リフレッシュになってたら嬉しいです💕

    また遊んでほしいです💕


  • 2024/03/26 12:45お礼日記

    Kさん💕

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しかったです😆

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😆
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😣

    また時間があったら誘ってくださいね♩


  • 2024/03/26 11:17待機中♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    新宿のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😊💗

    引き続きがんばりますね✨


  • 2024/03/26 10:24出勤

    出勤しました😉

    気持ちいい時間をお兄様と
    過ごしたいです💖

    お店で待っていますね💖

    20時まで✨


  • 2024/03/26 08:24本日出勤♡

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♩

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった💓

    今日は10時に出勤します🤗
    素敵な出会いがありますように✨