新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

日向なつ 29歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2024/02/20 20:05ありがとうございました

    Yさん🤍

    平日に会えると思ってなかったから
    びっくりしました😳サプライズ🎵笑

    また会えるの楽しみにしています🤍

  • 2024/02/20 18:32お礼♡

    Oさん💕

    口だけじゃなくて本当に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😳

    可愛いな〜って何回も
    言ってくれてルンルン♪

    マッサージ気持ちよくなってくれてる姿が
    きゅんとしました❤

    今日もエッチでしたね💓

    また是非一緒に遊んでください😌

  • 2024/02/20 17:04お礼です

    Eさん!

    私と一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました🎶

    いつも私のこと大事にしてくれて

    マッサージもいちゃいちゃも

    満足してもらえて嬉しいです💓

    お話も楽しすぎてついつい話しすぎてしまいます🤭

    相性いいんですかね?💓

    お仕事の疲れも癒されてると良いなぁ

    今度また出張から帰ってきたら私と遊んでください💖

    また会えるの楽しみにしてます♫

  • 2024/02/20 15:24Tさん♡

    Tさん😳

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♪

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね🎶

  • 2024/02/20 13:54ありがとうございました

    Yさん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐶💓

    会った瞬間から緊張してたYさん…

    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    Yさんの敏感でたくさん感じてる姿に
    私も興奮しました💓

    またいっぱいぬるぬるしましょ♫

  • 2024/02/20 12:24待機に入りました

    待機中😘

    お兄様🤍
    ありがとうございました😍

    とっても楽しかったです❤

    次のお兄様も仲良くしてほしいな✨

  • 2024/02/20 11:03特別♡

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です😊💋

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします❤

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

  • 2024/02/20 09:44本日出勤です♡

    11時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😆