新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

星乃しずく 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/09/25 17:34お知らせです

    明日の16時~いるので
    仲良くしてください

    予約状況はお店に確認してね

  • 2024/09/25 02:44お礼です♡

    相鉄グランドフレッサ高田馬場で会ってくれたCさん💕

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです🤍

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💕

    最後いっぱい焦らしまくって
    虐めちゃってごめんね🥺笑

    また待ってます💖

  • 2024/09/25 01:28退勤しました

    受付終わりました✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    私も幸せいっぱいでした💗

    また時間合えば遊んでほしいです🥴

  • 2024/09/24 19:24Iさん

    Iさんありがとうございました🌼

    私と過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♪

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸💗

  • 2024/09/24 17:34待機してます♡

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😳

    喜んでもらえて嬉しいです❤

    この後もお誘い待っています😋

  • 2024/09/24 15:50受付スタート

    0時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう💖

  • 2024/09/24 14:36味わいたい

    じっくりとお兄様の感じるとこ
    知りたいし
    ゆっくり距離縮めたい…🙈💕

    だから大丈夫、緊張しないで
    って言っても緊張しちゃうと思うけど、

    安心して身を委ねてほしいです💕

  • 2024/09/23 16:54次回出勤日

    明日16時~出勤します

    予約状況は確認してね

    よろしくお願いします♡

  • 2024/09/22 01:35ありがとう♡

    Cさん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😚

    Cさんとの時間は幸せな時間でした🥴

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Cさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😌

    また、会えるといいな😍

  • 2024/09/22 00:44退勤♡

    お疲れさまです🎵
    今日もありがとうございました💗

    呼んでくれるお兄様が
    沢山いて嬉しかったです😳

    またいっぱいマッサージさせてくださいね💗