新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

日向なつ 29歳

  • 2024/07/20 22:18受付終了です♡

    お兄様にとても前向きで
    ポジティブの転換が上手と褒められました✨

    ネガティブにならないために
    私が一番意識しているのは
    暇な時間を作らないこと!

    お兄様と一対一で向き合う時間も大切だけど
    お休みの日に自分磨きをすることも大事なんです🎶

    やることに追われる毎日が
    有意義で幸せを感じます🥺💓

    今日もありがとうございました🌼

  • 2024/07/20 22:14お礼♡

    Rさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙏🏻

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨💕

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです🥰❤

    また楽しみにしていますね✨💐

  • 2024/07/20 19:54お礼日記

    Jさん💗

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    Jさん好みの体型でいれるように頑張りますね🥰笑

    Jさんも減量頑張ってください😆
    また報告待ってます❤

    また是非会いたいな💓

  • 2024/07/20 17:54Gさん

    Gさん✨

    肌スベスベって褒めてくれて‬
    ‪ありがとうございます😚

    ‪私のでよければいっぱい‬
    ‪触ってくださいね😍

    ‪いつでも癒されに来てください♩

  • 2024/07/20 16:04お礼です♡

    Cさん

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😉

    久しぶりにCさんのお話し聞けて楽しかったです♫
    なんか色々と思い出しました😉

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます♫

  • 2024/07/20 14:24お礼

    Bさん💖
    初めは、クールだな~なんて思っていたけど
    段々とBさんの可愛いところが見えてきました🥴

    ついつい、いじわるしちゃいました…❤笑

    たくさん、たくさん我慢してくれて
    ありがとうございました✨

    またBさんの色んなお顔が見たいです🥺

  • 2024/07/20 12:27空いてます

    こんにちは😄
    待機中です❤

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね💓

    21時まで頑張ります😋
    よろしくお願いします🙏🏻

  • 2024/07/20 10:44待ってます♡

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😥

    私はそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時は私のこと誘ってみてください🥺🤍

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ🎵

  • 2024/07/20 08:0411時出勤♡

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました😚

    本日11時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります🤍